« 不二家 | トップページ | 帰国報告 »

2007年1月13日 (土)

寝違えた??

今朝9時に起き、終了していた洗濯物を干し

再びおやすみなさ~い。

で起きたら首が痛い!!

寝違えたらしいです。

うーーー。テンピュールに変えてから全然平気だったのに

久々にやってしまった。

途中枕をせずに寝ていた記憶がうっすらあるんだよな~。

そしてそんな首イタの中、明日はいよいよバリに旅立ちます。

長い飛行時間、この首の痛みには耐えられるのかな?

きっとワクワクなので大丈夫でしょう♪と思うことにします(笑)

で、ピルも飲み始めてるのですが

今のところ特に耐えがたい副作用は現れていません。

つわりのような症状が出る人もいるらしいんです。

ずーーーっと前に、友達のハワイ挙式にぶつかりそうで

ピルを飲んだことがあるのですが

そのときは2日目にかなりモーレつな吐き気が襲ってきたのですが

今日はその2日目。

特に何事もなく平和に過ごせているので大丈夫だと思います。

やっぱり1日目は下腹部痛や、ちょっとしたムカムカ

とんでもない眠気がありましたけど・・・。

そんなのも忘れちゃうぐらい楽しい旅にできれば良いなぁと思います♪

日本ではないことを忘れず、はしゃぎすぎず

でも楽しい旅行にして参ります!!

|

« 不二家 | トップページ | 帰国報告 »

コメント

明日からバリ島へ旅立つのですね(*^∇^*)
わぉ~いーなー♪
目一杯楽しんで、おみやげ話もたっくさん持ち帰ってくださいね!
バリには行った事がないので、色々な情報を私も楽しみにしてま~すo(^-^)o
あっ!是非ともギャグは仕込んできてくださいね(笑)

投稿: shiika☆ | 2007年1月13日 (土) 22時25分

明日からですか~!!
首は寝違えたものの
それ以外は体調が良いので良かったですね(^_-)-☆
きっと楽しくて首が痛いのも
忘れちゃいますよね~♪

気をつけて行ってきてくださいね~!!

投稿: safuran | 2007年1月13日 (土) 22時44分

バリの旅、気をつけて。

投稿: toshiki | 2007年1月13日 (土) 22時57分

いよいよいくのね~気をつけていってらっしゃい♪
報告楽しみにしてますね
寝違え…の首大丈夫かしら……
それと、もこは先日の旅のとき風邪をひいてものすごい咳だったのにプラスある薬をのんでいたので…もこは朝とか空腹時に吐き気とかありました。
でも…何とかそんな体調も受け入れつつ楽しんできましたよ
でもみかんちゃんは体調不良にならないように祈ってますね  だって結婚式の時も大変だったんだものネ
新婚旅行は大丈夫でありますように……(●^o^●)

投稿: もこ | 2007年1月13日 (土) 23時20分

首大丈夫ですか?結構不快なんだよね、痛いし。
私もたま~にやるんだけど、ホント嫌。
バリいいですね♪首の痛みなんか忘れちゃう位ハッスルしてきちゃって下さい!
私たち、妊娠発覚でバリにサーフィンしに行くのを断念したという思い出が(笑)
あ~羨ましいですぅ。
素敵な旅行になりますように☆
気を付けていってらっしゃ~い(^ー^)ノ~~


投稿: CHA-chin | 2007年1月14日 (日) 13時47分

バリいいですね!!
今頃ゆーったりまーったりしてるのでしょうか♪
暖かいところって気持ちがまったりしますよね。
わぁ、エステとかしてるのでしょうか、感想早く聞きたいですね♪♪

テンピュールいいですか?
欲しいなぁと思いつつ、高くてまだ手が出ません(笑)
テンピュール買おうと百貨店に行っても、いつも靴や服を買っちゃいます(笑)
私もいつかテンピュール!!!

投稿: さよ♪ | 2007年1月17日 (水) 21時54分

★shiikaさん★
今日無事戻りました~♪
ギャグ・・・
仕込まれてる人はすごいたーっくさん仕込まれてました(笑)


★safuranさん★
戻りました~!!
首・・・そういえば行きよりもだいぶ良くなった気がします。
途中痛いと思いつつも、すっかり忘れてることの方が多くて。


★toshikiさん★
無事帰国しました!!


★もこさん★
楽しくて風邪も吹き飛ぶとは言え・・・やっぱり体調不良は辛いですよね。
吐き気があるのはさらに辛いですよね~。
私はなんとか・・・大丈夫だったのか・・・な???
追々記事UPしていきますね~。


★CHA-chinさん★
そー不快なんですよね、首。
バリ、サーファーには人気らしいですよね。
サーフボード持った方もたくさんいました!!
旅行は残念だけど妊娠は嬉しいし・・・すごい複雑な心境ですよね。
何年後かにはMIOくんと3人でサ-フィンしにバリなんて・・・
素敵~。


★さよさん★
かなり暖かかった、というか暑かった~。
日差しが強くてホント常夏でした♪

テンピュール良いですよ!!
確かに高いからなかなか手が出せないケド・・・。
私はたまたま外回りに出てる仕事仲間が
「ホームセンターの閉店でテンピュール安いけど買う??」
ってTELくれて。それで買ってきてもらいました。
本物なのか心配だったけど、本物を持ってる彼が本物だと言うので
それを信じて(笑)
うん。いつかきっとテンピュール!!

投稿: みかん | 2007年1月21日 (日) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/4914428

この記事へのトラックバック一覧です: 寝違えた??:

« 不二家 | トップページ | 帰国報告 »