« バリ滞在記 ~第7章~ | トップページ | バリ滞在記 ~第8章~ »

2007年1月31日 (水)

お菓子

先日スーパーに買い物に行ったときのこと。

庶民の私は見切り品コーナーを物色したりもするのですが

チーズケーキ味のトッポが3割引で売られているのを発見!

ダメな私は、お菓子ってあればあるだけ食べてしまう。

だから買おうかどうしようか悩んでいると・・・。

近くに『100円お菓子コーナー』なるものを発見。

フラフラと引き寄せられるように近づいていくと・・・。

なんとー!!!超麺なるもの発見!!!

Dsc02332

おぉぉぉぉ。超けん麺だーーー!!

とおバカなことを思いつつもちろん即かごへ。

あげポテトだけじゃなく、超麺なるものもできたのね♪

そんなくだらないことに顔のニヤニヤが納まらず。

かなり怪しい人でした。

話は変わって昨日、友人宅へ遊びに行ってきました~。

度々登場する友人M。

ベイベーもすっかり大きくなりもう8ヶ月。

しょっちゅう会ってるのに、会うたびにベイベーは成長してて

なんだか顔がだいぶお姉さんになってた。

同じぐらいの赤ちゃんと比べると、1ヶ月ぐらい成長が遅いみたい

なんて言ってましたが、デロデロと寝てるだけだった赤ちゃんが

ゴロンゴロン寝返りを打ちまくってました。

ひざ掛けのタグや、座布団からチョロンと出てる紐が大好きらしく

それはそれは嬉しそうにチュパチュパしてた(笑)

コタツの温度調節部分も大好きらしく

イジイジしては愛おしそうに枕にして寝てみたり。

かわい~~~。

表情&動きが豊かになったのでかわいさもUP!!

いつ行っても終始ご機嫌でホントに良い子です。

Mが言ってました。

未だに、これを自分で産んで自分の母乳で育ててるってのが

信じられない。私ってすごい!!って思うよ。って。

確かに。きっと実感なんてそんなにあるもんじゃないんでしょうね。

お腹にいるときは、目にみえる変化があるけど

出してしまえば辛かったことと共に忘れちゃうだろうし。

次に会うときはもうハイハイしてるのかな~。

ホント親戚のおばちゃん状態で彼女の成長がとても楽しみです♪

結局5時間ほどくっちゃべり帰宅。

まぁには居すぎだろ!!って言われたけど・・・

それでもまだ全然話したりないんですけど~(笑)

|

« バリ滞在記 ~第7章~ | トップページ | バリ滞在記 ~第8章~ »

コメント

『堅』に過剰な反応・・・安かろうが、高かろうが、うまかろうが、まずかろうが、即購入ね( ̄ー+ ̄)
でも美味しそう。こんなのも出てるんやね。
堅いお菓子、ブームなのかなぁ。
とりあえず歯は鍛えられそうですね!
そのうち「堅まんじゅう」とか?「堅ドーナッツ」とかであり得なさそうなものもでたり?
みかんさん、買うんやろうなぁ(^ー^)

投稿: shiika☆ | 2007年1月31日 (水) 19時00分

★shiikaさん★
くだらない記事に反応ありがとう!!(笑)
私ってば普通に「けんまんじゅう」「けんドーナッツ」って
読んじゃいました。にゃははー。
堅い饅頭に堅いドーナッツ・・・普通にありえないですよね~。
が、多分買う。いや絶対買う??
若干頭おかしいですよね~(笑)
まぁにニヤニヤしつつ「ほら!超けん麺!!」って見せたら
はいはいって軽くあしらわれました~(T-T)
でも、こっちが正常な人の反応ですよね(爆)

投稿: みかん | 2007年2月 1日 (木) 09時44分

超堅麺♪堅♪?
はいはいは~い♪もこも買いますよ~何でも…堅なら
これ今度もこが行くとこにうってるかな??
いいな~~
今日みかんちゃんに教えてもらった楽園(ルピシア)買ったのよ~♪♪
いったいこれらの
堅過剰反応の私たちを…
 平井堅さんはいったいどう思うのでしょうね~~♪

投稿: もこ | 2007年2月 1日 (木) 21時31分

★もこさん★
でもね。私たちはまだかわいい方ですよきっと!!
世の中もーーーっとすごい人たくさんいそうですよね~。
堅さん的には・・・ちょっと怖い・・・ですかね??(笑)
ライブとかでも思います。
入場者4万人て言ったら8万個の瞳に見つめられてるんですよ!!
それを受け止める堅さん・・・大変なお仕事ですよね~。

楽園の感想聞かせてくださいねー!!

投稿: みかん | 2007年2月 2日 (金) 09時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/5149161

この記事へのトラックバック一覧です: お菓子:

« バリ滞在記 ~第7章~ | トップページ | バリ滞在記 ~第8章~ »