« 初詣 | トップページ | 産婦人科へ »

2007年1月 3日 (水)

仕事始め

昨日の初詣後の喧嘩。

大人な私は、ふて寝するまぁを放置して夜ごはん作り。

できた頃合を見計らってまぁを起こし一緒に食べました。

最初はムッとしてたまぁも

ずっとその状態を保つわけにもいかず

なんとなく仲直り。良しとしましょう。

てか、オカンが作ってくれたおせち。

置いておいた場所が思いのほか暖かかったらしく・・・。

腐ってた~。

グヘー。かなりショック。。。。。。。。。。

そして今朝は6時半起床。

まぁ初仕事です。

なんだかんだでお正月休み3日・・・。

ほとんどサービス業状態です。

まーホントにサービス業の方は3連休すら取れないんだろうけどさ。

昨晩眠れない・・・ってゲームをするまぁに付き合って

寝たのは3時過ぎ??

んー。いくらなんでも眠すぎる。

が、まぁは働いてるのに私一人お昼寝も気が引ける・・・。

けど今日は耐えられそうもありません。

もう洗濯物も干したしちょっと休んじゃおっかな~。

すでに初仕事を終えた皆さん、そして休みなく働いていた皆さん

本当にお疲れ様です~!

|

« 初詣 | トップページ | 産婦人科へ »

コメント

まぁさんとプチ喧嘩しちゃったのですね~
でも何となく仲直りできて良かったわ♪
おせち悪くなっちゃって残念だったネ
まぁさんお仕事忙しくて大変なのですね
結婚したころひとくんもかなり仕事が忙しくて、寂しかったのを思い出しました。
それからみかんちゃん今日は寝不足だったらお昼ねしたほうがいいよ 
そして可愛い~元気な笑顔でお出迎えってどう??

投稿: もこ | 2007年1月 3日 (水) 12時27分

☆ヽ@(^ェ^*)@ノ☆HAPPY NEW YEAR☆(*^ェ^)@ノ 。
今年もどうぞ宜しくね~♪
やっと落ち着いてブログ拝見させていただきました~。
挙式レポ①~④そして、挙式後パーティとても、素敵でした。
遅くなりましたが、本当におめでとうございます。
特に、ベールを上げるシーンが素敵。感動。Vサインもみかんさんらしくって可愛い~。

もし、よかったらですが・・・・。
年賀状の写真、メールにて送信して貰えませんか?
是非、記念にしたいのですが。。。。
ほんとにほんとによかったらでいいです。(*- -)(*_ _)ペコリ。
図々しいお願いでごめんなさい。でも、本当に素敵なんだもん。
ほっすぃ~です。


投稿: みーにゃん | 2007年1月 3日 (水) 16時18分

★もこさん★
もう、ビックリするぐらい長い時間お昼寝してしまいました(汗)
寝るの我慢してイライラするぐらいなら、もこさんの言うとおり
「寝ちゃって笑顔でお出迎え」の方がお互いにとってプラスですよね!!
[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛です。


★みーにゃんさん★
あけましておめでとうございます♪
こちらこそ今年もよろしくお願いします~(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク

え~。年賀状・・・。
そんな風に言っていただいたら・・・
調子に乗ってホントに送っちゃいますよ~。

投稿: みかん | 2007年1月 3日 (水) 17時43分

みかんさん~♪メール&お年賀ありがとう~。
思っていた通りとっても素敵でした。
みかんさん超可愛い~し、まーさんも超カッコイイ☆
返信にて、ルーメも送らせていただきました。
大切に保存させてもらいますね。
いつまでも、いつまでも、お幸せに。。。。♡

投稿: みーにゃん | 2007年1月 3日 (水) 22時23分

★みーにゃんさん★
いえいえ、こちらこそ。ありがとうございます!!
もちろんメールも拝見しました~♪
てか、私普段の5倍ぐらいは化けてるので・・・。
ちなみにまぁは、ずーっと「俺ってかっこいい!!」
って思ってたらしいんです。
が、結婚式の写真を見て「俺ってかっこ良くないのね・・・」
って気付いたみたいです。遅ぉ。
すごい凹んでておもしろかったですよ~(笑)

投稿: みかん | 2007年1月 4日 (木) 16時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/4776032

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事始め:

« 初詣 | トップページ | 産婦人科へ »