« 産婦人科へ | トップページ | お小遣い?! »

2007年1月 5日 (金)

朝から大コーフン!!

今朝テレビを観ていたら・・・。

堅さんの『哀歌』のPVがーーー!!

しかも、か、か、か、肩があらわにーーー!!

さ、さ、さ、鎖骨が見えてるーーー!!

カツコイイ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

もう大興奮でTVにかぶりついてました。

もう行くよと言うまぁをちょっと待って!!と引きとめてまで・・・。

ぬぉぉぉぉぉーーー!!

鎖骨見せ堅さんセクスィーだったなぁ~。

よだれが出そうだ・・・。

っておっさんかーーー!!!!!

ってぐらい大興奮してしまいました。

早くPV全て観たいもんです。

~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~

ところで、我が家の出窓からはこんな風景が望めます。

Dsc01747_1

めちゃめちゃのどかじゃないですか??

お天気がいいとこんな感じです。

Dsc01748

出窓のすぐ脇は遊歩道になっていて

お散歩している人を良く見かけます。

でも、その遊歩道より少し高い位置にアパートが建っているので

昼間は出窓のカーテンは全開。

レースのカーテンも開け放ってます。

寝っ転がって窓を見上げるとこんな景色が。

Dsc01750

なのでめちゃめちゃいい気分になります♪

ちなみに昨日近所をお散歩してみたんですが・・・。

な、何もない。

薄々気付いてはいたんだけど(笑)

歩けば何か面白いものを見つけられるかと思ってた~。

が、自然満載なだけで見事に何もありませんでした。

ただ、お散歩するにはやっぱりいい感じ★

日ごろの運動不足解消のために毎日お散歩でもしようかな~。

|

« 産婦人科へ | トップページ | お小遣い?! »

コメント

わ~ぉ!堅さんが今日のテレビで流れてたんですね。
みかんさん、朝からめっちゃ良い気分ですね♪

家からの景色良いですね~。こんなの最高じゃないですか~。出窓ってのがまたいいですね!
うちからは家やマンションだらけです~(ToT)
4階なので眺めはそう悪くは無いですが、自然が広がるほうが断然良い!!!めっちゃ羨ましい~。
私はみかんさんちの周辺に「昼から大コーフン」です♪

投稿: shiika☆ | 2007年1月 5日 (金) 13時40分

あけおめですっ。

アタシも鎖骨見せ堅さん見たかったわ・・ ( ̄¬ ̄*)じゅるぅ 

みかんちゃんち、めちゃ眺めええのね~
うらやましぃわ。

どうぞ今年もよろしくです。m(_ _)m

投稿: しずく | 2007年1月 5日 (金) 20時38分

えっ!?そんなにカッコいいの~??
アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ
そんなにいっぱい見たの???

男の子が脱いでも別に…って思ってたけど…
しかも…strawberry~のPVでタンクトップセクシー堅ちゃんは見てるし~~って思ってたけど……
今度は違うの~~~???
めっちゃ気になる~~
気になってきた~~タイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!

それにしても…みかんちゃん素敵なところに住んでいるのですね~きっと素敵な生活してるんだろうな~
でも…その素敵な景色の素敵なお部屋でTVにかぶりついてよだれが出そうなのヨネ~(●^o^●)(笑)

その興奮ここに来て伝染しちゃったわ~~
やっぱ堅ちゃんかっこいい~~♪♪
       ごめ~ん 堅病全開のコメントで~

投稿: もこ | 2007年1月 5日 (金) 22時43分

★shiikaさん★
堅さんヤバかったですよ~。
うぉ!!ってホントにおっさんみたく叫んじゃいました(笑)

景色コーフンしてもらえましたか!!
私も入居して初めてこの景色を見たのでちょっと感動しました。
毎日数分眺めてたら視力回復するかなぁ?って感じですよね。
でも4階在住すっごく羨ましいです~☆


★しずくちゃん★
良いでしょ~景色♪
2階からだときっともうちょっといい眺めなんだろうな~。

堅さんもねぇ。ヤバかった~。
隣でまぁがなんかしゃべってたけど、
思わず「シッ!!」って制止しちゃった(笑)


★もこさん★
ホントにちょこ~っとですけどね。
SSTVなんかではもうPV放送してるらしいです。
邦楽チャンネルチェックしないとですー!!
そうそう、strawberry~のセクスィプロモも良いですよね♪
が、哀歌はさらに上を行ってそうな予感☆
このときばかりは窓の外の景色なんて目に入りもしませ~ん(笑)

投稿: みかん | 2007年1月 6日 (土) 11時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/4803387

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から大コーフン!!:

« 産婦人科へ | トップページ | お小遣い?! »