« 寝違えた?? | トップページ | バリ滞在記 ~プロローグ~ »

2007年1月21日 (日)

帰国報告

今朝、無事成田に到着。

「家に着くまでが遠足」とはよく言ったものです。

旅疲れでついボーっとしがちなので

帰り道は本当に気を付けないとですよね。

最後の運転もまぁが頑張ってくれ、家にも無事たどり着きました。

最終日に色々とハプニングがございまして・・・。

なんだか大変な締めくくりになりましたが

トータルではかなり楽しい旅になりました♪

詳細は追々記事UPしていきたいと思います。

今日はとりあえず帰国報告まで・・・。

|

« 寝違えた?? | トップページ | バリ滞在記 ~プロローグ~ »

コメント

みかんさん、ご無事に帰国、おっかえりなさ~い!
なにやら楽しいだけでなく、ハプニングもあったようですが!
たっくさんの報告、楽しみにしてますよ~(^o^)

投稿: shiika☆ | 2007年1月21日 (日) 18時42分

★shiikaさん★
ただいまです~~~♪
もうね。大ハプニングです!!
記事がすごく長ーーーくなるかも??てかなります絶対。
ぜひお付き合いくださいませませ~☆

投稿: みかん | 2007年1月22日 (月) 08時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/5011517

この記事へのトラックバック一覧です: 帰国報告:

« 寝違えた?? | トップページ | バリ滞在記 ~プロローグ~ »