« 誕生日プレゼント | トップページ | 早めのプレゼント »

2007年2月28日 (水)

バリ滞在記 ~第15章~

またまた久しぶりのバリ日記。

書きかけなのすら忘れかけていた・・・。

4日目、リッツのエステを受けた後からのお話です。

3時半ごろエステが終わり、ノンビリ散策しながら部屋に戻りました。

ホテル棟のエントランスでは、

バリ民族に身を包んだ女性がお出迎えしていたので記念にパチリ。

Dsc02081_1

そして小腹が空いたのでルームサービスを頼みました~。

メニューはミーゴレンと

Dsc02084

サンドイッチ

   Dsc02085

どっちもすでに食べたメニューなのにまたも頼んじゃいました~。

そして外の東屋でゆっくりお食事。

といきたいところだったのですがハエがすごい~!!

でももう準備してくれてたので、ハエと格闘しつついただきました。

ハエがすごいとは言え、

やっぱりこのシチュエーションは日本では味わえない。

楽しいひと時でした。

そしてお腹が一段落したところでヴィラ棟にあるリバープールへ。

Dsc02091

Dsc02090 Dsc02092

Dsc02090_1

全景写真がないのですが、こんな風に段々になった横長のプール。

そして見て分かるとおり人が全然いない。

このときに限ったことじゃなくて、いつ通っても閑散としていました。

静かにゆったり過ごしたい人にはいい感じです。

メインプールと比べてこちらは大人な雰囲気。

ダブルサイズのビーチベッドも置いてありました。

ルームナンバーを聞かれたので、

もしかしたらヴィラ宿泊者専用なのかな?

そしてメインプールと違うのが、メニューと共にナッツが出てきた!

Dsc02086

つまみ1つですっかりセレブ気分!!

そしてここでもトロピカルドリンクを。

Dsc02094

なんだか忘れちゃったけど、左がまぁのバナナ風味?

右が私のミックス系??

が、とにかくどっちもおいしかったです♪

そして端の方にはジャグジーが~。

Dsc02097

日も傾きかけていたので、温かいジャグジーが心地良い。

セルフタイマーで写真を撮ったり

なんだか私はコソコソとはしゃいじゃいました(笑)

でもまぁはこんな大人っぽい雰囲気などは微塵も感じないようで

飛び込んじゃあダメだって書いてあるのに

上の段から下の段にザブンザブン飛び込んでるし

Dsc02112

水死体のように浮かんでみたり・・・

かなり雰囲気ぶち壊しで楽しんでました。

そして今日こそサンセットを見ようということで

急いで着替えて夕陽が見えそうなところに。

Dsc02123

ホテル棟の前に、こんな風に椅子をたくさん置いてある所があり

あの椅子はなんのため??と思っていたら

サンセットを望むための椅子だったのです。

早速鎮座し沈み行く夕陽を眺める。

Dsc02121

   Dsc02127

      Dsc02129

美しかった~。

そういえば夕陽が沈むのなんてここ何年も見てないな~。

見る間に暗くなっていきました。

ここでもお酒やドリンクが飲めたのですが

1人で本を片手に座っていた外国人の男性。

メロンをそのままくり抜いたお酒を、なんと3つも頼んでました!!

彼の元へとジャンジャン運ばれるメロンたち。

店じまいだってんでまとめて頼んだんでしょうが

どんだけ頼むんじゃい!!

でもそんなにおいしいのか~とすごく飲みたくなった。

そして本持っててももう読めなくない?!

と思いつつ私たちは部屋に戻ってしまったので

その後の彼の様子は分からず。き、気になる。

外は暗くはなったものの、

夕方の変な時間にルームサービスったのでお腹も空いてない。

部屋でまったり、これまた贅沢な時間をすごしました。

続く。

|

« 誕生日プレゼント | トップページ | 早めのプレゼント »

コメント

サンセット専用の椅子だなんて~(>v<)
すごい~!!!
しかもめちゃ綺麗~♪確かに日が落ちる瞬間を見ること、あまりないですね。
綺麗ですね。ずっと見てたいけどあっという間なんですよね。そう思いながら見てると黄昏そうです(^^*)

まぁさんの水死体っぽい写真・・・(笑)
みかんさんたちの写真見てるとホントに楽しそうです。って言うか楽しいに決まってますよね(^^)

投稿: shiika☆ | 2007年2月28日 (水) 18時36分

★shiikaさん★
子供の頃って陽が沈んだら帰らなきゃ!!って感じだったけど
今はそんなのお構いなしですもんね~。
なんか懐かしい気持ちになりました♪

写真とかって・・・つい悪乗りしちゃうんですよね~。
高級リゾートにはかなり不似合いな超庶民でした(笑)
2人してこんな感じなんで止める人がいない~。
でも2人とも同じレベルなのってある意味幸せですよね(爆)

投稿: みかん | 2007年3月 1日 (木) 18時40分

ハエ多いのですね!知らなかったデス。
にしてもまぁさんおかしすぎです(笑)
それを素で写真におさめるみかんさんもカワイイですね。
本当に仲が良い証拠です♪
写真が超キレイなのですが、撮るのがうまいです!すごい!カメラはどこのなんですか♪

投稿: さよ♪ | 2007年3月 1日 (木) 19時23分

夕日がなんてきれいなんでしょう~☆
こんなキレイな夕日・・・
なかなかみれないですよね~(゜o゜)
う~んうらやましい!!

まぁさんの水死体風の写真・・・
かなり気に入っちゃいました^m^

投稿: safuran | 2007年3月 1日 (木) 23時02分

★さよさん★
ハエ多いです!!
日本じゃもうあんまりお目にかからないですよね。
水死体写真、浮くからそれを撮れ!って言われたの。
ちゃんと撮らねば怒られる~と思って撮りまくり。
おんなじ様なの何枚もあるんですよ~(汗)
イヤイヤ~。写真の腕は全然です!!
すぐ撮り直しができるってなんて素晴らしい♪って感じ(笑)
使ってるのは、サイバーショットDSC-T9です。
パソコンがVAIOだからデジカメもソニーでって安易な考えで。
しかも堅さんもソニー♪←って関係ないし~(爆)


★safuranさん★
夕陽を眺めるためだけに空を見上げる・・・って
なかなかしないですよね~。
ちょーっと遠かったので、それが残念。
もっと間近にサンセットが見えるホテルなんかもあるみたいです。

水死体写真、意外と好評で。良かった~♪
チッ!私も撮れば良かった!!(笑)

投稿: みかん | 2007年3月 2日 (金) 09時45分

わ~夕日綺麗♪
みかんちゃんのオッケーマークの夕日の写真が気に入っちゃったわ~(●^o^●)
まぁさんのセクシーショット満載ですね~(笑)
それにしても
そのメロンのお酒 もこも気になります

投稿: もこ | 2007年3月 2日 (金) 12時56分

★もこさん★
オッケーマークまぁが知らぬ間に撮ってました(笑)
そして私の水着写真はあまり露出しちゃうと公害になるので
まぁに犠牲になってもらって・・・。
メロンのお酒気になりますよね~。
夕陽ももちろんキレイだったんですが
メロン酒も気になって気になって・・・。
サンセットに集中し切れませんでした(笑)

投稿: みかん | 2007年3月 2日 (金) 18時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/5516707

この記事へのトラックバック一覧です: バリ滞在記 ~第15章~:

» 産後ダイエットで成功する方法 [産後ダイエットで成功する方法]
産後ダイエットで成功する方法を公開しています。い一時的なダイエット方法は良くありますが、産後6ヶ月以内にあることをすれば必ずやせます。下手すると出産前の体型にシェイプアップする事が出来ます。 [続きを読む]

受信: 2007年3月 2日 (金) 14時36分

» 脇 脱毛ならここ! [脇 脱毛ならここ!]
毛通常の脇 脱毛系や脇 脱毛総合情報サイトとは違い、一般ユーザーの情報が多く集まっているサイトとなっております [続きを読む]

受信: 2007年3月 2日 (金) 16時43分

« 誕生日プレゼント | トップページ | 早めのプレゼント »