« 季節はずれもいいとこ | トップページ | バリ滞在記 ~第10章~ »

2007年2月 4日 (日)

愛の流刑地

昨日は節分。

Dsc02339_2

お豆を年の数だけ、いやそれ以上にしっかり食べました。

豆まきは・・・しなかった・・・・・。

夜は恵方巻きを食べようと思っていたんですが

まぁのラーメン食べに行こう!!であっさり却下。

ラーメン食べて、愛の流刑地を観に行ってきました♪

愛ルケ鑑賞の1番の目的は

堅さんの歌を映画館の大音響で聞きたい!!から

ただそれだけのため(?)なのでレイトショーで。

映画は、冒頭からオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

何より驚いたのが、エンドロールに森本レオの名が。

は??森本レオなんてどこに出てたの???

2人して疑問?????

家に帰ってネットで調べたら・・・

裁判シーンに出演してるらしいです。

傍聴席に座っているとか・・・。

わ、分からなかった~。

これから観ようと思っている方は森本レオを探せ!!

きっと楽しいと思います。

肝心の内容は・・・。

まぁ予想通り・・・ですね。

1番驚いたのが、検事役で出演していたハセキョー。

結構お肌露出で、ぉお(゚ロ゚屮)屮ハセキョー体当たり演技!!

って感じ。

足キレイだな~。おっぱいおっきそうだな~なんて、

すっかりおっさん目線で見てしまいました(笑)

そしてホント申し訳ないですが、主人公の冬香役の寺島しのぶ。

そそられない・・・。ちっともそそられない・・・・・・。

と、これまたおっさん目線で見てしまいました(爆)

だから余計にハセキョーが気になるんですよね~。

これはまぁも同じ意見でした。

そして終盤に近づき、そろそろ堅さんが!!

と思ったらもう顔がにやけちゃって。

でもフルコーラスじゃなかった~!!!ちょっと残念。

ってCDでいつでも聞けんのに~(笑)

エンディングの堅さんの歌途中で退室する人は誰もおらず、

な~んだみんなコレ聞きに来たんじゃん!!なんてまた

おバカな妄想をして勝手に喜んでおりました。

ちなみに客入りはイマイチ・・・。

レイトショーだからなのか、30人ぐらいしかいなかったです。

こんなガラガラな映画館、もしかして初めてだったかも??

いや~でも、映画を観て改めて哀歌を聞くと・・・

堅さん天才!!って思いました~。←はいまたおバカ(笑)

|

« 季節はずれもいいとこ | トップページ | バリ滞在記 ~第10章~ »

コメント

愛ルケ、行ったのですね!
感動したことでしょう♪涙モンだったことでしょ~♪
・・・堅さんの歌のことです~(^^)
森本レオがどこに出てたのか?っての、思わず笑ってしまいました(^。^*)
イメージ的に、そういう出方されても~って(笑)
 
みかんさんとこの豆、一瞬納豆にみえた~(^▽^)
ちゃんとマスに入ってるのかな?

投稿: shiika☆ | 2007年2月 4日 (日) 18時28分

★shiikaさん★
いや~まじで、なんて映画にマッチした曲なんでしょ
って思ったらすごく泣けてきました。
セカチューでも主題歌が1番泣ける!!って思ったのを
思い出しました(笑)
ぜひDVDでレオ探してください!
映画やってるのにDVD薦めるって・・・(苦笑)

紙の枡に入ってるお豆を見つけたので買っちゃいました♪
それが1番お安かったって噂も???
結構量入ってて未だに残っております。

投稿: みかん | 2007年2月 5日 (月) 09時34分

お~~~
みかんちゃんも見ちゃったのね~(●^o^●)
本当ガラガラだったけど確かに
歌を聴き終わるまで座っていた人が多かったので
きっと全員ファンクラブ会員よ!!
っというものすご~い思い込みをしてご満悦でした。
でも…みかんちゃん~のおっさん目線って
おっかしい~~~(●^o^●)(笑)
この映画を見たら…
…大人の仲間入りだわネ←って、もう大人か~(笑)
でもエレジー聞けば聞くほど良く出来た曲だよね~
でも…もこが歌うとかなり明るくなります…

投稿: もこ | 2007年2月 5日 (月) 12時26分

★もこさん★
こんな客入りで元は取れるのかな??
なんていらぬ心配しちゃうぐらいでしたよね~。
基本私「おっさん目線」なんです。
かわいい子とかスタイルいい子とか、
ほほぉ~と眺めてしまいます(笑)

哀歌、友達は熱唱しすぎで聞いてて疲れるって言ってたけど
私はそこが好きです♪
でも堅さんみたく歌うのは・・・かなり難しいですよね~。

投稿: みかん | 2007年2月 6日 (火) 09時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/5203360

この記事へのトラックバック一覧です: 愛の流刑地:

« 季節はずれもいいとこ | トップページ | バリ滞在記 ~第10章~ »