« バリ滞在記 ~第9章~ | トップページ | 季節はずれもいいとこ »

2007年2月 2日 (金)

たまらないチョコ

今朝ポストに入っていたタウン誌を見ていたら

『バレンタインチョコレート』の特集をしていました。

その中にめちゃめちゃ私の心をくすぐるチョコが載ってました♪

URLが書いてあったので早速検索~。

↓こんなチョコレートです。

めちゃめちゃリアルなペンチ!!

調べてみたら楽天店舗もあるようで、

ペンチだけじゃなく色々ありました♪

スパナに

モンキー

電球&ボルトナット

電球とボルトナットは、クルクル回してナットを締めたり

電球を付けたりすることができるそうです!!

そしてこんなセットを発見☆

もちろん即買い!!!

ホームセンター大好きで

工具も大好きなまぁはきっと喜んでくれるでしょう♪

私の手作りだけじゃあちょっと心許なかったので

面白いのが見つかって良かった~。

ちなみにこんなすごいセットもありました。

上の品々に、ブラシとドライバーまで入ってる!!

おまけに工具箱付きだなんてたまらない~。

ホントはこれが欲しかったんだけど、残念ながら品切れ・・・。

事務職だったにも関わらず、色んな部品を目にすることも多かった私。

本物の工具なんかにはぜーんぜん興味ないけど

チョコになってるってだけでもう大興奮!!

まぁのためと言うか自分が見てみたいってのもかなりあります。

どんなのが届くのかな~。

俄然バレンタインが楽しみになってきました♪

あ!!手作りに備えてホイッパーも買いました。

今まで我が家にはホイッパーもハンドミキサーもなく・・・。

それじゃあお菓子は作れないよね・・・。

ハンドミキサーは、こないだ会社からもらったカタログギフトで頼んだし。

一応手作り準備も万端です??

|

« バリ滞在記 ~第9章~ | トップページ | 季節はずれもいいとこ »

コメント

ちょちょちょっと~♪何ぃ~?コレ~!
最高じゃないですかこのチョコ。
コレ絶対喜びますって!
うちのも工具大好きなんです。同じですね。
ホームセンター行っては工具購入してます。
何本買うんじゃい!ってこないだ言ってた所(笑)
品切れのチョコセットがいいなぁ。しかしもう品切れだなんてねぇ。
 
お菓子道具もそろうんですね(^^*)
コレでみかんさんちのバレンタインはバッチリですね!

投稿: shiika☆ | 2007年2月 2日 (金) 19時20分

★shiikaさん★
でしょでしょ~!!このチョコかなりいい感じですよね♪
shiikaさんもぜーったいこういうの好きだろうな!?
って思ってましたよ~。
にしても世の男性ってなんであんなに工具が好きなんでしょうね??
3月7日生まれに限ってかな??(笑)
来年は1番豪勢なセット狙いで行きます!ってもう来年の話・・・。

お菓子無理~ってそりゃ道具がなきゃねぇ。
あっても作れるのかはかなり不安ですが、工具セットがあれば!
と思うと気も楽になります☆

投稿: みかん | 2007年2月 3日 (土) 11時51分

これ、私も気になってましたよ~!!
ウチのところは本職だから
ネタで職場に持っていって欲しい♪

来年はぜひ手作りで工具セットいっちゃって
下さいよ~(笑)

投稿: がっこ | 2007年2月 5日 (月) 03時15分

★がっこさん★
ね~すごく気になるぅ!!
うちの会社もサービス部門は工具多用なので
義理チョコあげたい!って思ったけど・・・やめときます(笑)
つい「すごいの見つけたんだよ~!!」って喋りたくなっちゃって
おぉいかんいかん!って毎日ドキドキしちゃってます♪

投稿: みかん | 2007年2月 5日 (月) 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/5178539

この記事へのトラックバック一覧です: たまらないチョコ:

« バリ滞在記 ~第9章~ | トップページ | 季節はずれもいいとこ »