« バリ滞在記 ~第12章~ | トップページ | 事の顛末 »

2007年2月10日 (土)

休みなのに・・・。

先週が2月3月最後の休みかもと言っていたまぁ。

結局、工事が思ったよりも大変じゃなさそうだってことで

今週末も来週末も休みになりました~。

が、些細なことで喧嘩勃発。

木曜の夜からまともに口を利いてません。

今日も朝からパチンコに行き未だ帰ってこず。

私は、険悪なまま同じ空間にいる方が苦痛なので

いないのは別に構わないんだけど・・・。

やっぱりまぁはだんまりを決めこんでいるので

言いたいことは言う、言って欲しい私としては

かなりイライラします。

が、そこを抑えて敢えて何も言わず放っておこうと思います。

私もかなりムカついたので

家事を一切放棄しようと思ったんだけど

それじゃああまりにも大人気ないし

こんな状態でも家の中のことをちゃんとやってた方が

結局まぁの心は痛むんじゃないかとも思ったりして(笑)

すでに私は『喧嘩してる今の状態』が面倒くさくてしょうがない。

ったく言いたいこと言ってスッキリしちゃえばいいのに!!

男の人ってなんでだんまり決め込んでウダウダするんでしょうね~?

あーーー面倒くさい!!

|

« バリ滞在記 ~第12章~ | トップページ | 事の顛末 »

コメント

大アリ!男性はなぜ黙り込むんですかね~(^。^;)
うちは最高1週間、話をしなかった事ありますよ~♪
私はあまり気にならない性格なんですけど、サスガに1週間目に、『いつまでそんな状態でいるつもりじゃ~ボケ~』と、私がキレて終了(笑)
男性はいつまでも子供ですね。うちは7つ上だけど同じです。
こっちが大人になればいいだけなんですが・・・そればっかりもねぇ!!!
旦那さん、帰ってきたら意外とケロッとしてるかもですよ(*^_^*)

投稿: shiika☆ | 2007年2月10日 (土) 23時39分

もこもよくありますよ~
もこはだんまり&不機嫌&泣き&プチ切れっていう最悪のめんどくさい女だったりするかも~
それでなんとなく気まずくなって少しすると、ひとくんが陽気に口笛吹いてやってきます。で終了ってパターンです。
でも最近ひとくんももこに似てきたかも~でももこは口笛吹いて陽気にはなれないので、どーしよ~~
でも…こういうときの仲直りのきっかけってちょっとしたことなんですよね~
嫌なとこも好きな人の一部だからそんなとこも受け入れていくんだよね~ 
  ←って堅ちゃんの歌でこんな感じのこと言ってるのがあったよね~~

投稿: もこ | 2007年2月11日 (日) 22時28分

★shiikaさん★
ほんっとだんまり型多いですよね~!!
その態度にこっちのイライラがさらに増幅されるというか・・・。

おおお!!1週間口利かないってすごいな~。
そっちがその気なら!ってこっちも意地になっちゃいますね。
でも結局意地張ってんのがバカらしくなるんですよね~。
確かに男性はいくつになっても子供~。
てか、今ふと思ったけど口で何倍も言い返されたら・・・
それはそれでイヤかも~。


★もこさん★
もこさんもだんまり型なんだ!!
女の人ではめずらしいですよね?
って私が口攻撃しすぎなのかな??
プチ切れだなんて全然良いじゃないですか~。
ちなみに私は、口撃&大泣き&ブチ切れです。
うわ。めんどくさ!!ちょっと今反省しました(笑)

投稿: みかん | 2007年2月12日 (月) 02時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/5289821

この記事へのトラックバック一覧です: 休みなのに・・・。:

» 漫画ダウンロードサイト「コミックターミナル」 [漫画大好き!]
漫画の総合ダウンロードサイトです。絶版名作復刻漫画、有名漫画家の未単行本作品、描き下ろしの新作まで、バラエティー豊かな漫画をお楽しみください!漫画をダウンロード [続きを読む]

受信: 2007年3月 7日 (水) 01時02分

« バリ滞在記 ~第12章~ | トップページ | 事の顛末 »