« 倦怠感 | トップページ | ルピシア大好き♪21 »

2007年2月18日 (日)

厄払い

後厄なので行ってきました厄払い。

てかさぁ・・・また2年後には前厄に突入ってあなた!!

もう1度厄年が来るのは知ってたけど

それにしても早くない???

天中殺&大殺界のダブルパンチのまぁと共に。

御供物もお守りも去年の物とは違いました。

それって当たり前?(笑)

ただ、そこの神社御供物が飴ちゃんなのがちょっとな~。

なんか飴って淋しくないですか??

去年は結婚式前にに高熱を出したりとなんだか大変だったけど

でも、厄払いをしたからその程度で済んだんだ、とも思える。

もし厄払いをせず大変な目にあっていたら

きっとすごく後悔したと思うし。

気の持ちようだと思うけど、やって損はないでしょうからね(笑)

今年も1年、大きな事故や怪我、

病気がないよう気を付けて過ごしたいと思います。

|

« 倦怠感 | トップページ | ルピシア大好き♪21 »

コメント

私は昨日、鎌倉に行ったにもかかわらず、行かなかったです~~~~(ToT)
こういう時って後悔しそうな予感やわ~・・・なんて帰ってから思ってたところです(^^;)
初詣に厄払いのお札だけは今年も購入してるので、なんとかそれを意識しながら1年過ごしたと思います!!!

投稿: shiika☆ | 2007年2月18日 (日) 23時08分

★shiikaさん★
私も今年は行かないつもりだったんです。
でも、去年の暮れの高熱事件のおかげで・・・。
周りからも行くように言われるし、
私自身もやっぱりなんか気になっちゃって。
要は『気にかける』ことが大事なんですよね!きっと。
あと1年乗り切りましょうね~。後のアレ(笑)

投稿: みかん | 2007年2月19日 (月) 09時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/5396672

この記事へのトラックバック一覧です: 厄払い:

» 眼の健康を大切にしたい方ご覧ください [サプリメントの知恵]
このサイトはあなたの大切な眼の健康について限定情報をお知らせしています 眼の健康にこだわった専門サイトです [続きを読む]

受信: 2007年2月20日 (火) 07時09分

« 倦怠感 | トップページ | ルピシア大好き♪21 »