« 悩み | トップページ | 腐った上司?? »

2007年2月21日 (水)

おもしろい動き

前回の記事を書いてから特にこれといった変化はありません。

でも、皆さんのコメントに元気付けられ

私の気持ちはだいぶ軽くなりました。ありがとう☆

が、ここ数日まぁの動きがおかしいです。

ロクに口も利いてないんですが・・・。

昨日帰ってきて相変わらず不機嫌なまぁ。

お帰りと言っても返事してんだかしてないんだか??

ごはんは?と聞いてもゴニョゴニョ何言ってるかわかんない。

何度か聞き返して、あんまりお腹は空いてないけど

食べて帰ってきたわけじゃないと判明。

とりあえずごはんを温めなおして食べてもらいました。

食後、お風呂入ったらウニョウニョウニョウニョ・・・

って言うんだけど、何言ってんのか全く分からない・・・。

もういいや。好きにしてくれ。

結局お風呂に入り作業着に着替え

そしてさらに替えの作業着を1組持ち

明日は帰って来れないかもしれないと言い、23時半ごろ出て行きました。

彼も色々考えたいんだろうし

ホントそんな状態で1つ屋根の下にいるのは息が詰まるので

内心ちょっとホッとしつつ、玄関まで見送りました。

さすがに体が疲れてそうだったので、そこだけちょっと心配だった。

が、いなくなってしまえば自堕落な私。

明日も寝坊できるし夜更かししちゃえ♪

ごはんも手抜きできるしなんて思っていたら・・・。

夜中になんと帰ってきたんです!!

1時半ぐらいかなぁ?

もう私ゃビックリですよ。

まぁはすぐに寝ちゃったし、朝もロクスポ話してないので

どんな心境の変化があったのかは分からない。

で、今朝出て行くときはコンタクトグッズと

替えの靴下を置いていったので

多分今日も普通に帰って来るんだと思います。

彼はどうしたいんだろう??そして私にどうして欲しいんだろう?

なんか面白いですよね、まぁの行動。

|

« 悩み | トップページ | 腐った上司?? »

コメント

うちもある!
ウニョウニョ何か言ってるのは、話したいけどなぁ~普通に話すのもなぁ~・・・でも仕事の予定言っておかないといけないし・・・みたいなもやもやした感じなのかな~?
多分、普通にこっちから話しかけて欲しいんだと思うんですよね。でもはじめはこっちが普通に話し掛けてもしばらくはウニョウニョ・・・ってスグには素直にならないです。←これ我が家の場合ね(^▽^;)
なんかそういう気持ちとかが、こっちには分かっちゃうのが面白いですね~・・・って、何も変化がないとこっちが爆発しそうだけど(笑)

投稿: shiika☆ | 2007年2月22日 (木) 09時04分

★shiikaさん★
おぉ。うちもそんな感じです。
でも、昨日はウニョウニョ言う前に私がチラッと話しかけたら
あっそう、ぐらいで返されカッチーン!!
今は私が無視してます(笑)
そんなこんなで今回は長期戦の予感。
激しく面倒ですね~。

が、果たして今日はどんな態度で帰ってくるんだろう?
って、違った意味でのドキドキ感ありです(笑)

投稿: みかん | 2007年2月22日 (木) 16時22分

男の人は悩み事は一人で考えたいタイプで
女の人は悩み事は人に言いたいタイプなんだそうです。
なので夫婦けんかしたり…会社で上手く言ってないときは
男の人はまぁさんのように家から出て行ったりするみたいです。
結局出て行っても答えは出ないみたいですけど…^_^;

きっと答えが出てないし、みかんさんとビミョ~なので
自分でもどうしていいのか分からない自身のなさが
ウニョウニョ…に繫がるんでしょうね(~_~;)

投稿: safuran | 2007年2月22日 (木) 16時54分

ウニョウニョ~ って表現上手~
あるっ!あるあるよくあるっ!
今頃どうしてるかな?
新婚さんだし…そろそろ
仲良しさんに戻ってるといいんだけどな~
(●^o^●)
何だかんだ言って、普通こういうことって皆あるんだね~ 皆同じなんだね~ 理由と原因は違えど…
それに驚きました♪

投稿: もこ | 2007年2月22日 (木) 23時19分

何か分かる~~~(o-´ω`-)ウムウム
ウチの旦那は普段モゴモゴなのに怒ると黙っちゃうんですよね~。
言いたい事があるんならハッキリ言えば良いのに・・・。とか
私は考えちゃうんですが男性って一人で溜め込むんですかね?!
んで、結局私の方からさり気なく話し掛けて何とか元通り。
・・・みたいな雰囲気に持ってかれちゃいます(--;
もしかしたらコレは旦那の計算の無い計算なのか?!なんてね(笑)
変化の見えない男性より(←こっちの方がずっと怖い!)、
モゴモゴしてた方が可愛げもあって、も~仕方ないなぁっ!!!
て思っちゃう。笑
オトコってオンナより単純な生き物ですからねぇ(´ェ`*)ネー
・・・は~、今度の日曜は旦那の実家へ行く日だ~。。。
今から気分憂鬱です。。。雨も降ってるせいなのか?!笑

投稿: れん | 2007年2月23日 (金) 15時26分

ホント、男性ってゴニョゴニョしますよね(笑)
私も、まぁさん自身の中で答えが出てなくて、どうしたらいいだろうウニョウニョって感じなんでしょうね。

全然関係ないのですが、【一番ストレスを解消してくれるのは誰ですか?】という質問を男女でしたところ、

男性の答えは「妻」「子供」という家族が上位に来ていました。

女性の場合は、ストレス解消に「友人」を選んでいる女性が一番多いのが特徴的なんだそうです。

夫婦って深いですね!

投稿: さよ♪ | 2007年2月23日 (金) 19時24分

★safuranさん★
>男の人は悩み事は一人で考えたいタイプ
↑ホントこれそうですよね~。
確かに良く考えたら悩みを切々と訴えられてもちょっと・・・。
自分でもどうしたいか、どうしたら良いか分からないんでしょうね。
んでウニョウニョか~。
大体みんなおんなじ様な感じなんですかね?(笑)


★もこさん★
ひとさんもそんな時あるんですか~!?
なんだか以外。
すごく寛大で大人なイメージだったので・・・。
じゃあまぁがウニョウニョしててもしょうがないかな~(笑)
でもホントどこの家庭でも起こりうることなんですね~。
なんかちょっと安心。


★れんさん★
だんまりも男性には多いですよね~。
でも考えてみればヒステリックに怒られるより・・・
全然いいですよね(笑)
なんて冷静なときは思えるけど、
私も言いたいことがあるなら言やいいじゃん!!派です。

おっと!今頃旦那さまのご実家かなぁ??
はぁぁぁぁ。ホントにお疲れ様です。。。。。。。


★さよさん★
やっぱり男性はゴニョゴニョウニョウニョが多いんですね~。

にしても【一番ストレスを解消してくれるのは誰ですか?】
の回答!!
なんだか納得~。
こう言っちゃあなんだけど、
夫相手じゃ確かにあまりストレス解消にならないかも(爆)
それに対して男性の結果!!
なんか素晴らしいですね。
でもこの結果を見ると、
やっぱり女性は男性の『癒し』になってあげないといけないんだ~。
自然とそうなれる女性になりたいなぁ。
なんかこの結果、今の私の心にすごく響きました!!
さよさんありがとうー☆

投稿: みかん | 2007年2月25日 (日) 14時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/5432862

この記事へのトラックバック一覧です: おもしろい動き:

« 悩み | トップページ | 腐った上司?? »