« プレゼント大作戦 | トップページ | カンパーニュ »

2007年3月 8日 (木)

Happy☆Birthday

つのだ☆ひろ風にしてみました♪

昨日は我が旦那さままぁのお誕生日。

プレゼントはすでに渡してしまったので

リクエストのから揚げを作ってケーキを買って・・・

って考えていた。

がー、なんと思いのほか早く帰宅。

連日の残業&休日出勤を返上するかのように

1人フレックス。

うちの会社はそういう微調整結構男性はやってます。

4時過ぎには帰宅。

ケーキを取りに行こうと思っていた矢先

友達から電話がかかってきてしまい

ケーキすらまだ取りにいってない!!

慌てて1人でケーキ奪取に向かいました。

イケメンパティシエにお願いしていたケーキがこちら~。

Dsc02457

まさかケーキを取りにいっていたとは思っていなかったまぁ。

開けた途端に大爆笑でした♪

そしてお腹が空いたと言い始め・・・。

結局外で食べることになりました。

精の付くものが食べたい!!ってことだったので焼肉☆

良く行く焼肉屋さんへGO!!!!!

Kc280003 Kc280004

Kc280005 Kc280006

タン塩ホルモン、ユッケに軟骨

カルビにハラミにロースに豚トロそしてミノ。

この他にサラダとスープも頼みました~。

ケーキの分は開けておかなきゃ!と思いつつもこの食べっぷり。

そして何より恐ろしいのは、こんだけ食べてもケーキは食べれる♪

家に帰ってロウソク灯してささやかにお祝い。

Dsc02459

恥ずかしくてロウソク29本!!とは言えないので

別に用意した数字のロウソク。

私がわざと吹き消してみたり・・・

ウニャウニャしながらお祝いしました~♪

んで、イケメンパティシエのチョコレートケーキ。

も~これが激ウマ!!!!!

甘すぎないクリームがたまらなくおいしくって・・・。

1/4ずつでやめておこうと思ったのに・・・

二人でワンホール完食してしまいました~(滝汗)

まーおいしかったら良いんだけど♪

またもイケメンパティシエが好きになりました☆

そして昨日の焼肉ディナー。

奇しくもまぁ29歳の誕生日をニクでお祝い・・・

お後がよろしいようで(笑)

|

« プレゼント大作戦 | トップページ | カンパーニュ »

コメント

まぁさんのお誕生日おめでとうございます♪
ケーキこれまた美味しそうですね~
えっ?イケメンパティシエ?ってどんなタイプかしら?
みかんちゃんは男性の趣味がかなり『いい♪(●^o^●)』から気になるわ♪
焼肉はこのくらいはいけると思いますが…その後にワンホール二人で食べきったって…みかんちゃん細いのに…やるわね~~
カロリー消費の秘訣を教えて~♪

投稿: もこ | 2007年3月 8日 (木) 11時55分

♪お誕生日おめでとうございマッスル♪
 
ひゃ~美味しそうなケーキ!!!しかも、ちゃんと名前も入れてもらったんですね~♪イケメンパティシエに(^^*)
デコレーションを参考にしとこう!来年のために~。
晩餐は豪華にいきましたね~♪
肉だ~29だけに肉だ~。めちゃ美味しそうです。
これだけ食べても、食べれる!食べれる!ケーキなんてのは別腹でございます(^▽^)
何ででしょうね~?「半分位食べようか」って言いつつ、最後には「食べれそうやね」ってな感じで完食みたいな(笑)
ろうそくがこれまたかわいいですね~ナイスアイデア!!!

投稿: shiika☆ | 2007年3月 8日 (木) 17時45分

★もこさん★
ありがとうございます!←まぁに代わって♪
イケメンパティシエ・・・とてもケーキなんか作れそうにない
耳にピアスを開けてるファンキーなお方です。
この人がこんなかわいいケーキ焼いてるの~??みたいな。
ギャップに弱い私は、合コンで出会ったら間違いなく惚れそうです(笑)
店番してる女の子がいるんですが、奥さんなのか?
気になりつつもそんなこと聞けるわけもなく・・・。
奥さんじゃなかったところでもう私にはどうしようもないんですけどね~(爆)

1/4でやめておこうというまぁを説得して食べちゃいました!!
いやいや。ホントちーっとも細くないんですよ~。
一時期頑張ってダイエットしたのを保てるようにしてるだけで・・・
でも、最近かなりヤバいです。
と言いつつ何もしてない・・・。ガビーン!!


★shiikaさん★
ありがとうございマッスル!

電話でお願いしておいたんですが、大体店番の女の子が出るのに
このときは直接イケメンパティシエが出て・・・。
それだけですごく動揺してしまいました。
名前も、これならブログにそのまま載っけられるし~と思い
勇気を出して言ってみました♪
しかも『まー』じゃなくて『まぁ』でってお願いしちゃった(恥)

別腹ってホント恐ろしいですよね。
もったいないから残しておこうかな?とも思ったけど誘惑には勝てず・・・。
でも今日もケーキが食べたくて食べたくて・・・。
イケメンパティシエにやられっぱなしです!!

投稿: みかん | 2007年3月 8日 (木) 18時31分

まぁさん おめでとうございます。

(モー娘。風にしてみました↑↑↑)

焼肉にケーキをワンホール☆
美味しそう~(^O^)/
でも・・・お腹の29になりそうですね・・・^m^

こちらもお後がよろしいようで(*^^)v

投稿: safuran | 2007年3月 8日 (木) 19時35分

★safuranさん★
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
確かに~お腹の29になる・・・
って笑えないし~~~(TДT|||)
いや~なのにあのケーキの誘惑には耐えられませんでした。
運動しなきゃ!!って今さら遅いっすね・・・。

投稿: みかん | 2007年3月 9日 (金) 16時00分

まぁさんお誕生日おめでとうございますぅ~☆
うちのDAGUと同じ年だ!笑
っていっても、うちは4月に30歳になりますが(*^。^*)
DAGUも大人になったもんだ。初めて会ったのは彼が18で、お子ちゃまだったもんな~って、話がそれました(;^_^A アセアセ・・・
ケーキ何だかすごく美味しそうですね。食べたくなってきちゃった。

投稿: CHA-chin | 2007年3月10日 (土) 12時17分

★CHA-chinさん★
おぉぉ!タメですか~♪
早生まれだと同学年でも1年違っちゃうんですよね。
でも早生まれなのにうちのまぁ、なかなか大きく育ってます(笑)
って知り合ったのダーリンさん18歳のとき~!!!
おぉぉぉ!!!!!むしろそれに大興奮です(汗)
なんだか最近甘い物漬けで・・・。
お腹周りがヤバい気が??と気付かない振りをしてたけど・・・。
ヤバいー。ヤバいー。

投稿: みかん | 2007年3月12日 (月) 21時22分

ご主人のまぁさんのお誕生日おめでとうございます♪
(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

焼肉バースディ・・・私の時もそうでした(笑)!
29=肉ではなく32でしたけどね(^^;

めっちゃ美味しそうなお肉がずら~り並んでるっ☆
ケーキの分は後に・・・分かります!!!
ホント甘いものはなぜ別腹に収まってしまうんでしょ~。笑

イケメンパティシエ作のケーキ美味しそう~(><)
年齢のロウソクもとっても‘オサレ’だわん♪
結婚式のお写真を拝見しましたが、
みかんさん、スタイル抜群でスラリ美人さんなのに~
何故食べても太らないのですかっΣ(σ`・ω・´)σ
羨ましい限りです~!!!

投稿: れん | 2007年3月16日 (金) 19時59分

★れんさん★
焼肉バースデイなかなかの人気ですね~!
年のせいなのか、最近あんまり『焼肉』に魅力を見出せず。
なんだか悲しい限りです・・・。
ってあれだけ食べといて何言ってんだって感じですね。
次にイケメンパティシエにお世話になるときは
しっかりめがね装着でお店に行きたいと思います(笑)
そしてホントに痩せてないんですよ~。
てか一昨年の夏前に数ヶ月ダイエットしたんです!!
それをなんとしてでもキープしたいのですが・・・。
ホントに最近ヤバい~!!!!!!!
と思いつつ食欲が抑えられず・・・困り果ててます(T-T)

投稿: みかん | 2007年3月19日 (月) 11時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/5611544

この記事へのトラックバック一覧です: Happy☆Birthday:

» トム日記 [トム日記]
トム日記 [続きを読む]

受信: 2007年3月 9日 (金) 13時05分

« プレゼント大作戦 | トップページ | カンパーニュ »