« バリ滞在記 ~第15章~ | トップページ | 君の好きなとこ »

2007年3月 2日 (金)

早めのプレゼント

もうすぐまぁの誕生日。

プレゼントはどうしよう・・・と思っていた私に朗報が。

3月1日にガンダム無双が出るらしい!!

ゲーム好きのまぁはもちろんPS3も買いました。

おまけにガンダムも大好き。

DVDはあるわプラモデルはあるわ・・・。

ってことで今年はコレ↓に決まり!!

ネットで予約。早速昨日届きました~。

ホントは誕生日まで内緒にしておきたかったのですが

誕生日まではまだ日があるため、

言っておかないと買ってくる恐れあり。

なのでサプライズはできず。ぶーぶー。

とりあえずただ渡すだけじゃあつまらないってことで

リボンなんかをかけてみました~。

Dsc02431

ちっとぁプレゼントらしくなったかしら?(笑)

そしてもちろん大喜びで、ゲームに没頭してました!

さて、後は誕生日当日どうするかを考えなければ・・・。

ケーキどうしよっかな~??

デコレーションケーキは私には絶対作れないので

人様が作ってくれたおいしいケーキを買う予定です♪

問題はごはん・・・。

外ごはんが手っ取り早くておいしくって良いんだけど・・・。

平日は何時に帰ってくるか全く分からないので多分無理。

もちろんそんな手の込んだものは作れないけど

まぁの好きなものでも作りますかね~。

|

« バリ滞在記 ~第15章~ | トップページ | 君の好きなとこ »

コメント

ガンダムって今も流行ってるの?
何だか懐かしい気がするわ♪
『燃え上が~れ がんだむぅ~』ってアニメだよね
…… って年が ばれる…
まぁさんの好きなもの なんだろな~
お誕生日って大切だけど…平日だったりすると
もこがお誕生日お料理作ってたらその日お仕事で急にいらなくなったりってこと よくあったな~~
でも遅く帰ってきてちょっとつまんだりして…
気持ちは無理やりもらってもらいましたけどネ(●^o^●)

投稿: もこ | 2007年3月 2日 (金) 13時02分

同じ誕生日でしたよね~♪
うちも昨日クリスマスに買うはずだった「カバン」を購入してきました~・・・やっと(^^;)でもやっぱり「誕生日プレゼント」として、別に買うべきか悩み中です。買うなら何にしようか~?って。でもまた延期かも~(笑)
そうか~うちらの世代はガンダム世代やから、そういうプレゼントもあるんだ~。実は私も子供のころは映画とか見に行ってましたよ。もこさんの「燃え上がれ~」て歌が懐かしい(>v<)
今年も平日なんですよね~。休み取れへんかな~って思ってるんだけど。いつも通りに遅いと、ケーキも食べるの難しいし。食事だって豪華なの作ってもねぇ。
ケーキはもう注文したの?やっぱり名前入れてもらうの?
うちはねぇ、なんせまだ沈黙中ですから(^^;)何も予定を聞けないのね~(笑)

投稿: shiika☆ | 2007年3月 2日 (金) 16時16分

★もこさん★
なんか、今もガンダムやってるみたいですよ。
って今はもうやってないのかな??
でもまぁは今のじゃなくて昔のが好きみたいです。
そして私の周りにいる男子は大抵ガンダム好きですね~。
ちなみに私もガンダムと言えば
「燃え上が~れ・・・ガンダム~」です、もちろん♪

遅くても絶対家では食べるんですけど、あまり遅いとケーキが!!
さすがにお誕生日ケーキ勝手に切って
私1人でお先にって訳にはいかないですよね~。
そして気持ちは無理やりにでも押し付けます(笑)


★shiikaさん★
一緒ですよねお誕生日♪
え~!!てか去年shiikaさんのブログで一緒だ!!
ってビックリしてからもう1年なんだ・・・。早い・・・。
ガンダムの映画も意外~。

クリスマスも誕生日も一緒でいいですよ~。ダメ?
だんまりだったからっていい訳で!
でも自分は両方もらう!!みたいな(笑)
うちはこれから先土日も休みなしみたいなんで
休もうかな~とは言ってたんですけど多分仕事かな~。
そうそう心配なのはケーキなんですよね。
おいしく食べたいし~。私が(爆)
でもまだ頼んでないんですよ。
普通のデコレーションなら当日でも大丈夫みたいで。
でも違うのにしようか・・・と悩み中です。
そして名前・・・聞かれるとどうしようかって困ります。
ロウソクの本数も~。
なんかいい年してちょっと恥ずかしかったりするんですよね。
沈黙中なのにちゃんとプレゼント買いに行くshiikaさん偉い!!
そういう繊細な女心をちゃんと見て欲しいですよね!

投稿: みかん | 2007年3月 2日 (金) 18時42分

なぜかガンダムって好きな人多いですよね~
私にはさっぱり分からないですが…^^;
ガンダムファンであれば
「ガンダム無双」かなりうれしかったでしょうね~☆

あっ!!歌番組の「僕らの音楽」で偶然ですが…
今!平井堅さんが歌ってます~♪
みかんさんのブログに遊びに来たからかしら~^m^

投稿: safuran | 2007年3月 2日 (金) 23時48分

★safuranさん★
ガンダム好きホント多いですよね~。
好きな人に遭遇しては「あぁやっぱり」って思うほどです。
私にもまったく分からないです(笑)

・・・・・それがですね。
『僕らの音楽』・・・・・・見落としました。
やるのは知ってたのに・・・。パソコンで予約してたのに。
シレーッと忘れてお風呂に入り、そしてパソコンの電源はOFF。
番組終了間際に思い出し、しばし呆然として固まってました。
今年最大の汚点です・・・号(┳Д┳)泣

投稿: みかん | 2007年3月 3日 (土) 12時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/5542469

この記事へのトラックバック一覧です: 早めのプレゼント:

» 毎日一回その日の誕生日の芸能人 有名人を紹介 [芸能人の誕生日リスト]
芸能人の誕生日をどんどんと紹介。目指すは林家ぺー並みの芸能人の誕生日通。 [続きを読む]

受信: 2007年3月 2日 (金) 15時32分

« バリ滞在記 ~第15章~ | トップページ | 君の好きなとこ »