« のどかな我が家 第3弾 | トップページ | やり過ぎた! »

2007年3月31日 (土)

レンタルワンコ

朝っぱらからオカンからTELが・・・。

こんな朝早くになんだよ~と思いつつ出てみると。

今家の前にいるんだけどだって!!

ぷぅがうちに行くといって勝手にジャンジャカ歩いてきたらしい。

お散歩の後は大抵寝ているぷぅちゃん。

うちで走りまくって水飲んで、そしてすっかり寛ぎモード。

どうせ実家に帰っても寝てるだけなんだからと

我が家に置いて行くことに~♪

久しぶりに見るぷぅの寝姿!

か、かわい過ぎる・・・!!

Dsc02513

かぃ~な~~~。

Dsc02518

ひざ掛けぬくぬくや~。

Dsc02519

上の階の物音に反応中。

Dsc02522

と思いきやスヤスヤと寝てみたり

Dsc02524

お腹を出して撫でてポーズをしてみたり・・・。

やっぱりワンコは癒されますな~☆

今はすっかり寛いで、私のことなんかお構いなしで寝ています。

もっと遊びたいんだけどな~。

寝てばっかいないでさ~。

|

« のどかな我が家 第3弾 | トップページ | やり過ぎた! »

コメント

ぷぅちゃん!可愛すぎ~!!!!

しかも会いにジャンジャカ歩いてきたなんて~!!
やばいよ…可愛すぎだよ~(>_<)

寛いでくれるのはうれしいけど
やっぱり構ってほしいですよね♪

あらっ(・・?  逆かな?^m^

投稿: safuran | 2007年3月31日 (土) 21時16分

きゃ~(≧▽≦)久々にぷぅちゃんやぁ!
きっとみかんさんに会いたかったんやね~(o^-^o)
しかしのびのび気持ち良さそうだ~!すっかりリラックスしてるね。
 
引っ越し無事終了しました~今は片付けに追われてます~が、全く終わる気配なしです(笑)
でもぷぅちゃんに引っ越し疲れを癒してもらえたわ~♪また癒されに、何回もぷぅちゃん覗きに来ます(*^∇^*)

投稿: shiika☆ | 2007年3月31日 (土) 21時58分

わっ久しぶりにきゃわゆ~い ぷぅ~ちゃんだ♪
本当に不思議なもので…
誰が見ても癒されちゃう画像ですよね♪
テレビ番組とかの視聴率も、どんなプロよりも
可愛い動物と子どもにはかなわないとか…
  納得だわ~~
みかんちゃんぷぅちゃんのお散歩コース堅内に住んでるのね~ いいな~ご実家近いのかな~
ぷぅちゃんもみかんちゃんのにおいがする距離なら淋しくないわね~  

投稿: もこ | 2007年3月31日 (土) 22時30分

★safuranさん★
そう!会いに来てくれたのは嬉しいけど
ずーっと寝てなくたって!!って感じですよね~。
ちょこちょこ来てはいるんですが長時間滞在は初めてだったので
寝てるとは言えやっぱり楽しかったです♪


★shiikaさん★
リラックスしすぎで私の姿が見えてない?ぐらいに寝てました。
一緒に暮らしてるときからかなりの寝太郎だったので
しょうがないんですけどね~。
でも、時々となりのワンコの鳴き声には反応してて・・・。
お犬様同士牽制しあってたのか???
仲間はずれ感が淋しかったです(笑)

荷造りも大変だけど、引越しって新居に入ってからもねぇ・・・。
ましてやあの素敵なおウチだと適当にって訳にはいかない!
でも荷物が入ったら・・・どんな感じになるのかな~♪
なんだか私がワクワクドキドキです☆


★もこさん★
動物の癒し効果ってすごいですよね!
確かに子供も癒されますね~。
大家族の番組なんかはそんな効果もあるんですかね??

実家は思いっきり徒歩堅内です。
歩いて8分ぐらいかなぁ?
新居を借りるとき、経費節約で会社の近くに済むように言われたので
必然的に実家の近くになっちゃいました。
やっぱり実家が近いと何かと安心です♪

投稿: みかん | 2007年4月 1日 (日) 15時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のどかな我が家 第3弾 | トップページ | やり過ぎた! »