« 早めのプレゼント | トップページ | 大失敗 »

2007年3月 2日 (金)

君の好きなとこ

2月28日発売の堅さんの新曲『君の好きなとこ』

そのタイトルの通り『君の好きなとこ』を列挙してるんですが

どれぐらい当てはまるか検証してみました(爆)

照れた笑顔すねた横顔ぐしゃぐしゃ泣き顔

抽象的なので○

堅さんの趣味は分からないけど~(笑)

長いまつ毛→これは○

自分では見えないからイマイチ分からないけど、

まつげ長いね~ってよく言われます。

耳のかたち→これも○・・・かな?

って堅さんがどんな耳が好きか分からないけど

私の耳ちょっと変わった形をしてます。少しとんがってる。

そして若干立っている。弱サル?な感じです(笑)

切りすぎた前髪→これも○

長い前髪はうっとおしくてダメなんです。

いっつもばっさりと切ってしまう。

片方だけできるエクボ→○

左だけできます♪

朝のかすれた声→これも大抵の人は○ですよね?私も○

唇の色の匂い抱きしめた温度

これは抽象的だからとりあえず全部○

お腹が空くと機嫌が悪くなって黙りこむ→う~ん△

お腹が空いたときより眠いときの方が機嫌が悪い!!

酔うとすぐ寝るくせに帰りたくないとすねる→×

眠くはなるけど絶対寝ない!

寝ちゃったら楽しい時間がもったいないもん!!

ホッとした顔→これも抽象的だから○

笑ったときにハの字になる眉→× ちっともならない・・・。

皮肉やなのに意外と人情ものに弱い→○

と、こんだけ当てはまってたらこれ私じゃん!!

なんて思ってるアホアホ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

はいスミマセン。反省隊\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/参上

そしてくだらない記事にお付き合いありがとうございました!!

PS.これを言ったらもちろんまぁには呆れられました。

はいはいって軽くあしらわれた・・・。

そりゃそうだよね・・・。

|

« 早めのプレゼント | トップページ | 大失敗 »

コメント

お~これは…間違いなくみかんちゃんのことだわ
  ← 同じくイタイひと参上(●^o^●)

マスカラでまつげを長く、耳には『こんなんなっちゃいました』のでか耳、前髪はまゆぜんに…、片方だけほっぺを内側から吸い込み、朝は森進一風、酒を飲んで寝込み…絡む…、下駄のはなおをまゆにはり、皮肉言いながら寅さんを見て号泣♪

 (●^o^●)……どう?やっぱりもこのことかしら?

投稿: もこ | 2007年3月 2日 (金) 22時35分

★もこさん★
ぷはは~(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
もこさんウケる~~~。
てかもう完璧♪
2人でその格好して堅さんとこ乗り込みましょうよ!(笑)
でも、世の中何万人の人が「これって私じゃん!!」
って思ってるんですかね~。
ぜーったいイタい人たーーーっくさんいますよね。

投稿: みかん | 2007年3月 3日 (土) 12時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/5543786

この記事へのトラックバック一覧です: 君の好きなとこ:

« 早めのプレゼント | トップページ | 大失敗 »