« 家パン | トップページ | 基礎体温 »

2007年3月23日 (金)

大失敗!!

送別の品を買いに行くと言うまぁに付き合って

電車でお出かけ。

そのまま送別会のまぁと別れ1人帰路に着いた。

急ぎ足で電車に乗ったら…

上り電車だった〜(T-T)

4分で最寄り駅まで着くはずが

45分ぐらいかかってるんですけど〜( ̄〜 ̄)ξ

出てきたのが昼間だったので

ちょっと薄着でめちゃめちゃ寒い〜〜〜。

決して乗り慣れない電車ではないのに

思いっきり下り電車と勘違いしちゃった。

アホすぎる…。

@携帯

|

« 家パン | トップページ | 基礎体温 »

コメント

無事(?)家に着いたでしょうか~(笑)
でもそういうのってたまにします!
普通に乗らないといけないのに、快速とかに乗って降りたい駅で降りれなかったり~。
風邪引かないようにね!

投稿: shiika☆ | 2007年3月23日 (金) 23時10分

そういうこと…
もこはしょっちゅうあります♪
なので、日が暮れて…
自己嫌悪とともに身も心もとっても寒~い気持ちが良く解るわ
みかんちゃん大丈夫だった?
風邪ひいてない?
みかんちゃんも間違ったりするのね
そんな時には例の曲を聞くと本当に癒されるのよ
寒くても暖まるわ~  ←実話

投稿: もこ | 2007年3月23日 (金) 23時34分

★shiikaさん★
なんとか・・・たどり着きました(笑)
分かっちゃいるのに間違えることってありますよね~。
そしてそんな自分に無性に腹が立つやら情けないやら・・・。
誰かに言いたくて言いたくて、メールしまくっちゃいました。
日ごろの運動不足解消になったと思うことにします^^;


★もこさん★
アフォか!私!!って自分に腹が立つんですよね~。
と共にそんなおかしな間違いをした自分にビックリでした。
でもそうか・・・もこさんの大冒険に比べたら私のなんて・・・
かわいいもんですよね~(笑)
駅から家まで歩いてポカポカになっちゃいました~。

投稿: みかん | 2007年3月24日 (土) 09時42分

私もフツーにあります。。。
前はすぐ気づかないで3駅過ぎて
やっと気づいた事あります(T_T)
なので最近はすごーーーく
改札入る前からイメージトレーニング開始!
これをするようになってから
なくなりましたよ(*^^)v

そこまでするかっ!って話ですが…(^_^;)

投稿: safuran | 2007年3月24日 (土) 14時53分

★safuranさん★
電車の間違いって・・・やっぱりみんなやってるんですね~。
安心安心♪
いや!イメトレ大事ですよね~。
乗りなれてない電車だとイメトレバッチリなんで
逆にスムーズに乗り換えられたりするんですけどね。
いつも乗ってる電車でもイメトレ必要かも・・・(笑)

投稿: みかん | 2007年3月25日 (日) 14時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/5791721

この記事へのトラックバック一覧です: 大失敗!!:

» プーマ パンプス風スニーカー [誕生日プレゼント~大切なあの人へ]
どうも!誕生日プレゼント~大切なあの人へ のさよです。さよがどーしても紹介したい!このプーマの靴!実は今日、たまたまデパートで買い物してて、一目惚れ!即購入!履き心地はバツグン!絶対おススメなんです。これ!2007年春モデル!↓  ↓  ↓  ↓...... [続きを読む]

受信: 2007年3月24日 (土) 19時21分

« 家パン | トップページ | 基礎体温 »