« やっぱり・・・お誘い | トップページ | あんパン&メロンパン »

2007年3月25日 (日)

感動

フィギュアのエキシビジョンをTVで観てたら

聞き覚えのあるイントロが!!!!!

ブリガリアのペアが堅さんの哀歌で滑ってました♪

外国人に選曲されるなんてさすが堅さん☆

大きな会場に響き渡る堅さんの声

サイコーだったなぁ。

思いがけず聞くことができた堅さんの声。

いたく感動してしまいました。

ふと気付くと正座して観ている私がいて…

ちょっと笑えました^^

そしてアナウンサーめ!!

『あいか』って言っちゃったよ。

エレジーだぞこのやろう(`´)

@携帯

|

« やっぱり・・・お誘い | トップページ | あんパン&メロンパン »

コメント

えっそうなの~~知らなかった~~
ブルガリアの選手ね…
良く見つけたね~~
えっ何ですって~~アナウンサーが…
あ・い・か って言っちゃったの~~ぉ
許せない… 
もこも怒った♪
(∴`┏ω┓´)/コラァー!!
最近いたるところで
堅ちゃんの歌を耳にします
ツタヤで選んでたら、君のすきなとこ
近所のスーパーでエレジー
以前はどっかのスーパーでオルゴールバージョンのRingが流れていて…
一曲終わるまで・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・こんなかおで聞き惚れ…キュンキュンしてます
      ……そんな病気です私…

投稿: もこ | 2007年3月26日 (月) 10時46分

★もこさん★
ブルガリアのアイスダンスの方々が使ってました。
ご夫婦だそうで、しかも今季限りで引退されるとか。
競技最後の曲に堅さんってすごいですよね!
どこで哀歌を耳にしたんだろう??
歌詞はブルガリア語に訳されたのかな??
なんて色々気になっちゃいました。
しかも妖艶な滑りが曲とかなりマッチしてました~。
なのにアナウンサーの失言・・・。
しばらくしたらお詫びが入るかと思ったんですが・・・
ありませんでした~。
フジテレビに抗議電話しましょうか???(笑)

投稿: みかん | 2007年3月26日 (月) 18時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり・・・お誘い | トップページ | あんパン&メロンパン »