« 大失敗 | トップページ | Happy☆Birthday »

2007年3月 5日 (月)

プレゼント大作戦

まぁパパへの誕生日プレゼント、無事発送できました~♪

お酒とパンとパウンドケーキ。

バースデイカードも添えてみました。

お酒は友達が教えてくれた地元の銘酒。

まぁはやっぱり休みがなさそうだとのことだったので

私一人でカーナビセットして買いに行って参りました。

が・・・。ナビの指示通りに行っても何もない!!

もう焦りまくりの動揺しまくり。

もう1度セットしなおしてもやっぱり同じとこに案内されるし~。

幸い車の通りが少なかったので、

気を落ち着かせて周りを見回してみると・・・。

ムムムム~。どうやら裏手に案内されてるんじゃ???

グルッと回ってみるとお目当ての酒蔵発見!!

がしかしフツーに民家???

えー!!入りにくい・・・。

車もどこに停めりゃあいいか分かんないし。

とまたもやグルグル。

でも買うために来たんだからと意を決して突入。

フツーの民家の先に蔵があり、そして売店?みたいな場所が。

色々聞いて、結局平成17年の全国新酒鑑評会で

金賞を受賞しているお酒を購入。

Dsc02441 金賞受賞って・・・どんなお味なんでしょうね~?

720mlで\3,000でした♪

プレゼントにしてはお手頃価格だけど、自分じゃ絶対買わない金額。

飲んでみたいな~。

そして今朝、早起きしてパンとパウンドケーキを!!

Dsc02451 食パンと

Dsc02447 いつものパウンド。

芸がなくってスミマセンー。

いつも生地がパッサパサになるので、

今回は粉物の分量を減らしてみたんだけど・・・。

あんまり変わらなかった。

それらを簡単にラッピングして

Dsc02449_1 Dsc02452

Dsc02450 カードをつけて

送りました~♪

ヤマトさんに集荷に来てもらったのですが

会社に来ていた人とおんなじ、ちょいとイケメンなお兄さん。

うひひ。ちょっとラッキー♪

さ~って喜んでもらえるでしょうか??なんかちょっとドキドキです。

そして今日、まぁが5:20に起きるというので一緒に1度目覚めました。

そりゃあ朝早く起きて、パン&パウンド作ろうと思ってたけど

いくらなんでもそれは早すぎる。

ってことで7:30まで2度寝をしたら・・・。

おかしな夢を見てしまいました。

元彼と偶然再会する夢。

ドキドキした~。

しかも、怖い気持ちの悪いイタ電に悩まされている私を

救ってくれようとした。

いやぁ~目覚めてからもずっとドキドキしてるんですよ。

なんだか胸がキュンキュンする・・・。

この夢一体なんなんでしょうね~。

別に今の生活に不満も不安もあるわけじゃあないのに。

まさにジュディオング!!

好きな男の腕の中でも違う男の夢を見る~うぅぅ~あぁぁ~♪

って感じ?????

ちなみに夢に登場した人は、私が始めて付き合った彼。

そして友達に盗られた(爆)

うーーーんきっと一生忘れないでしょうね(笑)

|

« 大失敗 | トップページ | Happy☆Birthday »

コメント

すごい~こりゃ絶対喜ばれますね♪
いろいろなプレゼント良く考えつきましたね(^▽^)b
お酒はなにやら受賞モノなのですね。なんかそういう感じのところで売ってるだけあって希少価値だ~!
頑張って買いに行ったんですね~なかなか初めてのところって思うように行けないのに、エライ!!!
パンもお菓子も手作りで綺麗なラッピング!カードまで付けてる~(^^*)お義父さん、きっとビックリ&喜ぶでしょうね。その顔が見れないのが、送る側は少し残念ですよね。
 
夢の話~!!!
なにぃ~みかんさん、胸キュンだなんてぇ(>v<)キャーキャー!!!
夢辞典で深層心理を調べたいわ~。初めて付き合った人・・・顔ってその当時のままだった?
私の最近の胸キュン・・・
先日旦那さんと仲直りしたとき・・・案の定キレて「ワーワー」と一方的にマシンガントークをした後に、旦那さんのめちゃ困った顔を見た瞬間・・・胸キュン・・・というか、また言い過ぎた!と胸が痛かった(>_<;)・・・「キュン」とは違いました(笑)

投稿: shiika☆ | 2007年3月 5日 (月) 18時45分

アタシも時々昔の彼の夢を見るわ。

昔の彼はちっとも変わらなくて
何故か夢の中のアタシは昔のアタシ。

今、愛してるのは彼だけど・・・
昔の彼も愛してる。彼への愛とは違うけど。
胸キュンですわww

投稿: しずく | 2007年3月 5日 (月) 19時48分

素敵なバースデープレゼントですね♪
心がこもってるのが分かってすごくいいです~☆

普通の神経の持ち主であれば
すごくいいお嫁さんがウチにきてくれた~って思いますよ(*^_^*)
バースデーカードもすごくいいです~☆

最近・・・胸がキュンキュンなんて記憶がないです。。。
もう年齢とともに心まで干からびているのかしら^_^;

投稿: safuran | 2007年3月 5日 (月) 20時32分

義理のお父さん、喜んでくれるといいですね(*^。^*)
手作りまで添えるとはみかんちゃん立派☆
私といったら‥ほんといたらない嫁です。
ま~ず気を使うってことがあまりない。笑
いつの間にかタメ口だしぃ(^。^;)

変な夢、私も見るんですよね~。
別に何が不満とか、満たされてない?(笑)ワケでもないのに、もこみちや、キムタクとイイ関係になるの。爆
決してミーハーではありません。ただカッコイイな~(* ̄。 ̄*)ウットリと思うだけなのです。

投稿: CHA-chin | 2007年3月 5日 (月) 22時02分

ちょっとちょっと~(笑)
みかんちゃんとこ…お笑い…でしたっけ?(ジュディーオングに大爆笑中♪年は近いものと思われます(●^o^●))
それとみかんちゃんものすごい♪いいお嫁さん♪お酒だけではなくてこんなに色々作っちゃうなんて~きっと喜ぶわよ♪
これでお母様との距離もきっとグッと近づくわね
きっとお礼の電話があるわよ~~頑張ってね♪
夢でドキドキって何だか得した気分ではないですか?
う~ん今度は是非まぁさんにもドキドキしてくださいね~

…さて…みかんちゃんが 夢でドキドキしてるあいだに…
堅ちゃん借りるね~~(●^o^●)
CAT に『君だけのぼくじゃな~ぁ~い~』っていう歌詞があるけど… あれ…聞くたび ちょっと淋しいのはもこだけでしょうか??

投稿: もこ | 2007年3月 5日 (月) 22時04分

★shiikaさん★
初めてのところって1人じゃ特に行きづらいですよね~。
しかもホントに民家でかなり動揺しまくりでした(汗)
プレゼントしよう!って気持ちはあっても
そんなに高価なものはなかなか贈れないので・・・。
パン習ってて良かったです~(笑)

元彼の顔はちっとも変わってなかったですね~。
夢占いやってみたんですよ!!記事にしちゃおうかな~。
イヤ~。思い出すとまたちょっと・・・キュン♡
旦那さんに胸キュン!!それなんか分かります!
私は多分S気味なので、悲しそうにされたりすると
「おぉよしよし!」ってなっちゃう。
いつも弱々しいのはダメなんですけどね~。
もしかしてshiikaさんもS???(笑)


★しずくちゃん★
元彼の夢ってほとんど見たことないんだよね~。
てか夢自体あまり見ないのか覚えてないのか・・・。
ただ、だいぶ美化されてたのは間違いない!!
なんだかすごくノスタルジックな気分になったよ~。


★safuranさん★
すごい悩んだんですよね。カードも手作り品も。
初めにここまでやっちゃうと、毎年やらなきゃいけなくなるよな~って。
でも、初めだからこそ気合も必要かな?と思いまして・・・(笑)
物より気持ち・・・プライスレスってことで。
喜んでもらえるといいんですけどね~。

いやいや。私も現実世界でキュンキュンはほっとんどないです。
あ!!さくらさんにはキュンキュンしますよ~♪


★CHAーchinさん★
気を使わないなんて、むしろ私の理想です。
なーんか変に気使いすぎて疲れるんですよね~。
多分あんまり気使わないほうが喜ぶんだろうな~とは思うんですけど
どーもやっぱり・・・まだ怖い(苦笑)

イイ感じになる夢とかって目覚めてからもドキドキですよね。
私も堅さんと・・・って夢見たことあります!!
今思い出してもドキドキですよ~。
でもホントなんなんでしょうね??
私って欲求不満なのか?!なんて思ったりもします(爆)
決してそんなことはないのに~。


★もこさん★
『笑い』欲しいですね~!!かなり。大好物です♪
面白いこと言われたら、さらに面白いことで返したいって思ってるので
さらに返されるとどんどんヒートアップしてしまいます(笑)
ちなみにジュディ意外にも色んな懐メロいっぱい歌えます。
もう立派な中年です(号泣)って威張ることじゃないですよね~。

お礼の電話・・・。かかってくるのかと思うとドキドキです。
『CAT』ってなんのカップリングでしたっけ??
初期のシングルは持ってないんです(恥)
買おうと思いつつ後回しで・・・。
確かに『君だけの僕じゃない』って~~~。
でも確かに当たってますよね~。みんなの堅さん!!
奥貫さんなんかに独占されちゃあ困ります!!!!!
って熱くなってもぅた。。。。。。。。

投稿: みかん | 2007年3月 6日 (火) 17時48分

えっ??笑い返しで 『ヒートアップ』??←これも歌ね♪
あっCATはネKISS OF LIFE のカップリングで~す
もこはこれサブタイトル『ひも の歌』と呼んでます
でた~~奥貫さん♪ 以前真剣にあの髪型にしようと思ってました。(笑) プチジェラシーは今後も続くのでしょうね♪う~ 考えたくないわ~~

投稿: もこ | 2007年3月 7日 (水) 11時02分

★もこさん★
『ひもの歌』って!!ウケる~♪
今度聞いてみますーーー。

奥貫さんの噂を聞いて「ほらやっぱり女性が好きなんじゃん!」って
ちょっと安心しました(苦笑)
複雑なファン心理ですよね~。

投稿: みかん | 2007年3月 8日 (木) 10時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/5578520

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント大作戦:

» ホームベーカリーで作る簡単レシピ! [興味津々]
この前新聞に「第3次HBブーム」という記事が載っていた。HBとは「ホームベーカリー」の略。昔、この言葉を聞いたときは「なんだ?鉛筆か?」と思ったけどww今の私にはとってもタイムリーな話題☆今は女性向け雑誌ではよく「ホームベーカリーで作る簡単レ... [続きを読む]

受信: 2007年3月 5日 (月) 20時07分

« 大失敗 | トップページ | Happy☆Birthday »