« 初めての電話 | トップページ | バリ滞在記 ~第18章~ »

2007年4月17日 (火)

季節の変わり目

↑はどうも辛いです。

お肌もなんだかかさつくし・・・。

やっぱりまぁの帰りが遅いので、どうも不規則な生活になりがち。

とうとう体調を崩してしまいました。

数日前から喉の痛みに見舞われてます。

痛みと言うか痒み??喉の奥がかゆうぃ~~~。

それに加えて咳や鼻水、鼻詰まりに頭痛も発生。

鼻が詰まる→口開けて寝る→乾燥してさらに喉が痛い

の悪循環に陥ってます。

熱も少々。

昼間はそれほどでもないのに夜になると37度代後半。

そうそう何が辛いって体がとんでもなくダルいんですよね。

節々が痛いわけではないので

これ以上熱が上がることはないと思うんだけど。

そして喉がぜいぜいして夜なかなか寝付けない。

もうちょっと様子見て治らないようだったら病院に行ってきます。

このちょっと虚弱な体質。

根本から改善していきたいんだけどな~。

|

« 初めての電話 | トップページ | バリ滞在記 ~第18章~ »

コメント

季節の変わり目は体調崩したり、体全体の調子がどうも良くないことって多いですね!
みかんさん完全に弱っちゃいましたね。大丈夫ですか?
この時期は体調崩すと、だらだらと続いちゃうから気をつけてくださいね(^^)
鼻が詰まるのは一番しんどいですね。のどから耳から全部やられちゃいますから。
みかんさんここぞとばかりに、よく寝てよく食べるのですよ!早く良くなりますように!!!

投稿: shiika☆ | 2007年4月17日 (火) 15時15分

みかんさん大丈夫ですか~?
病院に行った方がいいかもしれないですね。
微熱って長引くとだるいですよね~(T_T)

私は少しでも喉が痛いなって思ったら
マスクして寝るんです。
でも鼻づまりも併発しているようなので
ちょっとマスクして寝たら辛いかもしれませんね・・・。

栄養とってゆっくり寝て早く治るといいですね!
お大事にしてください☆

投稿: safuran | 2007年4月17日 (火) 21時46分

みかんちゃん体調を崩しちゃったのね
みかんちゃんが元気でないと何だかとても淋しいわ
早く良くなってくださいね
それにしても 辛い症状ばかりで可愛そう…
  

ゆ~~~っくり この際 まぁさんに甘えて、暖かくしておとなしくしていてね♪  早く良くなりますように…( ̄人 ̄)

投稿: もこ | 2007年4月17日 (火) 22時28分

★shiikaさん★
ご心配おかけしました~。
ホント年々季節の変わり目が辛くなる・・・。
子供の頃なんかそんなのへっちゃらだったのに~って弱凹みです。
って子供の頃と比べるのがそもそも間違ってるんですよね~(笑)
相変わらず食欲だけは減退せず(汗)
おかげで元気になりました!


★safuranさん★
喉痛にはやっぱりマスクですよね!
と思いつつ手に入ったのが今日。遅ぉ(滝汗)
鼻詰まりってしんどいですよね~。
花粉症の人は毎日こんな思いしてんの!?って改めて思いました。
おかげさまでだいぶ良くなりました。
ご心配おかけしました~。


★もこさん★
なんか微熱があったので変なテンションで・・・。
そのおかしなテンションのままずーっと1人でしゃべってました(笑)
まぁにはとんでもなく呆れられ・・・。
寒いんだか暖かいんだか分からないこの時期
つい薄着で我慢しちゃったりするので気を付けないとな~って思いました。
ご心配おかけいたしました~!!

投稿: みかん | 2007年4月20日 (金) 11時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めての電話 | トップページ | バリ滞在記 ~第18章~ »