« バリ滞在記 ~第18章~ | トップページ | バリ滞在記 ~第19章~ »

2007年4月22日 (日)

ベアケーキ

ちょっと前に実家に帰ったら

弟がベアケーキを買ってきてくれてました。

私は全然知らなかったんですが

はなまるか何かで紹介されてたとか?

あけてビックリ~!!

Dsc02555

わ~!クマがいっぱい~~~!!

思わず↑こう叫びました。

かわいい~♪

てかこれ、HPの写真みたいに整列させて撮れば良かったかな。

ま、自然な状態はこんな感じってことで・・・(汗)

せっかくなのでアップで1匹。

Dsc02556

やっぱりかわいい~♪

温めもせずにパクパク食べたのですが

食感はホットケーキのような感じかなぁ。

すごくしっとりしてるわけでもパサパサしてるわけでもなく。

飲み物なしでもいけるけど、ちょっと何かを飲みたくなるような

そんな感じの喉ごし(?)でした。

次の日1人でパクパク食べてしまい

まぁが帰ってきたときにはたったの3匹に なってました~。

弟よありがとう!!

|

« バリ滞在記 ~第18章~ | トップページ | バリ滞在記 ~第19章~ »

コメント

キャー、カワイイ♪
ホットケーキ、カステラみたいな感じなんですね。
これにクリームとか入ってたり、チョコがけしてあったりしたら…想像しただけで生つばもんです(笑)
何てステキな弟さんなんですか!!
うちの弟にも爪の垢をせんじて飲ませたいくらいです。

投稿: さよ♪ | 2007年4月22日 (日) 20時36分

なんて優しい弟さんなの!
しかも可愛いのを選んでて、なんだかほのぼのします♪
ベアケーキって有名なんですね。
ベビーカステラみたいなのかな?この類のものは、ほんのり甘くもたれないので(イメージです)、食べだすと止まりません!
私なら絶対食べ尽くしちゃいますぅ・・・くまちゃんの形が見るも無残に・・・( ̄ー ̄)
みかんさんが最後に、残りは「3匹に」って書いてるから、よりリアルに感じてしまいました~(笑)

投稿: shiika☆ | 2007年4月23日 (月) 09時22分

弟さんこんなに可愛いお土産買って来てくれるなんて、気が効いてますよね~ 素敵な弟さん♪
可愛い♪みかんちゃんのベアケーキレポートの味の表現が上手♪ 何だか、食べたみたいに、手に取るように味がリアルに想像できたわ♪
みかんちゃん食のレポーターになれるかも…
めざせ 彦麻呂♪♪(*^▽^*)(*^▽^*)

投稿: もこ | 2007年4月23日 (月) 10時49分

★さよさん★
かわいいでしょ~♪
ホントカスタードとか入ってたらたまらないです~。
別添えでチョコソースなんてのも良いですよね。
クマをチョコ風呂に浸けて・・・。
ビジュアル的にもかわいいっぽいー!!
知らぬ間に弟も大人になってて・・・ビックリしました(笑)


★shiikaさん★
いつまで経っても子供の頃の弟、みたいな感覚だけど
立派な大人になっちゃってました~(笑)
ほんのり甘くて、また1口サイズなのでつい食べちゃう感じです。
こんなかわいいのかわいそうで食べられない~
なんてかわいらしい発想は私には一切なく!
かわいい!おいしい!!ってパックパク。
3匹しか残ってない~と言いつつその場でさらに1匹食べたり。
まさに○匹と称するにふさわしい風貌でした♪


★もこさん★
クマの宝石箱や~!!てな感じですかね?(笑)
人形焼のあんこがないやつ・・・みたいな感じでした。
こんな私のつたない表現力を褒めてもらっちゃって・・・
お恥ずかしいです~~~。
でも、こうして文章を書くのって勉強になりますよね!
ボケ防止にもなりそうだし(笑)

投稿: みかん | 2007年4月23日 (月) 13時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バリ滞在記 ~第18章~ | トップページ | バリ滞在記 ~第19章~ »