« やり過ぎた! | トップページ | 初☆マドレーヌ »

2007年4月 4日 (水)

☆バトン☆

LealeaのCHA-chinさんからご指名いただいたので~。

久々にバトンに挑戦したいと思います。

なんだか人間性があぶりだされそうで

ちょっとお恥ずかしいですが・・・。

■ 身長は?
  167cm。
  私の年齢でこの身長、結構デカいです。
  しかも小さいころからずーっと後ろのほうでした。
  子供の頃はちっちゃいのに憧れたな~。

■ 体型は?
  典型的な下半身デブ。
  でも、一時期本格的にダイエットしたのでだいぶマシになった?
  細いと言われることもあるけど、そんな自覚一切ありません。
  太いです。まじで!←ってえばるな!!

■ 髪型はどうですか?また、好きな髪型は?
  超ロングです。
  1番長いところは腰まであと10cmぐらい。
  眞鍋かをり風な髪型(意識したわけではありません)です。
  すっごいのばしたと思ったらバッサリ切ったりしちゃいます。
  でも圧倒的にロングが多いかな~。

■目について語って下さい。
  目・・・。
  あんまり好きじゃないです。
  かろうじて二重??だよねぇ???って感じなので
  パッチリ二重にすごく憧れる。
  切れ長で和服が似合いそうだと言われたりします。
  なのでオジサマからは結構好評(笑)
   顔の濃い人と結婚して、子供はパッチリ二重にしたかった~。

■ 顔についてどうですか?
  顔・・・。
  かわいいとかキレイとか??
  どっちゃでもないけど、絶対に『かわいいタイプ』ではないですね。
  キツそうに見えるみたい(T-T)

■ 誰に似てますか?
  自分で似てると思った人は1人もいないけど・・・。
  内田恭子、水川あさみ、山口さやか、ともさかりえ、柴田倫世
  あ!あと1番最近言われたのが木村カエラ。
  でもどこがどう似てるのか自分ではさっぱり???
  ポイントは多分『あご』です(滝汗)

■ 好みのものを沢山あげてください。
  平井の堅さん。←『もの』なのかって話ですが(笑)
  チワワ、甘い物全般、紅茶、緑茶、アルコール、ハンバーグ
  リラックマとかキャラ物も好き。
  だけど部屋はシンプルがモットー。
  あと自転車が好き!!温泉も。海外旅行も好き~♪

■ 嫌いなものを沢山あげてください。
  牛乳、レバー、グリンピース。
  ゴキブリ、コオロギ、蛾・・・虫も無理~。
  出会ってしまうと震えがきます。
  あと爬虫類もダメ。

■ 涙を流す(流しそうになる)ものは?
  最近めっきり弱いです。
  が、人前では絶対泣かない。(除く喧嘩)
  ひたすらこらえる。
  でも1人のときは大泣きします。
  医療系のドキュメンタリーとかヤバいです。
  あとは・・・堅さんのDVD。

■ 自分の心に響いた話は?
  いっぱいあるけど・・・。
  最近は・・・CHA-chinさんも言われてましたが
  『子供が親を選んで生まれてくる』っていう話。
  『ママのおなかをえらんできたよ』という本の存在を知り
  私たちの分からない神秘的な世界にものすごく感動。
  
  あと・・・。前にも書いたけど、まぁと付き合う前。
  私じゃなく他の人を探した方がいいんんじゃない?って言ったとき
  そんなことを言ってたらお前は一生幸せになれないぞ!!
  って言われたこと。
  すごく嬉しかったな~♪

■ 1日で好きな時間は?
  天気が良い日、洗濯物を干して布団を干して
  部屋に戻り窓を閉めたとき。
  部屋に差し込む陽の光を浴びて幸せな気持ちになれる。
  お風呂時間も好きかな。
  経費節約のため大体まぁと一緒に入る。
  帰ってきてごはんを食べて寝るだけってことが多いけど
  湯船でゆっくり話ができるから。
  1人で外でお茶しながら本を読む時間も大好き!!

■ 自分ってどんな人にみえるとおもいますか?
  とっつき難いと言われますね~。
  仲良くなると大抵「見た目と全然違うね~」って言われます。
  黙ってればいいのに・・・とも。
  でも『笑いを提供して何ぼ』と思ってるので
  黙る気はまったくありませ~ん。
  あ!!元ヤンでしょ?も結構言われます。
  裏番張ってた??とか。
  決してそんなことはないのに。これはかなり心外です!

■ さぁこのバトンを受け取る5レンジャーは?
  大好きなブロガーさん5名を御指名!

 ⑤レンジャー発表!
  赤レンジャー・・・・・
  青レンジャー・・・・・
  黄レンジャー・・・・・
  緑レンジャー・・・・・
  桃レンジャー・・・・・

おぉぉぉ!皆さん大好きなんですけど~。

ってことで御指名なしで、見た人全員やって欲しいな~♪

|

« やり過ぎた! | トップページ | 初☆マドレーヌ »

コメント

バトン受け取ってくれてありがとう((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~
ちょっとビックリです!
まっ私背は高くないけど、カブルところが多々あって。笑
自分のところのバトンではごめんなさい、伏せてましたが(笑)、「元ヤンでしょ?」って100%言われてました。どこの族だった?とか。自爆
最近はだいぶ言われなくなったので、MIOを産んで丸くなったのかしら。謎です。ただ老けただけとか!
っていうか、ポイントはアゴって、かなり笑ったよ。
そういえば思い出した!ともさかりえに似てるって一度だけ言われた事があるの…私もポイントあごなの??(*≧m≦*)ププッ


投稿: CHA-chin | 2007年4月 4日 (水) 22時01分

おぉ~!!
このバトンはかなりピンポイントで
攻めてくる内容ですね~(゜o゜)

かなりみかんさんを想像中・・・
でもちょっと想像してたのと
似ていたのでニヤニヤしています(^◇^)

投稿: safuran | 2007年4月 4日 (水) 22時29分

わ~みかんちゃんがバトンやってる~
だんだんみかんちゃんが立体的なイメージになってきました~(*^▽^*)
今までは平面? ←ピョン吉みたい
堅ちゃんのDVDどれがみかんちゃん的には泣ける?
もこは、瞳をとじてのPV と 武道館のアンコール曲で歌いながら泣く堅ちゃんを見ると泣きそうに…なります。あのクぅ~~っていう泣き方にはますます惚れちゃうわよね
『頑張って~~』って感じで…

投稿: もこ | 2007年4月 5日 (木) 00時18分

おぉぉぉ~このバトン、かなり迫ったないようですね♪みかんさんの想像が膨らむばかりです!
「誰に似てるか?」のところは、みなさんタイプが同じだから、みかんさんの容姿がもう私の中で出来上がってしまいました~(^o^)多分どこかで見かけたら「みかんさんや!」ってわかるかも( ̄ー+ ̄)
 
で、この言葉!!!
 
*私じゃなく他の人を探した方がいいんんじゃない?って言ったとき、そんなことを言ってたらお前は一生幸せになれないぞ*
 
わたくしかなり感動してしまいました(T_T)
・・・何回も読んじゃった~(^^*)

投稿: shiika☆ | 2007年4月 5日 (木) 17時29分

★CHA-chinさん★
ぷぷぷ~。CHA-chinさんも元ヤン!
これほんっと心外ですよね~。
私も最近あまり言われなくなったけど・・・。
え???老けただけ?それはそれでまた微妙な・・・(笑)

自分で言うのもナンなんですけどねぇ。
まじであごなんですよ。
決してしゃくれではないけどちょっと長めのあご?


★safuranさん★
そ、それって『元ヤン』のところじゃないですよね?(笑)
ってもうすっかりネタにしているアホな私です。
でも見た目はめちゃめちゃクールにみえるみたいです。
めっちゃホットなのに~(爆)
なんででしょうね??


★もこさん★
ぶはは~!!ピョン吉って!
でも私ど根性ガエル大好きでした♪

私の泣きDVDは・・・。
瞳をとじてのPVと、10thアニバーサリーツアーですかね~。
武道館も捨てがたいんですが
10thのあの回想シーンのオープニングからヤバイです。
会場にいたから尚更かもしれないですね~。
あと、キミはともだちのPVも結構きませんか?
ってまた熱く長々と語ってしまいました・・・(滝汗)


★shiikaさん★
まぁからの一言。バトンでわざわざ発表しなくても・・・
って思ったんですけどね~(恥)
でもその一言があったから頑張って来れたみたいなとこがあって。
ちょっと色々あった後だったので
その一言で湿地帯からすくい上げられたような・・・。
そういや最近そんなことも忘れてましたよ~。
思い出せて良かった♪
shiikaさんもお引越し落ち着いたら
バトンやってみてくださいよ~~~☆うふ。

投稿: みかん | 2007年4月 6日 (金) 13時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やり過ぎた! | トップページ | 初☆マドレーヌ »