« バーベキュー | トップページ | ありきたり »

2007年5月16日 (水)

il||li _| ̄|○ il||l

本日「Ken's Bar 2007」のファンクラブ先行抽選予約の

当落発表日でした!

申し込みをするときも電話機に祈りを捧げ

そして今日、確認をするときにも祈りを捧げ・・・。

結果・・・ダメでした▄█▀█●

ってタイトルでもう分かりますよね(笑)

今までかなりの高確率でチケットGETできていたのに

やっぱりBarは倍率が高いです!!

開催場所も少ないし、規模も小さい会場ばかりなので致し方ない。

友達にもダメだったと連絡をしたら

高確率で当てるのにめずらしいね~!と言われました。

こうなったら一般発売にかけるのみです。

胎教にも良さそうだからぜひぜひ行きたいんだけどな。

そしてきっともうヤフオクなんかには

ファンクラブ先行チケットが売り出されてたりするんだろうな~。

ペアで\50,000とかで売られてたりする・・・。

ホントに行きたいと思っている人が大勢いるのに

その人たちの足元を見るような行為。

もんのすごくムカつきます!!

で・・・一般発売はいつなんだろう???

ちゃんと調べなければ~。

|

« バーベキュー | トップページ | ありきたり »

コメント

え~~~(; ̄ー ̄)
みかんちゃんだめだったのね~
でも一般発売頑張って当てて是非話を聞かせて♪

えっ転売している人がいるの?許せないネ~タダでさえとりにくいのに~
ファンクラブのチケットって普通のと違うんだよね~
それは転売とかしてファンクラブ外の人だったりしても入れちゃうの? 入り口とか一緒なのかな?
それとも発売が先行なだけで同じチケットなのかな?

とにかくみかんちゃんの生堅レポートが聞きたいから絶対にあたりますように…もこも祈っちゃってます♪
頑張れ♪(*^▽^*)

投稿: もこ | 2007年5月16日 (水) 23時08分

★もこさん★
取れる!と根拠のない自信があったんですが・・・。
敢え無く敗退です(T-T)
そういえば夏のBarって
ファンクラブ限定のしか行ったことがないかもです。

今回は「オリジナルチケット」ってなってたから
先行抽選の人は違うチケットかもしれませんね~。
でもDMには会員証を持参するようにとは書いてなかったので
実際それを持ってる人がファンクラブ会員かをチェックは・・・
しないでしょうね。

一般発売の6月16日に賭けることにします!!

投稿: みかん | 2007年5月17日 (木) 18時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バーベキュー | トップページ | ありきたり »