« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月29日 (火)

微妙な特典&ランチ

先日堅さんのファンクラブからお届け物が。

そういやこないだファンクラブの更新をしたっけ・・・

と思い開けてみました。

続きを読む "微妙な特典&ランチ"

| | コメント (3)

2007年5月26日 (土)

決まりました!

【9W4D】

昨日は2週間ぶりに病院でした。

最終生理から計算すると7週だった前回。

我が子が見えたのは見えたけど、

雑誌なんかで見る平均的な大きさよりは大幅に小さかった。

今日はどうなんだろう・・・とドキドキしながら乗りこみました!

続きを読む "決まりました!"

| | コメント (8)

2007年5月24日 (木)

反省

【9W2D】

昨日まぁは会社の飲み会でした。

上が変わって雰囲気もだいぶ良くなってきたのでしょう。

なので飲み会の回数も増えてきました!

適当ごはんでいいから楽で良い。

良いのですが・・・。

続きを読む "反省"

| | コメント (5)

2007年5月23日 (水)

お買い物

【9W1D】

昨日、まぁが休みだったので買い物に行ってきました~。

あまり調子は良くなかったのですが

人の少ない平日に出かけたかったので行って参りました。

続きを読む "お買い物"

| | コメント (3)

2007年5月21日 (月)

おかま

先日やっとこ携帯を変えました。

今までドコモの900シリーズを使ってたんですが

さすがにバッテリーが弱ってきた・・・すぐ充電が切れるように。

もうすぐ904シリーズが出るので、

今のシリーズのお値段も下がり気味。

ってことでまぁの希望機種に変えてきました。

いやはや。やっぱり900シリーズとはカメラが違いますな。

続きを読む "おかま"

| | コメント (6)

2007年5月20日 (日)

UPし忘れ

前々から、何度か思い出しては忘れていたことがあった!

ってそんな大層なことじゃないんだけど

今日運良く(?)ふと思い出したので。

続きを読む "UPし忘れ"

| | コメント (3)

2007年5月17日 (木)

ありきたり

【8W2D】

ものすごくありきたりですが

今、私の体はすっぱいものを欲しています。

と言っても元々すっぱいものが大好きで

レモンスライスとか平気な顔して食べれちゃうような人でした。

そんな私のなくてはならないもの。

続きを読む "ありきたり"

| | コメント (5)

2007年5月16日 (水)

il||li _| ̄|○ il||l

本日「Ken's Bar 2007」のファンクラブ先行抽選予約の

当落発表日でした!

申し込みをするときも電話機に祈りを捧げ

そして今日、確認をするときにも祈りを捧げ・・・。

続きを読む "il||li _| ̄|○ il||l "

| | コメント (2)

2007年5月14日 (月)

バーベキュー

【7W6D】

最近、日によって食べたいものが全然違うので困っています。

先日しこたま買い込んだ豆腐。

今ではもう見るだけでウゲ~な食材に変わりました。

そしてこれまたこないだまで好んで食べていたきゅうり。

これも無理~。

昨日冷やし中華を作ったのですが

きゅうり無理かも・・・と思いながらも頑張って食べていたら。

その後モーレツに気分が悪くなり、ほとんどを寝て過ごしました。

何か食べたいと思えるときは来るんですが

何が食べたいのかが分からない。

で、結局食べると気持ち悪くなるの繰り返しです。

でも最近ちょっと分かってきました。

全然足りない!ってぐらいでやめておくのがいいみたいです。

まだ大丈夫、お~いしぃ~って段階でやめるのが良いよう。

でも食べるの大好きな私はいっつも満腹まで食べていた。

だから食べ始めるとついそのクセが出ちゃって・・・。

困ったもんです。

続きを読む "バーベキュー"

| | コメント (4)

2007年5月12日 (土)

3回目!

【7W4D】

昨日、胎嚢が確認されてから2週間ぶり!

病院へ行ってきました~。

待合室でまずビックリ。

向かいに座ってるのはパン教室の先生???

そこの教室に入るきっかけとなった無料体験の担当だった先生。

かなりガン見してしまいました。

続きを読む "3回目!"

| | コメント (5)

2007年5月 8日 (火)

ムカムカ→吐き気

【7W0D】

GW、3日だけが休みと言っていたまぁ。

新物件の工事が思いのほか進んだとかで

5.6日も休みになりました~。

おまけに6日の夜になって明日も休もうかな?と言い出し

結局7日もお休み。

だったらどっか行きたかったな~と思いつつ

まったりのんびりしてました。

続きを読む "ムカムカ→吐き気"

| | コメント (4)

2007年5月 5日 (土)

イタリア~ン!

GW唯一の休日だった昨日、パスタを食べに行ってきました。

今流行のちょっと小ジャレたイタリアンレストラン。

店に入るとイタリア語でお迎えしてくれるようなところです。

ごはん時に行くとすんごい混んでいるので

5時ぐらいに乗り込みました(笑)

続きを読む "イタリア~ン!"

| | コメント (3)

2007年5月 2日 (水)

これってまさか???

【6W1D】

昨日の夕方から、ふと気付くと気持ちが悪いです。

昨日は天気が悪かったので気分も最悪。

朝まぁを送り出してから2度寝をしたら・・・

目覚めたのはなんと12時過ぎ。

しかも布団から這い出したは良いけど起き上がれず。

リビングに毛布を引っ張り込んでテレビもつけず

毛布をかぶってひたすらボーっとしてました。

そしてそんな自分になんてダメな人間なんだ!!

と鬱々としていました。

続きを読む "これってまさか???"

| | コメント (5)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »