« おかま | トップページ | 反省 »

2007年5月23日 (水)

お買い物

【9W1D】

昨日、まぁが休みだったので買い物に行ってきました~。

あまり調子は良くなかったのですが

人の少ない平日に出かけたかったので行って参りました。

お目当ての品はボディショップのボディバター。

最近体が乾燥してかゆいんです!

何か良いものはないかと探していてたどり着きました。

このボディバター、妊娠線予防にも良いみたいです。

もちろん私はまだお腹が出る時期ではないのですが

お肌が潤っていると妊娠線もできにくいらしいです。

ラッシュロクシタンも考えたのですが

ネットで色々検索してみるとこのボディバター

妊婦さん人気が高いようだったので。

私はピンクグレープフルーツの香りを買いました♪

Dsc02607

爽やかでおいしそうな香りにすごく癒されます☆

そしてカルディでセールになっていたこちらもGET!

Dsc02608 レモン飴♪

\315が\198!!

良い感じのすっぱさがたまらないです。

そして色んなものを物色し、何やら色々買いこんで来ました。

カルディとか成城石井とかって見てるだけでも楽しいですよね~。

が・・・やっぱりちょっと無理をしていたのか

今朝起きたら喉が痛い~。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

なので塩水うがいでなんとか撃退しようと試みてます。

夜もマスクで寝るようにして・・・。

なんとか発熱する前に食い止めたいと思います!!

|

« おかま | トップページ | 反省 »

コメント

ボディバター、良いんですね♪
ネーミングがなんかいいわ~。
パッケージとネーミングだけならパンに塗って食べてしまいそう・・・恐るべし私~(笑)
平日にお出かけできて良かったですね。人が多い、それだけでなんかウゲ~ってなります!
すっぱ系のレモン飴もおさえましたね( ̄ー+ ̄)
のどの痛みは大丈夫ですか?暑くなってきたけど、まだ空気は乾燥してますもんね。発熱したら大変!薬も飲めないですよね。う~、ここで食い止めれますように(-人-)

投稿: shiika☆ | 2007年5月23日 (水) 19時08分

妊娠線って線があるんですか~?
どんな線なのかしら~???見てみたい気もしますが… できてしまうとたいへんなのですね~
へ~ボディーバター をお腹に塗って… 予防するのね またまめ知識ゲット♪
何かボディバターって塗ると太りそうな気がしますね~ネーミングからして~
ロクシタン流行ってますよね~
もこ地方でも探してみよ~っと なさそうだけど…
みかんちゃん喉がいたくなっちゃったのですね
ゆっくり休んで風邪を撃退してください
それ 飴の舐めすぎではないですよね (*^▽^*)
本当に気をつけてくださいね 熱出ませんように…

投稿: もこ | 2007年5月24日 (木) 11時41分

★shiikaさん★
ボディバター・・・おいしそうな名前ですよね~。
パッケージの写真も超フレッシュ写真でヤバい!
人ごみも昔は全然へっちゃらだったのに
今は人が多いだけでぐったり疲れちゃうんですよね~。
ババくさい!!

喉はおかげさまでだいぶ復活です☆
飴のおかげか塩水のおかげか???
多分寝るときのマスクのおかげかと思われます。


★もこさん★
妊娠線、雑誌とかに写真が載ってたりするんですが
それはそれは恐ろしい写真です。
皮膚が割れてスイカ模様みたくなってるんですよ~!
1度できてしまうと薄くはなるけど絶対に消えないそうです。
お腹だけじゃなく胸やお尻、太ももにもできるかもなので
ほぼ全身にボディバターを塗ったくってます(笑)
ロクシタン、パッケージといい香りと言いかなり素敵ですが
お値段が・・・なかなか手が出せないでいます。

喉の痛みは・・・夜寝るときに口開けて寝てるからかも?
って感じです(汗)
マスクでだいぶ良い感じになってきました~♪

投稿: みかん | 2007年5月24日 (木) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おかま | トップページ | 反省 »