« UPし忘れ | トップページ | お買い物 »

2007年5月21日 (月)

おかま

先日やっとこ携帯を変えました。

今までドコモの900シリーズを使ってたんですが

さすがにバッテリーが弱ってきた・・・すぐ充電が切れるように。

もうすぐ904シリーズが出るので、

今のシリーズのお値段も下がり気味。

ってことでまぁの希望機種に変えてきました。

いやはや。やっぱり900シリーズとはカメラが違いますな。

先日病院帰りに実家に寄ったとき。

ぷぅの写真を撮りたいと思ったがあいにくデジカメは持っておらず。

そういや携帯変えたんじゃん!!と思い撮ってみた。

今までのに比べたらとんでもなくキレイ。

軽く感動です。

そのときの写真がコチラ~♪

070511_112142 気持ちエェな~。

自慢の胸毛を撫でられご満悦なぷぅ。

半目がかなり笑えます!

そして昨日。

近所のショッピングモールに行きペットショップを覗いた。

洋服を見ていたら・・・どーしてもフリフリスカートが欲しくなり・・・

買っちゃいました~♪

070520_181958 ぐへへ~。似合うかしら~?

070520_182021 アタシかわいい??

イマイチ分かりにくい写真ですが、上半身は白地に赤い水玉。

スカート部は赤地に白の水玉で、段々になってます♪

そして背中の真ん中にはスカートと同じ生地でリボンが!

トップスの真ん中にはミニーちゃんが描かれてます。

タグが付いたままなのは、

サイズが合わなかったときのことを考えてです。

思ったとおりちょっと大きかったけど、

でもだからと言ってワンサイズ小さくすると絶対着れない!

チワワとは思えないサイズの購入です。

今までは男の子だからって私の欲求を抑えていたんですが

やっぱり赤似合うじゃん♪と親バカ全開でございます。

ウチの子なぜか、お散歩中はいつも

よその家の塀やら壁にピッタリくっついて歩くんです。

しかも右側だけ特に!

なので洋服を着せないと体がドロドロになる。

寒さに弱いので冬は着衣はもちろんなんですが

その変なクセのおかげで我が子は年中着衣でお散歩です。

しかも洋服も右側だけ擦れてボロボロになっちゃうんです。

なのでこれからは夏仕様の女の子服増やしちゃおうかな~(笑)

|

« UPし忘れ | トップページ | お買い物 »

コメント

題名な『おかま』ってのをみて、なんだかドキドキしながら読みました(笑)
ぷぅちゃ~ん(^ε^)♪あなただったのね~
洋服めちゃくちゃお似合いよん(*^o^*)何着せても可愛いのわぁ~私の膝にもいらっしゃ~い(*^∇^*)・・・きっと逃げられるわね(笑)
携帯変えたのですね~。いいな~♪
色んな機能を使うかと言えば使わない。でも携帯って変えると、なんかリフレッシュな気分でないですか♪
カメラ、かなり画素が良いですね。なんか手軽にパシャパシャできる、それだけで十分ですよね~(o^-^o)

投稿: shiika☆ | 2007年5月21日 (月) 21時04分

ぷぅちゃんフリフリお洋服似合ってます(^^♪
でも女の子化計画
よくお母さん許してくれましたね(゜o゜)
でもきっとみかんさん
押し切って買っちゃったのかな^m^
今年の夏用のお洋服は
フリフリ&ピンクで決まりですね!!

投稿: safuran | 2007年5月22日 (火) 00時09分

みかんちゃん 『おかまさん』に会ったのかと思ったわ~~(*^▽^*)
ぷーちゃんこの顔笑える~~(≧∇≦)
 みかんちゃん…産まれた子どもが男の子でも …頼むからレースにフリルのひざまであるくつしたはかせたりしないでね~
   ←もこの同級生でいたもので……
 もちろんどちらでも大喜びでしょうけれど♪みかんちゃんとご主人様は男の子と女の子のどちらを夢みているのですか?
 キャッチボールとか? でも女の子も可愛い♪洋服着れるしなんてったて可愛いよね~♪
  あらっ ちょっと気が早かったかな?(*^▽^*)

投稿: もこ | 2007年5月22日 (火) 08時19分

★shiikaさん★
携帯ってメールとカメラと通話ができれば十分ですよね。
あ!あと着うた!!
でも今の機種って電池マークとかも変えられるんですね!
すんごいな~。
ってシンプルな機能で十分に思うって・・・
年取ったな~って思わざるを得ないっス・・・(汗)

おかまぷぅ。まんざらでもない顔してるのが笑えるでしょ~。
人間で言うとちょうど私たちと同い年ぐらいなんですよ~♪


★safuranさん★
にひひ。オカンには何も言わず勝手に買って行きました~。
スカート着せたら着せたでオカンも結構楽しそうで。
1度やってしまうと私のピンク好きが止まらなそうです!
でもスカートはいて足上げておしっこしてる姿は・・・
おマヌケですよね~(笑)


★もこさん★
かわいいと言われ嬉しそうなぷぅの顔が面白いですよね。
てか、男の子で(人間の*笑)フリルの靴下は~!
いかんですよね~~~!!

お子は・・・。昔は男の子がほしいとずっと思ってたんです。
自分そっくりな女の子なんて絶対無理!って思ってたので。
でもここ数年はやっぱり女の子がいいな~って思ってて。
だけど周りは男の子を望んでるのかなぁ?
だったら男の子の方が・・・。
イヤやっぱり女の子・・・。
結局はどっちでもいっか~って感じです(笑)

投稿: みかん | 2007年5月23日 (水) 16時03分

ずっごい気になるタイトルだっ!!!笑
そんでもって・・・読んでみると~。
ぷぅちゃんの虚ろなオメメに大爆笑しちゃいました^^
ワンちゃんのお洋服ってデザイン豊富ですよね~。
たまに〝着せられてる〟ワンちゃんと遭遇しちゃったりすると
『どんなんなってんだろ・・・』って見ちゃいます。笑

フリフリ。。。
ぷぅちゃんに似合います~☆本当にかわいい~デス(><)
これからの計画としては、
赤ちゃんとぷぅちゃんのお洋服選びに勤しまなくちゃ!ですね☆

投稿: れん | 2007年5月29日 (火) 21時25分

★れんさん★
ワンコの洋服もビックリするぐらい高いのもあるんですよね。
私の服より高いじゃん!!みたいな(笑)
「かわいい☆」って言われるのが大好きなので
みんなに褒められて調子にのっちゃってます!

投稿: みかん | 2007年6月 1日 (金) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« UPし忘れ | トップページ | お買い物 »