« 微妙な特典&ランチ | トップページ | 泣ける »

2007年6月 1日 (金)

10週目突入!

【10W3D】

と同時にさらに気分が悪くなってきたような・・・。

最近こんな話題ばかりでスミマセン。

まず、ますます食欲が減退。

そのせいなのか、先日

夜ごはんを作ろうと思いキッチンに立ったら手が震えてる!!

ブルブルと震えて作業がしづらいしづらい。

低血糖か!?と思い、しょうがないのでつまみ食い。

しばらくしたら落ち着きました。

でも、あまりに気持ちが悪くて真っ直ぐ立てない。

お腹いっぱい食べたときって

前かがみじゃないと苦しいときありますよね。

あんな感じ。

で、昨日。

まぁのやる気がないらしく、昨日もお休み。

週休4日って!と思いながらもありがたい。

私が起きたのはもうお昼頃。

それから洗濯をして出かける準備をしていたのですが

相変わらず真っ直ぐは立てず。

体が重くて何をするにも時間がかかる。

モタモタしているうちに洗濯も終わった。

洗濯物を干しに行ったはいいけど

ピンチハンガーに干してる間も辛くて辛くて。

結局立っていることができずにまぁを呼んで手伝ってもらいました。

『パイレーツ・オブ・カリビアン』を観に行こうと思っていたのに~。

仕方がないのでどーしても行きたかった買い物へ。

昨日気付いたのですが、アンダー大き目のブラでももう無理!!

苦しくて苦しくて仕方ないのです。

おパンツもしかり。

通常はいているおしゃれおパンツって

ゴムが下腹をもろ直撃。

そのせいで気分の悪さも増してるんじゃないかと思ったのです。

なので少し前からまぁのトランクスをはいていたのですが

なんだか冷える気がしてしょうがない。

ってことでマタニティー用のおパンツを求めて無印へ行きました。

これがもう大正解!

てんでかわいくないデカパンですが

全くお腹が締め付けられない。

長さもブラのアンダーラインあたりまであるので全く冷えない。

かわいくないなんて言ってないでさっさと買えば良かった。

ブラも1つだけ購入。

家では常にノーブラだし(笑)、

これからまだまだサイズアップしそうな気がするので。

今まではバストラインも気になってたけど

もうそんなことは言ってられない!体が楽なのが1番ですよ。

なので毎日ゆるゆるダルダルした格好をしております(笑)

体重はちっとも増えてない、むしろ減っているのにこの体の変化。

なんだか不思議な感じがします。

|

« 微妙な特典&ランチ | トップページ | 泣ける »

コメント

ついに… 妊婦さん下着デビューしましたか~(*^▽^*)
夏は冷房とかで結構冷えたりするから気をつけないといけないですよね 
しかし…この臨場感溢れる妊婦レポート♪ずっと呼んでたらかなりの耳年増になりそうだわ~ 経験してないのに妙に詳しくて驚かれちゃいそうです
すでに社宅でだいぶ詳しくなっちゃってるんですけどね(*^▽^*)
バストアップが嬉しくて臨月に人生の記念に家庭内で写真をとって『巨乳♪』と喜んでた友達がいましたヨ でも血管浮いてたりして微妙らしかったのですが…(*^▽^*)…元がAカップの子だったから小躍りしてました。 でも後はしぼんじゃった~と残念がってます。

投稿: もこ | 2007年6月 2日 (土) 08時22分

私も無印のデカイおパンツ愛用してました。
最初でかくてビックリじゃなかった?けど、慣れると最高でしょう?(笑)
これ産んでからが問題で、私もう小さいおパンツがしっくりきません( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
安定期に入る頃までは、ちょっとしんどい日があるかもしれないね。
無理せずゆったりでね(^_-)-☆

みかんちゃん、ブログの方では今まで仲良くしてくれてありがとう。
私がブログを書かないだけで、今までと何も変わらないので、これからも仲良くしてね。
こちらの方にもチョクチョクお邪魔させてもらうし♪
mixiの方は放置気味だし、日記もたまにしか書かないかもしれないけど、一応続けるつもりなので、あちらの方でもよろしくね。

投稿: CHA-chin | 2007年6月 3日 (日) 14時44分

体型は変わらずとも(みかんさん、逆に体重は減ってるなんて~)、体の中はちゃくちゃくと変化してるんですね(o^-^o)
下着は締め付けでないほうが絶対いいわね。妊娠中はちょっとした所でも不快に感じないのが、身心共にベストだと思うし(*^∇^*)
私は妊婦ではないけど、家ではダルダル&ユルユル、そしてブクブクですよ~(^^;
暑くなってきたけど、体は冷やさないようにしないとですね(^o^)

投稿: shiika☆ | 2007年6月 3日 (日) 16時54分

★もこさん★
耳年増・・・なりますよね~。
私も随分と前から知識ばっかりは豊富に蓄えてました(笑)
お胸も大きくなるのは良いけど・・・
「超遊び人かよ!」ってぐらい色素も沈着するとか。
恐ろしいですよね。
いや~それにしてもデカパンは・・・履き心地良しです♪


★CHA-chinさん★
デカパンのデカさにはホントビックリでした。
でも分かる~。
あの『包まれてる感』に慣れたら
今まで履いてたちっさいパンツなんて履けなくなりそう。
履き始めて数日で私はこの心地良さにドップリです。

こちらこそ~!
コチラでもアチラでも(笑)よろしくデス~♪


★shiikaさん★
ブクブクー!!私もヤバいです。
気になるのはやっぱりブクブクですよね!!!
つわりが終わったらしっかりウォーキングしないとな~。
でもきっとその頃は暑いし・・・と思うと。
キャー。ブクブク要注意です。
にしてもホント体の締め付けがこんなにも辛くなるとは。
普段のちっさいパンツがいかに不健康かを知ってしまったような気がします(笑)

投稿: みかん | 2007年6月 4日 (月) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 微妙な特典&ランチ | トップページ | 泣ける »