« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月29日 (金)

おめでた☆

【14W3D】

前にうちに遊びに来てくれるといっていた高校のときの親友。

その時私はつわりが始まったばかりで

おまけに風邪もひいてしまったので

彼女の3歳の娘っ子にうつしちゃいけないと思って

次の機会にすることにした。

とは言え、次の機会と言いつつ

つわりがどんどん酷くなってしまいそのままに。

今日久しぶりにメールをしたら・・・。

続きを読む "おめでた☆"

| | コメント (8)

生命保険

【14W3D】

実は私、生命保険に1件も加入しておりませんでした。

何年か前はちゃんと入ってたんですよ。

でも諸々の事情があってすべて解約してしまったのです。

続きを読む "生命保険"

| | コメント (4)

2007年6月27日 (水)

映画と散歩

【14W1D】

相変わらずつわりの波は激しいようで。

やっぱり偏頭痛にもたまに襲われてます。

なのでコメントのお返事もなかなか返せず申し訳ありません!

皆さんのところにも遊びに行ってはいるんです~。

ププっと笑ったりホ~っと感心したり・・・

なのになかなかコメントができず、これまた申し訳ありません!!

しつこいようですがお邪魔はしてるので・・・忘れないでネ☆

続きを読む "映画と散歩"

| | コメント (4)

2007年6月22日 (金)

飲みに行きたひ…

パソコンを立ち上げる気力がないので携帯から。

タイトルちょっと違うかな?

飲み屋に行きたい!が正解です。

大好きだったアルコールはまったく欲しないのでご安心下さい。

居酒屋メニューが恋しいのです。

エイヒレとかー焼鳥とかー漬物とかー。

焼鳥も漬物も家で食べられるけど

飲み屋のワイワイした雰囲気で食べたいんだよ〜。

でも、1番食べたいのはエイヒレ♪

軽くあぶってマヨネーズつけて…

うぉーーー!超食べたい。

って欲してるものがおっさんくさいのは目をつぶって下され〜。

ボーナス時期だからか最近またやたら飲み会の多いまぁ。

帰って来たまぁに

今日何食べたの?って聞くのが楽しみだったりもします。

今日も飲み会。何食べてるのかな〜?

| | コメント (5)

初☆妊婦検診

【13W3D】

2万円を握りしめ・・・初めての妊婦検診に行ってきました!

今日からお腹の上からの超音波になるかも?

と期待して行ったのですが、今回はまだ下から・・・。

残念!!なのでまぁは診察室には入れませんでした。

続きを読む "初☆妊婦検診"

| | コメント (5)

2007年6月19日 (火)

夜更かし

【13W0D】

もう12時過ぎてるし・・・早く寝ないと。

がー!!今モーレツにお腹が痛いのです。

続きを読む "夜更かし"

| | コメント (6)

2007年6月17日 (日)

買い物&運試し

【12W5D】

今日から3日間、まぁは出張。

昔住んでいた土地への出張。

相思相愛の友人がいるので、朝早く出発していきました。

私は夜ごはんだけ食べに実家に行こうかな~なんて思ってます。

続きを読む "買い物&運試し"

| | コメント (3)

2007年6月16日 (土)

一進一退

【12W4D】

またも数日放置してしまいました。

つわりが軽くなったかと思ったら、

次の日の朝起きてみたら気分は最悪、なんてこともあり。

まだまだスッキリ爽快とはいかないみたいです。

今日は快適♪って思える日があるのは嬉しいんだけど

ただのぬか喜びだと分かると・・・

その気持ち悪さのふり幅に結構凹みます。

続きを読む "一進一退"

| | コメント (4)

2007年6月12日 (火)

4ヶ月突入!

【12W0D】

今日から4ヶ月に突入です。

とは言え先月病院に行ったきり・・・。

無事成長しているのか少し心配だったりもする。

でも、すくすくと育ってくれていることを信じています。

続きを読む "4ヶ月突入!"

| | コメント (4)

2007年6月11日 (月)

近況報告

【11W6D】

しばらく放置しておりました。(A;´・ω・)アセアセ

実家に帰り気が抜けたのか、ここ数日気分が優れず。

1日のほとんどを横になって過ごしていました。

続きを読む "近況報告"

| | コメント (5)

2007年6月 4日 (月)

泣ける

【10W6D】

普段の私は、辛かったり悲しかったりしても

あまり『哀』の感情が出ない。

悲しいのに、つい『怒』で表してしまうことがほとんど。

が、最近は『怒』のエネルギーがないらしく

もっぱら『哀』の感情ばかりです。

続きを読む "泣ける"

| | コメント (5)

2007年6月 1日 (金)

10週目突入!

【10W3D】

と同時にさらに気分が悪くなってきたような・・・。

最近こんな話題ばかりでスミマセン。

続きを読む "10週目突入!"

| | コメント (4)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »