« 飲みに行きたひ… | トップページ | 生命保険 »

2007年6月27日 (水)

映画と散歩

【14W1D】

相変わらずつわりの波は激しいようで。

やっぱり偏頭痛にもたまに襲われてます。

なのでコメントのお返事もなかなか返せず申し訳ありません!

皆さんのところにも遊びに行ってはいるんです~。

ププっと笑ったりホ~っと感心したり・・・

なのになかなかコメントができず、これまた申し訳ありません!!

しつこいようですがお邪魔はしてるので・・・忘れないでネ☆

ところで日曜日、映画を観に行ってきました。

ちょっと気持ち悪いかな???ぐらいだったので

家にいるより出かけてしまえ!と思いまして。

ホントはパイレーツ~が観たかった。

でも上映時間が170分。

さすがに3時間近く座りっぱなしはしんどいので

まぁが公開前から観たいと言っていた【300】を。

これを観た友人はかなり大興奮したそう。

でも血みどろの戦闘シーンが多くて胎教には悪いかも

気分が悪くなるかもしれないよ~とも言っていた。

血みどろ・・・確かに得意ではない。

でも映画みたいな作り物だったらきっと大丈夫。

と思って行ってみたら・・・。

案外平気でした!

鮮血が飛び散るって感じではなかったのと

バッタバッタと切られていくシーンがあまりにも多くて

逆に慣れたと言うか。

ストーリーは至って分かりやすいので

話に入りやすいのも良かったです。

そして上映時間も2時間ぐらい。ちょうどいい感じでした。

今度こそパイレーツ~を観に行くぞー!!

ラストのオーリー様がものすごく美しいらしいので

絶対にスクリーンで観てみたい☆

そして今日、お天気も良く気分も上場だったので

家の周りを散歩してきました。

夕方5時半頃出てのんびり20分。

もうちょっと歩けるかと思ったんだけど20分が限界。

でも、前に出かけたときに比べたら大進歩!

毎日ちょっとずつでも歩こうかな~と思いました。

継続は力なり、だもんね~。

|

« 飲みに行きたひ… | トップページ | 生命保険 »

コメント

お~お~ 
元気ならそれでいいのよ♪
波があって大変なのに、頑張ってるのね♪
みかんちゃんが気持ち良かったり楽しかったりすることはきっと赤ちゃんも喜んでるよね♪
映画楽しかったって♪ きっと赤ちゃんも思ってますよね
えっ?でも血みどろ??
お~い 大丈夫か~~?? 

パイレーツ~ 確かに見たいネ♪

でも何よりも堅ズば~~(笑)←何だかいないいないバーみたいだわね(^o^)  で赤ちゃんも洗脳しておいてね♪

投稿: もこ | 2007年6月27日 (水) 22時14分

こんばんはっ、みかんちゃん♪(*^o^*)ノ

わかるよ~~う。そのツワリのシンドさ。
私も、朝昼晩と・・・最後まで大変だったもの。
妊娠中は~、ワガママでいいのっ!!!笑

私のお仕事は、エステティシャンなんだけど・・・
お腹がだんだん大きくなって~
施術できないじゃない、お客様に・・・
で、途中から、顧客管理等で、デスクワークを
してたんだけどね、これがシンドかった。
一日中、パソコンに向かってなきゃいけないでしょ。
度々、休憩しながら、また仕事~~って感じで。

大丈夫。身体が一番!!!
元気でいてくれたら、ホントにそれでいいですからね。
お返事はしなくいいから、のんびりしてねっ。
無理しないようにっ ファイト~☆v(^_^ v)

投稿: ジュリア | 2007年6月29日 (金) 02時11分

おぉ~!激しそうな映画を見てきたんですね(^^)
でも映画見る時間もいい気分転換ですね♪
もう少し落ち着いたら3時間あるパイレーツ~も、きっと見にいけますね。しかし「パイレーツ~」すごい話題ですよね~私は見てないんですが(^^;)
DVD一気に借りて見ようかしら。
なんだか最近は蒸し暑さとか、雨の降るような振らないような変な天気で、妊婦でない私でも気分は谷底のようです~(笑)気温や天気、いつもはそう何も思わないことでも敏感になちゃいますよね?今はのんびり思うがままにすごすべきです(^▽^)b

投稿: shiika☆ | 2007年6月29日 (金) 15時33分

★もこさん★
いつも(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°です!

血みどろ映画でしたよ~。どころか首が吹っ飛んでました(汗)
さすがにこれにはちょっと・・・ビビりました!
パイレーツ、映画も観たいけど
TDLの『カリブの海賊』も気になりますよね~。
確か7月中旬からパイレーツバージョンになるんですよね。
でもでも!この夏1番の楽しみはやっぱり堅ズバーですよね。
瞬きもせず、目も耳も全開で味わってきますね~!!


★ジュリアさん★
d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)bです~♪

おぉ~!エステティシャンさんなんですね~。
すごーーーい!!
体調の悪いときに接客って辛いですよね。
しかも施術に体力も使いそうだし・・・。
確かにお腹が出てきたら届かなくなりそう~(笑)
私なんて1日中家にいるのにこの有様で・・・
働きながらつわりに耐えてるプレママさんたちには
ホントに頭が下がります!


★shiikaさん★
いつもいつも☆⌒(*^▽゜)vありが㌧です☆

やっぱりこの時期独特の気候ってしんどいですよね~。
お天気って人の心までも左右するんだな~って
ものすごく思います。

パイレーツおもしろいですよ!
是非ぜひDVD一気借りで観て~♪
私はメールの着信音もパイレーツ~にしてるんです。

投稿: みかん | 2007年6月29日 (金) 18時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飲みに行きたひ… | トップページ | 生命保険 »