« 泣ける | トップページ | 4ヶ月突入! »

2007年6月11日 (月)

近況報告

【11W6D】

しばらく放置しておりました。(A;´・ω・)アセアセ

実家に帰り気が抜けたのか、ここ数日気分が優れず。

1日のほとんどを横になって過ごしていました。

そんな状態なので、パソコンの前に座るも文章を考える気力がなく。

みなさんのところにもお邪魔はしていたのですが

やっぱりコメントの文章を考える気力がなく・・・。

ご無沙汰してしまいました~。

昨日あたりから気持ち悪さも少し軽減されたような気がします。

とは言え突如復活したりするのでまだまだ気は抜けない。

食欲も相変わらず全くわかないままですが

でもスッキリしている今日はなんだか元気です♪

3日間の里帰り。

上げ膳据え膳で、

それこそとても人間とは思えないような生活をして参りました(笑)

でも楽は楽だったけど、すでに私の部屋はオカンの部屋と化していて。

なんだか居心地がものすごく悪かったです!

ただでさえ狭い部屋に『マッサージチェア』なんかが入れられていて

もんのすごい圧迫感。

しかも朝が早い!!

ただでさえ落ち着かない感じだったので

その早朝の物音ですっかり目も覚め。

夜もなかなか寝付けなかったので、なんだか疲れてしまいました。

家事はしなくて良いけど、他の3人の生活サイクルが気になる実家。

ある程度の家事はしなくちゃだけど

まぁを送り出してしまえば私1人の自由気ままな新居。

どちらも一長一短ですね~。

とは言え、お世話してもらうんだから贅沢は言ってられない。

近くてすぐ帰れることに感謝しないとですよね!

そしてものすご~~~く嬉しいご報告が(^∀^)

なんと~!!!

Ken's Barのチケットが当たりましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ファンクラブの2次先行予約で見事GET☆

おまけに今日すでにチケットも届いた!

決して近くはない席だけど・・・

堅さんの生声が聞けるだけでも大満足。

その頃にはお腹のベビの耳にも堅さんの歌声は届くと思うので

2人でしっかり癒されて来たいと思います♪

|

« 泣ける | トップページ | 4ヶ月突入! »

コメント

確かに実家なのにちょっと居心地が悪く感じるってわかるような気がします♪
今は不思議なものでまあさんが家族だからそっちの方が落ち着くんですよね♪
でも上げ膳据え膳…  捨てがたい…
もこは里帰りすると、機関銃のようにしゃべりまくるので身も心もくたびれ果てます…
それでもしゃべり続けてます…

え~~♪(^o^)おめでとう♪ken's bar♪
今回は本当にチケット業者の不手際もあっておかげさまでチャンスが増えたね~らっきーーー♪
みかんちゃん♪絶対に堅声は胎教に良いはずです♪
しっかり行っていきてね♪
報告待ってま~す♪ 私の生堅はいったいいつになるんだ~~ う~~東京に帰りたい~(T_T)
早くもこのいる県にも来て~~~♪ て感じです

投稿: もこ | 2007年6月11日 (月) 23時18分

上げ膳据え膳も一長一短でしたか~
そうですよね。。。
生活のサイクルが違うし
今は気分もすぐれなくて
他の人に合わせるのは辛いですよね(T_T)

でもなんとken's BarのチケットGETですか~!!
さすが妊婦さんは宝くじなどに当たるといいますが
みかんさんもやはりそうなんですね~!!
これで当分気分良く過ごせそうですね(^_-)-☆
ベビーちゃんも堅さん好きになりそう^m^

投稿: safuran | 2007年6月11日 (月) 23時40分

当選おめでとうございます♪
いいな~×2。
きっと胎教にもいいですよね(*^_^*)
お母さんがHappyな気持ちになることが
一番だと思いますよ。

投稿: nora | 2007年6月12日 (火) 09時38分

実家でゆっくりしてるのかと思いきや(笑)。でもなんとなくわかります!なんか実家にいたときは旅行とかで戻ると「は~帰った~」って落ち着いてたのが、今は里帰りしてもそうは思わなくなってるなぁ。違う意味でのんびりはするんですけどね。そういう意味では結婚するとやっぱり今現在生活してる家が一番落ち着くんですよね(^^)
今回もチケット当たったんですね!すごい~。出産前に癒されまくってくださいぃぃ♪胎教にもちょうどいい時期じゃないの~(^▽^)こりゃ絶対元気な赤ちゃんが生まれるわね←また気が早いです(^^;)

投稿: shiika☆ | 2007年6月12日 (火) 12時43分

★もこさん★
居心地はちょっぴり悪くとも
上げ膳据え膳はかなり魅力的ですよね~!!
新米主婦の私が作るごはんより
主婦歴が長いオカンの料理の方が栄養のバランスも良いような気もするし。
私は実家ではなぜかおとなしいです(笑)

抽選申し込み時、当選確認時は
もちろんパソコンに祈りを捧げてました~。
『当選』の文字が見えたときは思わず叫びました!


★safuranさん★
いつもより眠りが浅いのか、寝なれない枕のせいか・・・
なんだか妙に落ち着かなかったです。

妊婦はくじ運が良いって聞きますよね~。
それなのに肝心のKen's Barが当たらないなんて!!
って思ってたので、とにかくGETできて良かったです~。
何か懸賞にも応募してみようかな?


★noraさん★
ありがとうございます!
今回は特に行きたかったのでホントに嬉しい♪
スタンディングなしなので思いっきり楽しんできたいです。


★shiikaさん★
部屋の様子が変わってるのも
落ち着かない原因の1つなんだと思うんですよね~。
改めて自分の部屋の狭さにもビックリしちゃいました!
新たに『自分の居場所』が存在するって
なんだか大人になった気分ですよね~。
って今年後のアレなんだからとっくに大人だけど!(笑)

堅さんの歌声は胎教にバッチリな感じですよね~。
癒されまくってきたいと思います♪

投稿: みかん | 2007年6月12日 (火) 17時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 泣ける | トップページ | 4ヶ月突入! »