« 初☆妊婦検診 | トップページ | 映画と散歩 »

2007年6月22日 (金)

飲みに行きたひ…

パソコンを立ち上げる気力がないので携帯から。

タイトルちょっと違うかな?

飲み屋に行きたい!が正解です。

大好きだったアルコールはまったく欲しないのでご安心下さい。

居酒屋メニューが恋しいのです。

エイヒレとかー焼鳥とかー漬物とかー。

焼鳥も漬物も家で食べられるけど

飲み屋のワイワイした雰囲気で食べたいんだよ〜。

でも、1番食べたいのはエイヒレ♪

軽くあぶってマヨネーズつけて…

うぉーーー!超食べたい。

って欲してるものがおっさんくさいのは目をつぶって下され〜。

ボーナス時期だからか最近またやたら飲み会の多いまぁ。

帰って来たまぁに

今日何食べたの?って聞くのが楽しみだったりもします。

今日も飲み会。何食べてるのかな〜?

|

« 初☆妊婦検診 | トップページ | 映画と散歩 »

コメント

みかんさんわかる!何がって?
私はアルコールめったに飲まない(飲めない)けど、居酒屋メニューって好きなんですよ♪あの雰囲気も!
まだ勤めてたころは「食べに行く」って言うて、参加してましたよ~(笑)今なんか地元離れてるし一緒に行く人もいないし~で寂しいけどね。たまに旦那さんに「居酒屋行きたい」って言うて行ってます。もちろん私はウーロン茶で(笑)
ちょうど1週間前、行ったんですよ~♪
1年ぶりくらいでした。二人で行ったから盛り上がるもなにもなかったけど(笑)、居酒屋メニュー堪能してきました(^Q^)

投稿: shiika☆ | 2007年6月23日 (土) 22時09分

びっくりした♪飲みたいのかとおもって心配しちゃったわ~ 0.5秒くらいネ
エイヒレですか~
あれ そういえば 最初の頃の
スッパイもの攻撃ってまだ続いているの?
それとも最初のころだけ?だったの?

この際まあさんに居酒屋にいったら 写メしてもらったら? 
関係ないけど…私も ひとくんが飲み会だった時には
必ず聞きます『何たべたの?どんなもの~?』って聞いちゃいます♪そして想像して楽しんでます♪

投稿: もこ | 2007年6月23日 (土) 22時46分

居酒屋メニューって惹かれますよね~
家だとゼッタイ味が濃かったりするのに
店だと美味しく感じるのはなぜでしょ~^_^;

やっぱりあの楽しい雰囲気が
飲み物も料理も美味しくさせてくれるのかな~(^。^)
あぁ~私も食べたくなってきちゃいました~!!

投稿: safuran | 2007年6月23日 (土) 23時52分

こんばんは~~。真夜中です。苦笑
今、夜中の授乳が終わったところ。。。

身体の調子はどうかしら?
みかんちゃん、今のうち・・のんび~り寝て下さい。笑

居酒屋かぁ。。。懐かしい・・(;TεT)
でもね、もちろん妊娠中は飲まなかったけれど
べビちゃん産んでから一度だけ、飲んじゃいました。
「オット」が海外赴任する前日に。ホテルのラウンジで・・・。
大好きなカクテルの「マルガリータ」を・・・
一杯だけ。(母乳ですから~~。泣)

好きですねぇ。お酒・・・
ビール以外なら、「何でも来いっ」・・ってイキオイで。v(^_^ v)

あっ、エイひれも~~大好きっ!!!
マヨネーズに七味をちょっとだけふって・・・。

何年か前までは~、土曜日は朝まで飲み歩いてましたねぇ・・。
後輩や、お友達とオールですよ。オール。年も考えずに。笑

いまや、また育児に励んでるなんて・・・。
人生ってわからないものだわぁ~。(* v v)しみじみ。

投稿: ジュリア | 2007年6月25日 (月) 03時07分

★shiikaさん★
居酒屋メニューおいしいですよね~!
私はノンアルコールで居酒屋って行ったことないので
(笑)
今時期限定ノンアルコール居酒屋にも行ってみたい!!
私の場合は大勢で行くとお酒も飲みたくなりそうなので
2人で行くのがちょうどいいかも~~~。
1週間前に堪能されただなんてめちゃめちゃ羨ましいッス!


★もこさん★
すっぱいものの出番はめっきり減っちゃいました~。
今でもたまにレモン水は飲むけど
前みたいにガブ飲みはしなくなりました!

写メしてもらったら・・・発狂しそうなので話だけにします(笑)
こないだはエイヒレを食べたらしく
なんでポッケに入れて持って帰ってこないの~!
なんて言ってみたけど実際持って帰ってこられても・・・
絶対食べないですよね(笑)


★safuranさん★
おいしいですよね~居酒屋メニュー!
私の場合はカクテルとか一切飲まないので
最近は和風なお店がほとんどでした。
いつから洋風なお店に行かなくなったんだろう?
と思うとちょっと年を感じたりして・・・(笑)


★ジュリアさん★
そうなんですよね~。妊娠すると2年近く飲めない・・・。
幸い今は二日酔い状態なので欲しないけど
安定期に入る頃がちょうど夏・・・。
絶対にビールを飲みたくなりそうで怖いです。
私は初めの1杯は絶対にビールです♪
合コンだろうと「ビール!」と言う全くかわいくない女(笑)

投稿: みかん | 2007年6月27日 (水) 19時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初☆妊婦検診 | トップページ | 映画と散歩 »