« おめでた☆ | トップページ | まだダメかも… »

2007年7月 1日 (日)

お引越し~!

実家が引越しをします。

と言っても徒歩1分ぐらいのところへ。

てことで引越し屋にも頼まずお引越しをするわけですが

役に立たない、むしろ邪魔者の私とぷぅは我が家で待機。

まぁは昨日今日と連行されました(笑)

昨日は9時ごろ、今日は昼ごろやってきたぷぅですが

もうね、ず~~~~~っと寝てるんです!

ちゃんと呼吸してるか、お腹を見てたまに確認してました(笑)

やっぱり人の出入りが多かったらしくあまり眠れなかったよう。

昨日は昨日で慣れない新居。

結局は眠れなかったみたいです。

私の家族は全員大雑把で有名なO型(笑)

引越し場所が近所ってのもあって

荷造りがほとんど進んでなかった模様。

引越し前日の2時まで荷造りして、

それでもまだまだ終わってないぐらいだったそう。

ちゃんとしようよ~!それじゃあぷぅも眠れないっての!!

当然私もO型なんですが、そういところは意外とキッチリ。

引越し要員だったら間違いなくイライラしていたでしょう。

昨日新居の方でみんなで夜ごはんを食べたのですが・・・

新居も大変なことになってました~。

あれをどう片付けるの?!と心配になるぐらい。

大丈夫なのかな~。

今日もまたこれから新居で晩ごはんです。

↓我が家で眠り続けるぷぅの姿。

Dsc02651 あちぃ。

Dsc02650 Dsc02652 スヤスヤ。

Dsc02653

でも、これだけ寝続けるってことは私の新居が落ち着くと言うこと。

それはそれでものすごく嬉かったりする訳です♪

毛むくじゃらの我が子。

やっぱりめちゃめちゃかわいいです♡←いつもの親バカ(笑)

|

« おめでた☆ | トップページ | まだダメかも… »

コメント

もう・・・。

ぷぅ、ぷぅ・・って言うから~
あれ?まだ生まれてないよね?・・って。笑
わんこちゃんだったのねぇ~~( ̄ー ̄;

・・にしても可愛いわぁ~。いいなぁ~。
我が家も、べビちゃんが少し大きくなったら
わんこちゃんを迎えるつもり。。。

でもね、オットはフレンチ・ブルドック。
私は~トイ・プードルがいいの。。。

さて、一体どちらの力関係に軍配が上がるのでしょう?笑

ププッ ( ̄m ̄*)

投稿: ジュリア | 2007年7月 2日 (月) 04時07分

きょうぷぅちゃんがみかんが模様は連行しなかった?
またみかんは嬉でイライラされた!
じゃあきょうぷぅちゃんは、嬉にみかんが引越しするはずだったの。

投稿: BlogPetのぷぅちゃん | 2007年7月 2日 (月) 14時03分

ぷぅちゃん!お久しぶり~♪♪♪
相変わらずギュ~ってしたくなる姿です!
きっとみかんさんがそばに居るからこれだけ安心して眠ってるんですね(^^*)
新居ではきっとあわただしく皆さんが片付けてるんでしょうね。そのそばで、ぷぅちゃんはどんな風に居るんでしょうか~居場所は確保できてるかなぁ(^^)

投稿: shiika☆ | 2007年7月 2日 (月) 14時21分

引っ越しって意外と近い場所へだと気が弛んで帰って大変になっちゃったりするんですよね♪
不思議と遠くだと覚悟…があるというか…
近いとなんとかなる的な…
でも ぷーちゃんには災難だったようですね~
本当によく寝てる…(^o^)
ぷーちゃん赤ちゃんにやきもち焼いたりしないかな?

投稿: もこ | 2007年7月 2日 (月) 22時37分

やばい~ぷぅちゃん可愛すぎる!!
この寝顔・・・携帯の待ち受けにしたいぐらいです☆

やっぱりワンコも慣れない家や
人の出入りが多いとぐっすり落ち着いて
寝れないんでしよぅね~(^_^;)
でもこんな可愛いお顔まじかで見れたみかんさん・・・
うらやましい~(^○^)

投稿: safuran | 2007年7月 4日 (水) 00時17分

★ジュリアさん★
ワンコかわいいですよね~♪
うちは転勤族なのでなかなか飼えないんですよね~。
ペットショップに行って眺めてはため息ついてます。
我が家でも飼いたい犬種はまったく違います!
将来飼うときがきても私は絶~対に譲らないつもりです!!
フレンチブル、見た目は好きなんですけど
フワ毛が好みなんですよ~。
なので私はジュリアさんのトイプーに1票です♪


★shiikaさん★
久しぶりに長時間一緒にいて、
やっぱりワンコって癒されるわ~って改めて思いました!
寝顔をずーっと眺めたりしちゃいました(笑)
赤ちゃんの頃に使っていた小さいベッドがあるんですけど
今はもうキツキツなのにかなりお気に入りなんです。
だから新居ではその中に非難してるんじゃないかな~。
狭いとこ大好きなんですよね!


★もこさん★
遠いと何が何でも引越し当日に終わらせないとですもんね!
近いがために無駄に何往復もしたりしたらしいです。
父も母ももうお年なのでかなりグッタリしてました。
新居の片づけが進んでいるのか心配です・・・。

赤さん連れて行ったら、
ぷぅはきっとめちゃめちゃビビると思います(笑)
すごい変な顔しそうでそれが楽しみだったりもします~。


★safuranさん★
あんなかわいらしいさくらママのsafuranさんにそう言ってもらえると
めちゃめちゃ嬉しいです~♪
起きてるときはもちろんだけど、
寝姿もものすごくかわいいですよね~。
ついちょっかい出したくなっちゃって・・・。
何度か怒られました(笑)

投稿: みかん | 2007年7月 4日 (水) 15時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おめでた☆ | トップページ | まだダメかも… »