« ライ麦パン | トップページ | 本日です! »

2007年7月 5日 (木)

脳内メーカー

今何かと話題(?)の脳内メーカー

色々な方のブログでお見かけします。

ってことで私も挑戦。

まずHNのみかんを入れてみると。

Photo

は???スッカスカですけど~。

しかも悩み満載で真ん中に夢って(爆)

お次はまぁ。

Photo_1

ほとんどが遊び。しかも他も欲と悪って!!

どんだけ~~~。どんだけ遊び人なんだよ!

それぞれ本名でもやってみました。まずは私。

Photo_2

愛が悪と欲に押されている?中心を悪が貫いてるし・・・。

愛が入ってるのは良いけどそれよりも欲が多いってどうなのよ!

次はまぁ本名。

Photo_3

なんだかバランスがいいようなそうじゃないような。

でも、人の頭の中ってこんな感じなんじゃない?って気もします。

愛がないってどういうことよ!とも思いますが(笑)

因みに堅さんでもやってみたら~。

Photo_4

ぶははー!欲と嘘と酒って!!

これまたどんだけ~。どんだけダメ人間なんでしょうか?

でも、もしかして脳内はホントにこんなんなのかな?

なんて想像するとなんだかすごく笑える~♪

そして何気なく友人の名前を入れてみたらとんでもない結果が。

Photo_5

うははは~。スッカスカな上にメインは遊び。

しかも真ん中に犬って~。どゆこと?

特にワンコを飼ってる訳でもないんですよ。

面白すぎる~(≧∀≦)ギャハハハハ!!

この結果が私1番のヒットでした♪

なかなか繋がらなかったりするのですが

面白いのでもし良かったらやってみてくださいね~☆

|

« ライ麦パン | トップページ | 本日です! »

コメント

私も早速やってみました~。
本名でやってみたら・・・全部が「悩」でした。
・・・え~~~うそ~~~!!!(笑)
旦那のをやってみたら「遊」「悪」「愛」「会」などオールマイティ溢れてましたが、その中に1つだけ「国」ってのが!!!何を目指してるんや~(笑)
みかんさんのお友達のは、真ん中に「犬」っての。これもかなり笑ってしまいますね~。
脳内メーカー、面白いですね(^^)

投稿: shiika☆ | 2007年7月 5日 (木) 15時49分

今やろうと思ったら飛ばないよ~
混んでるのかな? 人気があるようね~
今度やってみますね~
それにしても犬…  ってウケる~~~(^◇^)
みかんちゃんは真ん中の夢はbabyちゃんのことだねきっと でも…悩みって こんなにいっぱい何だろう? つわりとかかな?
みかんちゃんの本名の欲の多さは、きっと塩っ辛い物食べたい欲♪とかお酒飲みたい欲とか 今こらえてる欲のことっぽいですね♪ 悪ってのも似たようなものじゃないの?
(^◇^)堅ちゃんちょっと当たってる気がしますね~ でも もうちょっと嘘 と酒が多そうだけどね…
(^◇^)

投稿: もこ | 2007年7月 5日 (木) 21時01分

みかんちゃん・・・(* v v)

どよ~~~んっ。|||-_|||
ジュリアの本名でやったら~~~
「悪」と「金」と「欲」がキレイに三層。。。

・・ってどんだけぇぇ~~(/_ _ )/苦笑

ちなみにオットは~「食」と「善」と「休」と「愛」
がバランスよく配置。。。

これって・・・う、う、ウソよね?笑

投稿: ジュリア | 2007年7月 6日 (金) 05時14分

★shiikaさん★
国ーーー!!めちゃめちゃウケるぅ~♪
ダーリンさんの野望はなんなんでしょう?
まさか議員→総理大臣???すごい!(笑)
全部が悩みのshiikaさんもウケる~。
それはきっと青虫のせいですよ!!


★もこさん★
最近物欲も食欲もないと思ってたんですけどね~。
あ!でも海外旅行行きたいとか
カフェイン摂取したいとかは思ってるかも!!
悪も・・・私ホントは極悪人なんですよ~(笑)


★ジュリアさん★
旦那さますごい!なんかとっても良い結果ですね♪
その分ジュリアさんのが・・・凹むかも~。
てかなんかちょっと悔しいですよね!
でも、私はこの世に悪を持ってない人はいない!って思ってます。
ってそんな風に思ってることが私の悪なんですかね~(笑)

投稿: みかん | 2007年7月 6日 (金) 16時48分

私もやりました~☆
周りは『悩』後は『金』半分
残りは『秘』と『食』でした^_^;
でも確かに合ってるかも~♪

ちなみにさくらパパもやってみたら・・・
全部『欲』でした~
どんだけ欲の塊なんだ~っと大騒ぎでした^m^

投稿: safuran | 2007年7月 6日 (金) 22時45分

★safuranさん★
『秘』が気になります~。
safuranさんの秘密ってなんだろう?
にしてもさくらパパさん全部『欲』って!
確かにどんだけ~!!って大騒ぎになりますね(笑)

投稿: みかん | 2007年7月 9日 (月) 17時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ライ麦パン | トップページ | 本日です! »