« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月30日 (木)

☆長男誕生☆

【23W2D】

紛らわしいタイトルでスミマセン。

本日友人(♂)宅に長男が誕生しました~♪

そこの夫婦も社内恋愛なので、奥さんも知らなくもない。

が、顔を知ってる、顔をあわせたら話をするぐらいなので

連絡は旦那さんの方からもらいました。

続きを読む "☆長男誕生☆"

| | コメント (2)

2007年8月24日 (金)

帰省

明日からまぁパパまぁママの元へ行ってきます。

初めてのお宅訪問。

なんだかちょっとドキドキです。

一応エプロンも入れて~。

準備は万端。

なのに今日夕方からモーレツにお腹が痛くって・・・。

ピーヒャラ気味なので明日の電車移動がちょっと心配。

冷えたのか、今までの便秘の分まとめて出てるだけなのか?

はたまた緊張からくるものなのか??

いつもすぐに薬に頼ってたので

今さらながら薬を飲めない辛さを実感しております。

病院に行くほどではなさそうなので

しっかり水分補給しつつのんびり言って来たいと思います!

そして・・・

おいしいもの食べ過ぎて増量しないように気を付けま~す。

| | コメント (4)

2007年8月22日 (水)

当たった!

Fran、堅さんの着うたが欲しいが為に買いに行きました〜。

とりあえず2箱ずつ4箱。

家に帰って早速チャレンジしたら〜。

なんと1発でGET!!

マジンガーw(゜o゜)w

もうめちゃめちゃ嬉しいッス☆

@携帯

| | コメント (2)

サヨナラ夏休み&補足

【22W1D】

昨日の補足を少々。

今現在お腹の赤さん、逆子ちゃんらしいです~。

先生に開口一番あ!逆子ちゃんなんだね~って言われました。

知らんかった~。

もしかして前回の医院長検診のときから逆子だったのでは?

でも、今の段階での逆子はなんの問題もないみたい。

なので特に逆子体操をしたりする必要もなし。

とりあえず家に帰ってきてから

頭はこっちだよ~と説得はしています(笑)

で、胎動を感じる場所がいつも同じなので聞いてみたら

うん。手足だね~と言われました。

手足をキュイっと持ち上げてゴニョゴニョしてました~。

その動きを私は感じてたのか・・・。なんかすごいな。

そして1週間のお盆休みについても少々。

続きを読む "サヨナラ夏休み&補足"

| | コメント (1)

2007年8月21日 (火)

6ヶ月検診、性別が・・・。

【22W0D】

6ヶ月も折り返しの今日、検診に行ってきました。

あれだけ散歩に行くと言っていたのに結局ほとんど行かず・・・。

怠惰な生活で増える体重を気にしつつも

とんでもない暑さに重~い腰が上がりませんでした。

でもさすがにマズい!と思ったので昨日ラストスパート。

続きを読む "6ヶ月検診、性別が・・・。"

| | コメント (5)

2007年8月18日 (土)

PV!!!!!!!!!!

もうこれめちゃめちゃたまらんとです。

てか自分のところに堅さんの動画を貼り付けたかっただけ

なんて気もしますが。

よろしかったら是非観てくださいね~♪

| | コメント (4)

2007年8月15日 (水)

Ken's Bar2007@武道館

8月13日(月)、武道館でのKen's Barに参戦して参りました!

正直なところ、

今の私の心のほとんどを占めてるのはお腹の中の赤さん。

なのでいつものように指折り数えてライブを待ってた!

って感じではないまま当日を迎えました。

でもそんなテンションじゃあつまらないってことで

DVDを観て気分を盛り上げて行ってきた訳です。

続きを読む "Ken's Bar2007@武道館"

| | コメント (6)

2007年8月13日 (月)

いよいよ

今日はken's Bar!!

暑かったからか、あまりの興奮でかは不明だけど

昨日はなかなか寝付けなかった〜。

だから日中寝ようと思ってたのに

結局こんな時間になってしまった。

仕方ないので今、

2005年のライブDVDを観てさらに気分を盛り上げてます☆

Barとは趣向が違うけど

やっぱりライブ映像はテンションが上がる〜〜〜。

映像に興奮し過ぎて支度するのを忘れないようにしなきゃ!

@携帯

| | コメント (2)

2007年8月12日 (日)

刺激物

【20W5D】

妊婦は刺激物はあまりよくないと言われています。

普段より抵抗力が落ちているので

今まで食べてなんともないものでお腹を壊したりするそう。

で、お腹を壊すと腸が活発に動き

それが子宮収縮に繋がったりする可能性もあるとか。

とは言え毎日こう暑いと~。

刺激的なものが食べたくなる。

続きを読む "刺激物"

| | コメント (2)

2007年8月 9日 (木)

Mっ気

【20W2D】

私、どちらかと言うとSっ気が全面に押し出されてます(笑)

なので人に怒られるのとか大っ嫌い!

怒られるのが大好きな人も早々いないと思うけど

平気で右から左に受け流せる人も多いですよね。

でも私は全然ダメ。いちいちムカついたり悲しくなったり。

続きを読む "Mっ気"

| | コメント (5)

2007年8月 8日 (水)

スペシャルランチ

【20W1D】

昨日から6ヶ月に突入しました!

は、早い。

毎回同じことを言ってるけどほんっと早いな~。

で、タイトルですが

特別においしいランチを頂いてきたってことじゃあないです。

続きを読む "スペシャルランチ"

| | コメント (4)

2007年8月 5日 (日)

常に食べすぎ???

【19W5D】

どんなに暑くても食欲が減退することのない私。

さすがに昼間は暑くて・・・って思うことが多いです。

でもそう思ったところで普通にごはんは食べれるんですけどね。

続きを読む "常に食べすぎ???"

| | コメント (6)

2007年8月 4日 (土)

クアトロテスト

【19W4D】

出産予定日が確定したときに

看護師さんから色々な説明がありました。

その中のひとつにクアトロテストと言うものがありました。

続きを読む "クアトロテスト"

| | コメント (5)

2007年8月 3日 (金)

私だけの常識?

昨晩、友人から突然TELがあり

我が家にやってくることになりました。

続きを読む "私だけの常識?"

| | コメント (2)

2007年8月 2日 (木)

花火と補足

【19W2D】

先日の花火大会。

庭に折りたたみ椅子を出し、防虫キャンドルを焚き

体には虫除けスプレー、

部屋に置いているハーブで虫除けも外に出し準備万端。

続きを読む "花火と補足"

| | コメント (3)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »