« 当たった! | トップページ | ☆長男誕生☆ »

2007年8月24日 (金)

帰省

明日からまぁパパまぁママの元へ行ってきます。

初めてのお宅訪問。

なんだかちょっとドキドキです。

一応エプロンも入れて~。

準備は万端。

なのに今日夕方からモーレツにお腹が痛くって・・・。

ピーヒャラ気味なので明日の電車移動がちょっと心配。

冷えたのか、今までの便秘の分まとめて出てるだけなのか?

はたまた緊張からくるものなのか??

いつもすぐに薬に頼ってたので

今さらながら薬を飲めない辛さを実感しております。

病院に行くほどではなさそうなので

しっかり水分補給しつつのんびり言って来たいと思います!

そして・・・

おいしいもの食べ過ぎて増量しないように気を付けま~す。

|

« 当たった! | トップページ | ☆長男誕生☆ »

コメント

ワァーみかんちゃん、まぁサンの実家訪問頑張ってね。
体第一で、あまり無理し過ぎない程度にね(^_-)-☆
いや~ドキドキだね(笑)

投稿: Hula mama | 2007年8月24日 (金) 09時46分

それはおそらく緊張から来たかな?
でも大丈夫かな~ 辛そうですよね
はじめてのまぁさん実家訪問なんて~
みかんちゃんそういえば新婚さんホヤホヤさんだったんだよね~
おめでた記事で忘れてた~
思い出してきた~あの素敵な結婚式~♪
ご実家で無理されないようにね
大事な息子ちゃんが入ってるかもしれない妊婦さんなんだから…
で~~~~ん!としてればいいのよ きっと~

投稿: もこ | 2007年8月24日 (金) 10時41分

初訪問ですか!
どきどきですね~。
でもみかんさん、ちゃんとエプロンとか用意して偉いです(^o^)
私なんて思いもつかなかったです・・・反省(-"-)
はじめは緊張しちゃうかもしれないけど、きっとはじめだけだと思います(笑)
のんびりしてきてくださいね!

投稿: shiika☆ | 2007年8月24日 (金) 19時25分

★Hula mamaさん★
いや~ドキドキしました~。
他人行儀過ぎてもナンだしくつろぎすぎても・・・。
当然のことながら実家に行くのとは全然違いますよね~。


★もこさん★
お腹はなんだったんでしょうか?
次の日にはすっかり治りました。御心配おかけしました~。

何もしなくていいとは言われるだろうけど
ホントに何もしなくていいのかなぁ?とか思って
ドキドキしてしまいました~。
なんだか一仕事終えたかのような達成感です(笑)


★shiikaさん★
前にお祖母ちゃんちに行くときにはエプロンを・・・
みたいな事を言われたことがあったんですよ~。
なので一応ぬかりなく用意して行きました!
どの程度リラックスしていいのか???
そんなことを考えてしまってちょっと疲れました~。

投稿: みかん | 2007年8月27日 (月) 17時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 当たった! | トップページ | ☆長男誕生☆ »