« お勉強② | トップページ | パルシステム »

2007年9月13日 (木)

破裂?

夕方まぁから怒らないで聞いて欲しいんですが・・・とのTEL。

また休日出勤か~と思ったら。

ズボンのケツが破れた!だって~。

なんかスースーすると思ったらパックリいってたらしい・・・。

私ゃもう大爆笑ですよ!!

私の上司でもいました。ズボン破った人。

わざわざ事務所にTELかけてきて

かがんだらパーンっ!って音がして

お尻のとこが破けちゃったよ~って。

だからまぁにも聞いてみた。

Hさんみたくパーンって音がしたりしなかったの?って。

全く何の音もしなかったそう。

どんだけ~~~。

で、1度帰ってきて着替えてまた仕事に行ったのですが。

Dsc02913

こんなんなってた~~~~~。

そりゃあスースーするわな。

てか事務所に帰る前に気付いて良かった。

こんな格好で歩いてたら思いっきりセクハラですよ!

なんか注意もしづらいしねぇ。

怒るどころかかなり笑わせてもらいましたよー!!

|

« お勉強② | トップページ | パルシステム »

コメント

あわわ~!バックリいきましたね~(^▽^)
でも意外にスーツのズボンって薄いから、破けやすいかもですよね~。
その衝撃映像から(笑)、破れたときに音がしそうだけど、無音だったなんて( ̄▽ ̄)せめて音で教えてくれよ~ですよね!
気づいてよかったぁ(^^*)
でもまぁさん、「怒らないで・・・」って連絡してくるなんて~!絶対笑っちゃいますよ~(≧▽≦)

投稿: shiika☆ | 2007年9月14日 (金) 19時07分

いや~~♪まぁさんセクシーですね~(^o^)
っていうか、今クールビズだから、困ったんじゃない?隠すものなくて…
でもそれにしても本当にまぁさんの申し訳なさそうな電話がキュートですね~
それより…
この写真…よく撮ったね~~(笑)
ブログ用ってまぁさん知ってるの~?

投稿: もこ | 2007年9月14日 (金) 21時19分

どんだけ~!笑わせて頂きました。スミマセンまぁさん(笑)
本当にそういうことってあるんだね。
怒らないで=休日出勤って、家と同じで、これまたうけちゃったヨ(⌒▽⌒)アハハ!
ちなみに、本日も軽く午前中だけ休日出勤でした、うちのパパ。
もう既に怒る気力もなく、稼いで来て下さいな的になりつつある私。
でも午前中だけにしてなどと、条件付だけど(笑)

投稿: Hula mama | 2007年9月14日 (金) 22時13分

すっごいウケました・・・
やばい・・・面白すぎる^m^
こんなの生で見るのは初めてですよ!
テレビのコントで何度か見た事あるくらい…。
しかもパンツがブラックでもなくグレーでもなく
派手派手パンツな所がまた笑いを誘います(^○^)

でも良かったですね~セクハラにならなくて~!!

投稿: safuran | 2007年9月15日 (土) 16時44分

★shiikaさん★
私もまさかこんなにパックリいってると思わなくて。
ビックリしました!そりゃスースーするわ!!
でも、どうやら破裂したんじゃないっぽいんですよね。
磨耗して裂けたような。
そこまで消耗したことがなかったのでほんとビックリです。
多分まぁは私の怒りスイッチが分からないんだと思います。
か、よっぽど私が怖いか(笑)
どんだけ~。


★もこさん★
写真撮られるだろうな・・・
と思いながら帰ってきたみたいです(笑)
なのでネタにされるだろうことは覚悟の上みたいです。
クールビズとは言え客先には上着持参で行ってるみたいなので
何とかなったんじゃないかとは思うんですけどね。
事務所に戻ってこの姿をさらさないでくれたのが幸いです。


★Hula mamaさん★
ホントどんだけ~!ですよね。
破けすぎだし!!
急な仕事ほどイラッとすることはないですよね~。
我が家は休みだと言っていた昨日(15日)も結局仕事で
帰ってきたのは18:30頃。
今日は元々仕事の予定で朝から晩まで。
明日は休むって言ってたけど・・・
どうせ仕事なんじゃないの~って思ってます。
もう休みはないもんだぐらいに思ってるというか。
休みを期待してイラッとするより
期待しないで喜んだ方が精神的に楽になっちゃいますよね~。


★safuranさん★
この破けよう・・・ホントかなり笑えますよね~。
パンツも気になりますよね~。
私も初めてこのパンツを見たときは
何柄?と不思議に思いました。
本人は結構お気に入りみたいですが何が魅力なのか?
とにかくこのパンツをみんなの前でさらさないで良かったです!

投稿: みかん | 2007年9月16日 (日) 17時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お勉強② | トップページ | パルシステム »