« 買い物② | トップページ | 骨盤ベルト »

2007年10月 9日 (火)

やーきーにーくー♡

2週間ぐらい前かな?

7ヶ月検診を済ませ焼肉を食べに行きました!

予想以上に体重が増えちゃったので

今回は見送ろうか・・・迷ったんだけど

今を逃すと検診の期間が2週間後、1週間後と短くなってきてしまう。

そして赤さんが生まれてからしばらくは焼肉は食べられない。

母乳育児が目標なので

今よりも食事制限と言うか栄養管理は重要になると思うので。

叙々苑へ~。

と思ったのですが行くのが面倒になり

地元の、でもちょっと高級そうなところに行ってみました!

店員さんの格好からしてお高そうでドキドキ。

行きなれてないところはつい緊張してしまいますね~。

とりあえず軽めに頼んだのがこちら。

070922_185803_2 070922_190007

070922_190238 070922_190143

070922_190326 070922_191059

070922_190542

タン塩、キムチ盛り合わせ、上カルビ、極上霜降りロース

ユッケ、ホルモン、海鮮チヂミ~。

食いしん坊の私たちにはかなり抑え気味の量!

でも、やっぱり私は体重増加が気がかりなので。

タン塩はケチって上にしなかったのでちょっと微妙。

でも他のはどれもウマー!!

ホルモンはあまり得意ではないのですが

ここのはバッチリ食べられました♪

ホントにどれもおいしかった~!

カルビもロースも脂がのっていたのでお腹も満足。

締めでこんなものを注文。

070922_200437 070922_202443

石焼ビビンバにレモンとハイビスカスのソルベ(だったか?)

2人で半分ずつ食べました~♪

ビビンバのおこげの感じがまいう~。

そしてソルベでお口サッパリ☆

最後のお茶も何種類かから選べたので花梨茶と柚子茶を。

どっちもおいしかった~。

叙々苑まで行かなくても大満足!

また行きたいけど・・・焼肉はしばらくはお預けかな~。

|

« 買い物② | トップページ | 骨盤ベルト »

コメント

わ~~~~~~~~~!!!!!!!
いいな~~~♪や~き~に~く~~や~ん(^Q^)
めちゃめちゃ高級そうなお肉たちが並んでますね~。美味しそう~~羨ましいです~(^o^)/
キムチまでが高級な盛り付けですね。
高級なお肉はちょっとずつでもけっこう満足できるんでしょうね~。
またチヂミがこんがりと美味しそうですね。海鮮たっぷりそうだし~(^^)
しめはやっぱりビビンパですね。私ははじめにごはん食べてても、ビビンパは頼みます!ごはんとは別もんで考えます(笑)

投稿: shiika☆ | 2007年10月 9日 (火) 19時00分

★shiikaさん★
そうそうキムチも美しいですよね~(笑)
チヂミもサクサクフワフワでおいしかったです~♪
いつも行く庶民的な焼肉屋もおいしいんですが
ついつい肉に没頭して会話を楽しむ暇がないんですが
こういうところに行くと
そこまでがっつかないから会話も楽しめると言うか(笑)
たまにはそれもいいかな~と思いました。
そっか~。shiikaさんは肉&ごはんですよね!
私はマッコリ飲みたい・・・と思いつつもちろん我慢です(笑)
なので白ごはんをたのむ習慣があまりなくて
肉を食べ終えてからごはんたのめば良かったって気付きました!

投稿: みかん | 2007年10月10日 (水) 16時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買い物② | トップページ | 骨盤ベルト »