« プレ祝い | トップページ | 軽井沢2日目 »

2007年10月24日 (水)

暗号

まぁは飲み会。

さっきメールが届きました。

↓これ

すいまふん ちゃとおせくやります まあじゃんです

何かの暗号???

いや、ギリギリ解読できるけどさー。

どんだけ〜。

どんだけ酔っ払ってるんですか〜。

でも私、こんな酔っ払い嫌いじゃあなかったりする。

だってどうせ飲むなら楽しくないとね!

あまりに遅く帰ってきたらキレますけど…。

@携帯

|

« プレ祝い | トップページ | 軽井沢2日目 »

コメント

私もこういう キュートな酔っ払い大好きです(^◇^)
まぁさんかっわい~~~
で麻雀の成績は大丈夫だったんですか~?
ちょっと心配ですね~(^o^)
可愛いから多少遅くなっても許しちゃいますよね~
私もこんな手使いたいけど
女性から男性へのメールがこうだと
きっと  逆効果ですよね~
  <(`^´)>今すぐ帰って来い!! ってなるわよね~~

投稿: もこ | 2007年10月24日 (水) 13時32分

★もこさん★
楽しく酔っ払ってる女子は見ていて気持ちが良いですけどね~。
でも男性目線にはそうは写らないのかな?
酔うと全部ひらがなのメールを送ってくる友達がいたけど
また飲んでるよ~!と思って楽しくなったもんです。
私は飲んでもあんまりおかしなメールとか送らないんですよね。
文章も漢字もしっかり入れられるタイプで。
それはそれでちょっとつまらない気もしてしまいます。
そういや麻雀の成績はどうだったんだろう?
帰ってきたのにも気付かないほど爆睡してました!

投稿: みかん | 2007年10月26日 (金) 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレ祝い | トップページ | 軽井沢2日目 »