« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月29日 (木)

安産教室と検診

【36W2D】

昨日は病院主催の安産教室でした。

早産傾向があるとのことで

検診を受けて先生の許可をもらわないと参加不可。

ってことで予想通り医院長検診でした。

いや~待った待った。

9時に予約していたのに、診察が終わったのは12時半。

もう疲れちゃったよ・・・。

続きを読む "安産教室と検診"

| | コメント (3)

2007年11月27日 (火)

臨月突入!

【36W0D】

今日から10ヶ月に突入しました〜。

この1ヶ月は長かった〜。

1週間後からは正期産!

チッチさんが大きくなっていれば

いつ生んでも大丈夫、と言ってもらえるでしょう。

そうなれば精神的にもちょっと楽になるかな。

さて、9ヶ月最後の昨日。

ちょっと大変なことになってました。

続きを読む "臨月突入!"

| | コメント (2)

2007年11月26日 (月)

1周年&追記

【35W6D】

今日で9ヶ月も終わりです!

明日から臨月突入~。

これでやっと張り止めのお薬からも開放されるかな?

とは言え座ってるだけでかなり張るので

飲まなくて良いと言われるとちょっと不安~。

そうそうそして。

皆さんのブログにもちゃんとお邪魔してます!

なのになかなかコメントができなくてごめんなさい(T-T)

お~!とかかわいぃ~♪なんてブツクサ言いながら

楽しませてもらってます!!

さて、先日11月22日に結婚1周年を迎えました~。

続きを読む "1周年&追記"

| | コメント (3)

2007年11月22日 (木)

マイナートラブル続出

【35W2D】

本日で結婚1周年を迎えました~☆

と言っても平日なので特に何かイベント的なこともなく。

おまけにまぁは明日も仕事なんだって~。

んまあ仕方ないですよね~。

で。最近愚痴の様なことばかり書いてますが・・・。

今日も愚痴?と言うか記録です。

今この次期の私の体調がどんな風だったのか、

しっかり残しておきたいと思います。

ちょっと汚い表現なんかもありますので

気分を害するかもしれません。

が、あくまで記録なのでご容赦いただけるとうれしいです。

続きを読む "マイナートラブル続出"

| | コメント (6)

2007年11月21日 (水)

陣痛中?

【35W1D】

今日も病院でした。

会計のときに

○○ですが、陣痛が始まったって連絡もらったんですが。

とお母さんらしき人が。

○○さんってあの○○さん!?

ヨガで仲良くなったママ友さんかもしれない。

小さめだと言われ管理入院してたけどついに来たのか〜。

私までドキドキしてしまいました。

お母さんに話しかけてみようかとも思ったんだけど

娘の初めての出産にお母さんもドキドキだろうからやめた。

今頃頑張ってるのかな〜?

続きを読む "陣痛中?"

| | コメント (2)

2007年11月20日 (火)

ジレンマ

【35W0D】

いよいよ9ヶ月最後の週に突入しました〜♪

最近感じているジレンマ。

それは。

続きを読む "ジレンマ"

| | コメント (2)

2007年11月19日 (月)

ご無沙汰しておりました。

【34W6D】

ずっと携帯からUPしてたけど・・・。

日中は比較的張りも穏やかなので

コメントのお返事を少しずつ返していきたいな~と思います。

ごはん以外はゴロゴロしててね!と言われても・・・

TVもパソコンもゲームもいつでもできる状態。

つい手を伸ばしたくなってしまう。

ネットで調べたいことなんかもあったりするし~。

なので調子の良いとき&短時間でパソコンにも向かえたらな

と思います!

なかなかすぐにはお返事できないかもしれませんが

気長に待っていただけると嬉しいッス!!

| | コメント (0)

2007年11月14日 (水)

緊急帝王切開!

【34W1D】

今朝早くママ友から

月曜日に緊急帝王切開で出産した

とのメールが!!

続きを読む "緊急帝王切開!"

| | コメント (3)

2007年11月13日 (火)

張りが!!

【34W0D】

全然お返事できてないのにコメント残して頂いて。

ものすご〜〜〜く嬉しいです!

ありがとうございます(T_T)

さてさて。

続きを読む "張りが!!"

| | コメント (3)

2007年11月11日 (日)

両親学級 病院ver.

【33W5D】

昨日、病院主催の両親学級に行ってきました。

自宅安静の身なので

参加して良いか一応先生に確認して。

続きを読む "両親学級 病院ver."

| | コメント (4)

2007年11月 7日 (水)

安静…その後

【33W1D】

コメントのお返事全然できなくてスミマセン〜。

必ずや返信致しますのでもう少し待って下さいませ〜。

さて、本日『早産管理』と言うことで病院へ行ってきました。

お腹の張りも治まってきたようなので

安静解除かも?!と期待して。

続きを読む "安静…その後"

| | コメント (4)

2007年11月 1日 (木)

追記

【32W2D】

昨日の記事に追記。

続きを読む "追記"

| | コメント (4)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »