« 両親学級 病院ver. | トップページ | 緊急帝王切開! »

2007年11月13日 (火)

張りが!!

【34W0D】

全然お返事できてないのにコメント残して頂いて。

ものすご〜〜〜く嬉しいです!

ありがとうございます(T_T)

さてさて。

なんて明るく言ってる場合じゃない!

数時間前からお腹がずーっと張りっぱなしなんです。

夜の方が張りやすいとは言えさすがにちょっと怖い。

痛みはないので陣痛が始まることはないと思うけど…。

張り止め飲んでるのになんなんだこの張りは!

横になってしばらくすると楽にはなってくる。

だけどチッチさんがボコボコ動かれるのでまた張ってきちゃう。

胎動を感じられるのは嬉しいんだけど

さすがにちょっと苦しいよ〜。

そんな私の気をよそに

チッチさんはのんきにしゃっくりなんかしていらっしゃいます。

あまりにカチカチだったから心配だったけど…。

しゃっくりかぃ!っと思わず笑ってしまった。

ちょうど明日は検診。

チッチの経過とともに私の経過もどうなっていることやら。

|

« 両親学級 病院ver. | トップページ | 緊急帝王切開! »

コメント

お腹の張りって出産予定日が近づくとどんどん強くなりそうですが、思った以上に張ってるんですね~。心配ですが、お薬にゆだねるしかないですもんね。
そしてびっくり!チッチ君しゃっくりって!?
みかんさんの心配をよそに(笑)ええわ~(^▽^)
しゃっくり、お腹の中でするんですね。それがわかるんや~。なんだかまたまた神秘です~!
検診どうだったのかな~?
大丈夫だったこと祈ります~(^^)

投稿: shiika☆ | 2007年11月14日 (水) 20時52分

きっとチッチ君 みかんママがあんまり心配して大変そうだからわざとしゃっくりしてホッとさせてくれたんでしょうか?
何だかそんな気がしてきましたよ(^O^)
その笑顔であと少し♪
応援してますよ♪ (^O^)

投稿: もこ | 2007年11月14日 (水) 21時15分

★shiikaさん★
胎児もしゃっくりするんですよ~。
おもしろいですよね!
『横隔膜の痙攣=肺呼吸の練習の1つ』らしく
内臓の成長の証だとかなんとか。
ちなみにブルブルと痙攣したような胎動もあり
これはおしっこ後にブルっとしてるんだと聞いたことが。
本当なのかは不明ですが(笑)


★もこさん★
そのマイペースっぷりに「絶対コイツB型だ!」
って思ってしまいました~。
私としてはO型仲間が欲しいところなんですけどね~。
でも今回ばかりはそのマイペースっぷりに助けられました!

投稿: みかん | 2007年11月22日 (木) 15時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 両親学級 病院ver. | トップページ | 緊急帝王切開! »