« ご無沙汰しておりました。 | トップページ | 陣痛中? »

2007年11月20日 (火)

ジレンマ

【35W0D】

いよいよ9ヶ月最後の週に突入しました〜♪

最近感じているジレンマ。

それは。

起きているとお腹が張る。

でも寝てると胃液が逆流してくる感で気持ち悪い!

もうどーしたらいーのー

って感じです。

食後すぐには横にならないようにはしてるんだけど。

ただでさえ圧迫されてる胃。

食後何時間経っても胃液の逆流感はある。

まあこれももうどうしようもないことなんだけど。

どうしようもないと分かっていつつ

ちょっと文句を言ってみたくなりました(笑)

でもこんな不満、あと数週間我慢すればいいんだもんね。

長い人生の中のほんの数週間。

そう考えるとたいしたことないか!

てか、数週間後には今感じてる胎動が感じられなくなるのか〜

それはそれですごく淋しいな。

ぶっちゃけ苦しいから早く出してしまいたい!って気持ちと

まだまだ胎動を感じていたいからこのままでいて!

って気持ちが入り乱れているような。

これまたジレンマですわ。

@携帯

|

« ご無沙汰しておりました。 | トップページ | 陣痛中? »

コメント

みかんさ~ん、なんか久しぶりぃ(T▽T)
もう9ヶ月なんですよね~。予定日まで1ヶ月・・・早いわ~←やっぱり思う(笑)
体調面も不安定が続くのも辛いですね(>_<)
色んな想いも後少しですね。ゆっくりした気持ちで過ごせると良いですね(^o^)

投稿: shiika☆ | 2007年11月20日 (火) 22時47分

★shiikaさん★
もう9ヶ月も残りわずかです!
ホント早いですよね~。
でもさすがに安静と言われてからの1ヶ月弱は長かったです。
時の流れの早さ=順調な証拠なんだな~ってつくづく思います。

産後楽しいこともたくさんあるけど
もう1度お腹の中に戻って欲しいって思うよ~
なんて話も聞いたりするので
今の腹デカもしっかり満喫しないと損ですよね!
発想の転換で楽しく過ごしたいと思います☆

投稿: みかん | 2007年11月22日 (木) 15時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご無沙汰しておりました。 | トップページ | 陣痛中? »