« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月30日 (日)

放置

相変わらずご無沙汰しております。

私が再入院から退院した後、これまた色々ありました。

コメントもたくさん頂いているのに

どうしてもお返事が書けず・・・。

本当にごめんなさい。

続きを読む "放置"

| | コメント (7)

2007年12月15日 (土)

なんと…2

みなさん、あたたかいお言葉ホントにありがとうございます。

夜になるとやっぱり淋しくてつい弱気になっちゃうけど

みなさんのコメントにめちゃめちゃ励まされてます!

が。

続きを読む "なんと…2"

| | コメント (6)

2007年12月13日 (木)

なんと…

昨日ゆぅたんはNICUからお引越ししてました!

1つ上のGCU(なんの略か分からない)に。

そして初めて抱っこさせてもらえました〜♪

ホントに頑張ってくれてて感激です。

オムツ交換もしてみようってことになったんですが。

続きを読む "なんと…"

| | コメント (7)

2007年12月12日 (水)

泣いた!

昨日病院に行ったら

ちょうどミルクの時間だったからか私が乳くさいのか…

続きを読む "泣いた!"

| | コメント (5)

2007年12月10日 (月)

お七夜

チッチちゃん本日お七夜です♪

なんとそんなめでたい今日病院に行ったら…

続きを読む "お七夜"

| | コメント (0)

2007年12月 9日 (日)

ご対面

金曜日、私は無事退院できました!

なので面会時間を待ってチッチの待つ病院へ。

続きを読む "ご対面"

| | コメント (4)

2007年12月 6日 (木)

おてて♪

おてて♪
みなさんお祝いのコメントありがとうございます!

そしてれんさん!

妊娠おめでとうございますo(^-^)o

↑これだけはどうしてもすぐに言いたかった。

もうちょっと落ち着いたらきちんとお1人ずつにお返事します。

遅くなるかもしれませんが気長に待ってもらえると嬉しいです。

まぁは今週ずっと休みを取ってくれ

てか、上司から「来るな!電話もかけてくるな!」

と言われたそう(笑)

ありがたいことです。

私のところとチッチのところを行ったり来たりしてくれてます。

チッチのとこには朝、昼、晩と3回も行ってるみたい。

毎回デジカメで写真を撮って印刷してきてくれる。

すごく嬉しいんだけど若干嫉妬。私も早く触りたい〜。

そうそう、私がどんなに言ってもやめなかった煙草。

出生届を出しに行ったときに全部捨てたそう。

子供の力ってすごいですね!

でも、普通に元気に生まれてたらきっとこうはならなかった。

父親の自覚もあまり持てなかったんじゃないかな?

だけど今こんな状況になり

おまけにチッチを独り占めしてるので

かなり自覚してる様子。

それは本当に良かったな〜と思います。

そしてこれまたチッチがパパそっくりなんですよー。

顔だけじゃなく体のパーツまでパパ似な気がする。

それまた嬉しいらしい。

は〜ぁ〜。私の遺伝子はどこに反映されてるのかな〜。

あ!おっぱいも徐々に出るようになってきました〜♪

| | コメント (5)

2007年12月 4日 (火)

ご報告

12月3日早朝。

2,452グラムの男の子を出産しました〜!

少し小さいのと

出てくるときにちょっと心拍が下がってしまったのとで

カンガルーケアはできず。

一瞬だけ抱かせてもらい写真を撮って保育器へ。

そして諸事情により

チッチは医療センターに搬送されることになってしまいました。

最低でも2週間の入院。

検査結果次第で延長になるか帰れるか決まるようです。

もちろん私は出産した病院に残らねばならず

ホントに一瞬だけしか会えなかった。

でも。

ほんの一瞬だけしか会ってないし触れてないけど

もうあの子なしの生活は考えられません。

頑張っておっぱい出して届けないと!

昨日は悲しくて信じられなくて

どこにこんな水分があるんだろうってぐらい泣いたし

ちっとも眠れなかったけど

朝になったらだいぶ元気になりました。

ごはんをモリモリ食べてたくさん眠って

良いおっぱいを届けないと。

どんな結果が出るかは分からないけど

もう結果はどうでもいいんです。

そりゃあ何もないに越したことはない。

でも何かあったとしてもこの世で1番大切な我が子。

楽しくたくましく子育てしていきたいと思います。

| | コメント (7)

2007年12月 2日 (日)

!!!!!

どうやら破水したかも?

なんにも手を付けてなかった入院準備。

超特急で終わらせて今病院に向かってます。

もう生まれちゃうのかな〜?!

| | コメント (3)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »