« ご報告 | トップページ | ご対面 »

2007年12月 6日 (木)

おてて♪

おてて♪
みなさんお祝いのコメントありがとうございます!

そしてれんさん!

妊娠おめでとうございますo(^-^)o

↑これだけはどうしてもすぐに言いたかった。

もうちょっと落ち着いたらきちんとお1人ずつにお返事します。

遅くなるかもしれませんが気長に待ってもらえると嬉しいです。

まぁは今週ずっと休みを取ってくれ

てか、上司から「来るな!電話もかけてくるな!」

と言われたそう(笑)

ありがたいことです。

私のところとチッチのところを行ったり来たりしてくれてます。

チッチのとこには朝、昼、晩と3回も行ってるみたい。

毎回デジカメで写真を撮って印刷してきてくれる。

すごく嬉しいんだけど若干嫉妬。私も早く触りたい〜。

そうそう、私がどんなに言ってもやめなかった煙草。

出生届を出しに行ったときに全部捨てたそう。

子供の力ってすごいですね!

でも、普通に元気に生まれてたらきっとこうはならなかった。

父親の自覚もあまり持てなかったんじゃないかな?

だけど今こんな状況になり

おまけにチッチを独り占めしてるので

かなり自覚してる様子。

それは本当に良かったな〜と思います。

そしてこれまたチッチがパパそっくりなんですよー。

顔だけじゃなく体のパーツまでパパ似な気がする。

それまた嬉しいらしい。

は〜ぁ〜。私の遺伝子はどこに反映されてるのかな〜。

あ!おっぱいも徐々に出るようになってきました〜♪

|

« ご報告 | トップページ | ご対面 »

コメント

ひゃあ〜〜〜!!!
小さいオテテでめちゃんこカワユイ♪♪♪

チッチくんはまぁさんにそっくりなのですねぇ(#^.^#)
まぁさん、きっと【俺に似て何とも言えないほどかわいいな☆】
そう呟きながらパチパチと撮ってるのでしょうねo(><)o
会社の上司さん最高(笑)!
読んでて爆笑しちゃったですよ〜。
・・・みかんさん!
チッチくんまぁさんに似てるのは嬉しいけど私には???
数年前親友が子供を生んだときまさしく同じようなコト言ってましたぁ(笑)
本当に子供(赤ちゃん)のパワーって凄いですよね☆
おっぱい沢山あげてママライフ満喫してください!
くれぐれもお体はお大事に(#^.^#)

P.S.
 お祝いコメント、わざわざありがとうございました☆
私もみかんママに続けるようこれからがんばりますp(^^)q

投稿: れん | 2007年12月 6日 (木) 21時50分

みかんさ~んご出産おめでとう~!!!!!
本当におめでとう!!

念願のチッチ君とお腹の外でご対面できたんですね♪
今は離れ離れだけど
まぁさんが架け橋になってくれてますものね(*^。^*)
2週間長く感じると思いますが
きっとママになる準備期間を与えてもらったのかも☆
ちゃんとおっぱいが出るようになってから…
まぁさんのタバコをやめさせるようにと^m^
お腹の中でもチッチ君は親孝行してた
イイコちゃんですから(^_-)-☆

子供は大人になるまで
顔が何回か変わるっていいますよね☆
今はパパ似だけど
そのうち何ヶ月かすると
みかんさんソックリになってきますよ~きっと^m^

お手手…可愛いし、チッチ君がそこにいるんだなっと
すごく生命を感じる写真~って思いました♪

投稿: safuran | 2007年12月 7日 (金) 07時54分

お~~~お手手や~♪
かわいいな~(☆v☆)
小さい手だけの画像やけど、もう見ただけでなんとも言えないかわいさです~!
そりゃ~私でもこんなに釘付けなんやから、みかんさんたちのたまらん気持ちわかります(^^)
 
まぁさんタバコやめたんですか。
親になるってすごいですね~。
だれの言葉も聞かなくとも、親の自覚と言うものが自然と沸きあがってくるんでしょうね(^^)

投稿: shiika☆ | 2007年12月 7日 (金) 13時13分

わ~可愛いおて手♪
不思議ですねちょっと前までみかんちゃんのおなかの中にいたのに、こんなにきちんとしたおて手で爪もあって
何だか不思議です
それと同時に人間を産むことの素晴らしさを感じました♪
すごいことですよね

パパそっくりなの?
よかったじゃない(^○^)
私の友人は全部ママ似で、旦那さまのご両親に申し訳なかったといっておりますよ
いろいろ探したのに(足の形まで)全て奥さんにで恐縮したそうですよ~~(笑)

みかんちゃんの今のお仕事はいいおっぱいを出すことに全精力を費やすんですね♪
素晴らしいお仕事でうらやましいです♪

チッチくん早く退院しますように…

投稿: もこ | 2007年12月 7日 (金) 19時24分

★れんさん★
実物は私の想像以上にちっちゃくてかわいかったですよ~。
↑超親バカ(笑)
まぁは自分に似ているとは思っていなかったようで
私がぶぅぶぅ文句を言ったら
似てるかな~ってニヤニヤしてました。
それまたなんか悔しかった~。


なんだか不安になるようなことばかり書いちゃってて・・・
ゴメンなさいね。


★safuranさん★
ありがとうございます~!
退院してからsafuranさんのところにお邪魔しては
さくらさんとぱんだちゃんの愛くるしい姿に何度も癒されてました。


お顔、少しずつ私よりになってくれると嬉しいんですけどね~。
まぁの小さい頃のアルバムを見たら
おんなじ顔の写真があったりしてビックリしました(笑)


★shiikaさん★
チマっとしてるものってすごくかわいいですよね~。
実物はプニプニホワホワでほんっとかわいいですよ~。
↑ぷぷ。また親バカ(笑)


そういえばタバコ・・・。
完全に禁煙とはいかないようで・・・。
今は1日に数本は吸ってるみたいです。
ぶぅーぶぅー。


★もこさん★
ホント不思議ですよね~。
ちゃんと耳も足の爪もあって・・・。
このカタチで私のお腹の中にいたんだって思うと
ものすご~く不思議な感じがしました。


確かに全部ママ似だと恐縮しちゃいそうですね。
その点うちはそんな心配ご無用でした(笑)
それこそどのパーツもパパ似ぐらいな勢いです(T-T)

投稿: みかん | 2008年1月10日 (木) 11時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご報告 | トップページ | ご対面 »