« ご対面 | トップページ | 泣いた! »

2007年12月10日 (月)

お七夜

チッチちゃん本日お七夜です♪

なんとそんなめでたい今日病院に行ったら…

呼吸器がはずれてました!!

はずしても特に苦しがったりはないそう(>_<)

やった〜!!

すごい頑張ったね(>_<)チッチ〜。

まぁと二人で触りまくっていたら動く動く!

うつぶせにされてたんだけど

ひざで踏ん張ってお尻を浮かせたり、手足をバタバタさせたり。

しかも良く聞くとおしゃべりしてる?

たまに「フェー」ってお話してました♪

口をチュパチュパしてたので、指でツンツンしてみたら

舌でチョロっと触ってきたし!

チッチちゃんおっぱい欲しいの〜?って話しかけたら

もんのすごい動いた!!

もうホントたまらなくかわいかったです。

チッチの頑張りと、とてつもない幸福感で泣きそうになった。

あまり余計なものに触れさせたくないので

涙はぐっとこらえたけど(笑)

体重は、出生時2,452グラム。

むくみが取れたので2,310グラムまで減ったけど

一昨日ぐらいからまた少しずつ増え始め、今2,364グラムです!

普通の子と比べたらちょっと小粒ちゃんだけど

そんな小さな体で頑張ってくれてる姿を見ると

私の搾乳なんて辛くもなんともない。

ちょっとずつ。

ちょっとずつで良いので

元気になってくれることを願うばかりです。

名前は『結太(ゆうた)』

でもそんなめでたい今日。

まぁは風邪でダウンした模様。

あーもうこっちも心配だ〜。

そして結太にうつってないか…。

それはもっと心配だ〜。

|

« ご対面 | トップページ | 泣いた! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご対面 | トップページ | 泣いた! »