« あけましておめでとうございます。 | トップページ | こんばんみー☆ »

2008年1月24日 (木)

退院しました!

ゆぅたんが私たちの元に帰ってきました♪

離れ離れだった1ヶ月半あまり

長かったようなあっという間だったような…。

毎日通った病棟にもう行かないのかと思うと

なんだか少し淋しいような気もします(笑)

でもこれからはずっと一緒。

そりゃあ不安は色々あるけど

今かなり幸せです(●^-^●)

ベビーベッドでスヤスヤ眠ってるゆぅたん…

病院生活が長かったので

すぐ目の前にいるのがものすごく不思議な感じがします。

@携帯

|

« あけましておめでとうございます。 | トップページ | こんばんみー☆ »

コメント

退院おめでとうございます~\(^o^)/
なんだか私もすごくウレシイです♪

ゆぅたんベットでスヤスヤ。。。
安心して寝てるんでしょうね~
1ヵ月半…その時は長くても
時間が経ってみるとアッと言う間でしたね。

これからは可愛いゆぅたんを
自分達の手で育てられるんですね(*^_^*)
子育て大変だと思いますが
パパママ1年生のみかんさん・まぁさん
頑張ってください!
もちろんこれからも応援します(^O^)/

投稿: safuran | 2008年1月25日 (金) 00時31分

退院おめでとう♪(^o^)
きっと可愛いんでしょうね
いいですよ~
タップリプリここではのろけてくださいネ

みかんちゃんが(●^-^●)←こーいう顔
しているときっとゆぅたんも安心していることでしょうね
私も最近感じているのですが、大人って強くないと人に優しくしかも自分も穏やかでいられないですよね
私は最近弱すぎて落ち込むこともしばしばですが少しづつ強くなろうと頑張っているところです。
まさに…堅歌でいえば…『強くなりたい』です
   ←久しぶりに絡んでみました(^O^)

こんな私ですが私もみかんちゃんを応援していますからネ  

投稿: もこ | 2008年1月25日 (金) 22時24分

退院おめでとうございま~す♪
これからは病院に会いに行くんじゃなくて、ゆぅたんとは毎日一緒なんやね~羨ましい!
更に、更に、みかんさんとまぁさんは親ばかになってゆくのでしょう~(^▽^)
ここで、どんどん親ばかっぷりを披露してくださいね~( ̄▽ ̄)
それも楽しみですから~!

投稿: shiika☆ | 2008年1月26日 (土) 14時04分

★safuranさん★
ありがとうございます!
一緒に喜んでいただいて本当に嬉しいです♪
想像していた以上にハードな毎日に初めはかなり驚きましたが
最近やっと体が慣れてきた気がします。
無理しすぎず適度に力を抜いて頑張ります~。


★もこさん★
ありがとうございます!
『強くなりたい』病院に向かう車の中で
ずーっと聞いてました。
今まで何気なく聞いてた堅さんの歌がものすごく心に沁みたりして。
なんだか心が柔らかくなったような気がします。
私も強くはなりたいけどなかなか難しいです。
もこさんもあまり無理せず自然体でいてくださいね~☆


★shiikaさん★
ありがとうございます~。
実家でまぁがいないのを良いことに、
チュッチュチュッチュとかなり濃厚な毎日を過ごしています(笑)
親バカっぷり・・・
皆さんが引かない程度に披露していきたいと思います。

投稿: みかん | 2008年2月15日 (金) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけましておめでとうございます。 | トップページ | こんばんみー☆ »