« 退院しました! | トップページ | まーさーかー! »

2008年2月15日 (金)

こんばんみー☆

ご無沙汰しています。

想像していた以上にハードな毎日に

こんなんじゃ身体が持たない!とビビりまくっていた私ですが

なんとか身体が順応してきたようです。

が。

慣れてきたからか今度は夜中と早朝になかなか起きられない~。

目覚ましが全く聞こえない人の気持ちが初めて分かりました。

さて、退院して3週間が過ぎたゆぅたん。

先日病院に行ってきました。

体重も順調に増え、ただ今3,590グラム。

同じぐらいに生まれた子と比べるとかなり小さいですが

ゆぅたんはゆぅたんなりにしっかり成長してくれてました。

実際同じぐらいの月齢の子と比べる訳ではないので

小ささはあまり気にはならない。

というかピンと来ない。

外に出るようになるとやっぱり気になったりしちゃうのかな~。

でも今はゆぅたんしか見ていないので

確実に大きくなっているのを実感しています。

顔も入院中に比べたらだいぶ大人っぽく

そしてプクプクになりました~♪

初お披露目!

Yutan

かわいい~☆ってホント親バカでスミマセン(滝汗)

きっとこの先他の子と比べて凹むこともあると思う。

でもゆぅたんはゆぅたん。

少しずつ成長していく姿をのんびり見守っていきたいと思います!

|

« 退院しました! | トップページ | まーさーかー! »

コメント

きのうぷぅちゃんが、順応した。

投稿: BlogPetのぷぅちゃん | 2008年2月15日 (金) 10時51分

こんばんみー!お久しぶりです♪
退院おめでとうございま~す☆彡
そしてそして、ゆぅたんハジメマシテ(*・・*)ポッ 
かッ可愛い~キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
MIOのママです、仲良くしてね★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
私たちママも、子供に育てられ成長していくんだよね。
最近よくそう思うんだ(^^)アタシが未熟者だからかしら(笑)

投稿: Hula mama | 2008年2月15日 (金) 21時02分

いいな~(*^。^*) 可愛い♪
人の子ながらもゆうたんの顔見てるとこっちが幸せな気持ちになりますよね
ゆうたんが着てる チョッキ←いまどきチョッキって言わないか~(笑) ベスト←でいいのかな?
可愛い♪ね 
ゆうたんの顔のパーツでみかんちゃんとはどこが似てるのかな?
みかんちゃんとダーリンを想像するから教えてね~ん(^O^)

  平井さんとこの堅さん今年よく働くね~
       ←また絡んでみました(^◇^)

投稿: もこ | 2008年2月16日 (土) 22時14分

ゆぅたん・・・かっかわいい☆
この可愛さじゃメロメロになる気持ちが
分かります(*^。^*)
温かそうなお洋服着て大事に育てられてるのが
写真から分かっちゃいますね^m^

子育てしている人の話を聞くと
ほんとハードですよね^_^;
でも可愛さで頑張れちゃうんでしょうね(^^♪

ゆぅたんの写真拡大してニヤニヤしちゃいました^m^

投稿: safuran | 2008年2月19日 (火) 01時13分

わ~わ~~!
いつの間にかゆぅたんの写真がぁぁぁ(^^)
ゆぅたん可愛いですね~♪
見てるだけでもぎゅ~ってしたいよ~(≧▽≦)って思ってやまないわ~(^▽^)だからみかんさんの親ばかぶり?、そりゃ~仕方ないことなのでオッケ~オッケ~大丈夫ですよ~( ̄▽ ̄)b
 
「目覚ましが全く聞こえない人の気持ちが初めて分かりました。」
  ↑
この言葉、笑ってしまいました(すんません^^;)
 
子育ての慌しい日々も、ゆぅたんの顔見ては癒され、また子育てに励む・・・みかんさん、きっと充実感はいっぱいでしょうね(^o^)/

投稿: shiika☆ | 2008年3月 2日 (日) 14時45分

★Hula mamaさん★
にひひー。ありがとうございますcatface
こちらこそよろしくおねがいします~up
こんなに小さいのホント学ぶことが多いです!
毎日何かしらの成長をみせてくれるので
私もしっかいしないと・・・と思わされてばかりです。


★もこさん★
ありがとうございます~happy01
いやいや、これ『チョッキ』って感じですよね。
我がオカンが作ってくれました。
顔はやっぱりまぁ似かなぁ?
眉毛が私っぽい気がします。
と言っても素の私の眉に似てるので
いじってる今の眉とは全然違うんですけどね~。
最近私に似てきたような気もしなくもないんですが・・・。


★safuranさん★
ありがとうございますheart
ゆぅたんなんだかすごーく寒がりなんですよね~。
つい心配でたくさん着せちゃいますcoldsweats01
夜とかもう起きれない・・・と思いつつ
この顔を見るとヘニョヘニョになっちゃうんですよね。
ホント子供ってすごいな~って思います。


★shiikaさん★
ありがとうございますshine
こっそりUPしてみました。
ホント親バカっぷり丸出しで
かわいいかわいい言いながらチュッチュしまくってますsweat01

まぁが目覚ましが聞こえないタイプの人なんですが
今までその心理がまったく分からなかったんですよね~。
イミガワカラナイって思ってたのに。
今じゃあ私もイミガワカラナイ側の人間になってしまいました。

投稿: みかん | 2008年3月 2日 (日) 18時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 退院しました! | トップページ | まーさーかー! »