« まーさーかー! | トップページ | 3ヶ月 »

2008年3月 3日 (月)

痛々しいかな?

何度も書いていますが

現在、ゆぅたんはミルクをお口からだけじゃなく

径管栄養も併用しています。

生後すぐから見ているので

もうすっかり見慣れてしまいました。

と言うかだいぶ身軽になったな~って思う。

なので当然ですが

ゆぅたんの写真のほとんどはチューブが入った状態のもの。

皆さんから見たら痛々しいかなぁと思って控えてたんだけど・・・。

私はかわいいと思っているので気にせずUPしちゃいますheart01

080211_133018

なんじゃこら~wobbly

080211_133046_2

やめれsign03

ワンコのおもちゃを乗っけて遊んでたんですが

不快だったらしく見事振り落とされてしまいました~。

そんな姿すらかわいぃheart04

ゆぅたんと遊んでいる姿。

決して人様には見せられません・・・smile

|

« まーさーかー! | トップページ | 3ヶ月 »

コメント

みかんさん。お久し振りぶりです♪
(ツワリの名残で眠れず今時間に起きてます。笑)

・・・そして・・・
ゆぅたんの退院と新生活おめでとうございます☆
本当にカワイイ~~~ですねぇ!!!
もう食べちゃいたいくらい(><)
ホワホワ~な感じが何とも言えず癒されます^^

確かに。。。
ゆぅたんの径管栄養の姿を見ると(勝手に)
一人で心配というかハラハラな気持ちになります。
ワンコのおもちゃを払いのけるゆぅたんカワイイ♪
その場に居たらまた乗せちゃいそうな私(^^;

みかんさん、慣れない育児に大変ながらも
ガンバッてるお声を聞けてすご~く嬉しい限りです!
先輩ママンとして色々なアドバイスをよろしくお願いしますぅ♪

私はというと先週6ヶ月に突入しました☆
ツワリは大分治まったものの夜になると決まって必ず
〝えづいて〟しまう気持ち悪さがあり辛いデス。泣
でも、結構お腹も大きくなりくすぐったい胎動も感じられて
シアワセな毎日を送っておりま~す^^
先週は健診だったので一ヶ月振りに見るベビちゃんと
画面越しに会えて思わず涙が出ちゃいましたぁ(笑)!
妊娠してから涙腺がよわくなっちまったようです。焦
残念ながら、お腹のベビは横向きだったせいか・・・
性別は判りませんでしたが指しゃぶりしてて可愛かった♪

未だブログ更新も出来ない体調なので、
もう少し経ったら早く元気な姿を画面上でお伝え出来たら。
・・・なぁ~んて日々考えております^^

また遊びにきますねぇ!!!

投稿: れん | 2008年3月 4日 (火) 04時30分

★れんさん★
こんばんみーnight
おぉぉぉ。もう6ヶ月なんですね~!早~い。
にしてもまだつわりが続いてるなんてぇsad
大変だーshock辛いですね。

いや~。ホント『食べちゃいたい』って表現がピッタリです!
いつもほっぺをパクパクしてるんですが
そのうちキスマークをつけてしまうんじゃないかとドキドキしています。
そんなことしたら絶対怒られちゃうsmile

れんさんのブログの復活首を長~くして待ってますよ~♪

投稿: みかん | 2008年3月 4日 (火) 18時38分

うふ~んheartゆぅたん、ワンちゃんと遊んでると思いきや、やっぱりそこに乗ってたら不快やわね(笑)
みかんさんの写真横につけたコメントがまたおもろいhappy02
ゆぅたん、確かに見慣れない私には痛々しい気がします。でも栄養をいっぱい摂るためのものやもんねgoodみかんさんからも、径管栄養からもどんどん栄養とって大きくなるのだよ~~lovely

投稿: shiika☆ | 2008年3月 5日 (水) 09時11分

★shiikaさん★
やっぱり顔の上は不快みたいです。
でも、正直こんなに反応するとは思わなかった~happy01
おもしろくて何回もやってしまいました。

大げさかもしれないけど
この管はゆぅたんの命を繋ぐ大切なもので
今必要なものなんだから!って思ってました。
だからshiikaさんのように言ってもらえるとすごく嬉しいです。

投稿: みかん | 2008年4月 4日 (金) 15時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まーさーかー! | トップページ | 3ヶ月 »