« こんばんみー☆ | トップページ | 痛々しいかな? »

2008年3月 1日 (土)

まーさーかー!

5月から、堅さんのライブツアーが始まります。

なのでファンクラブから先行抽選予約のお知らせがきました。

今回はどうなんだろう?

ゆぅたんがどれだけ成長してくれてるか分からないしな…

と思いつつ、とりあえず申し込みだけしてみようと思い

第三希望までエントリーできるところを第一希望のみエントリー。

行けるかどうか以前にチケットが手に入らないかもしれないし〜。

ぐらいに思ってたのにー!

当たった!!

当たったよー!!!

ビックリしました。

くじ運はてんでないのに

なぜか堅さんのチケット運はとても良い私。

毎回一緒に行く友達にも感心されました。

ってことで早速今日入金へ。

ゆぅたんにミルクをあげ、私はお昼を食べローソンへ。

入金したら手持ちのお金がなくなったからお金をおろしに行き

ついでにオムツを買って…

なんてしてたらあっという間に次のミルクの時間!

急いで家に帰るとゆぅたんはすでに起きててミルク待ち。

出かけてるヒマなんてホントないんだな〜。

てかそのちょっと離れてる時間でもう私は淋しいんですけど!

果たしてライブなんて行けるんだろうか?

私がゆぅたんと離れられるかどうか…

実はそれが1番心配だったりします(笑)

@携帯

|

« こんばんみー☆ | トップページ | 痛々しいかな? »

コメント

携帯するの?

投稿: BlogPetのぷぅちゃん | 2008年3月 1日 (土) 09時53分

sign03heart04heart04heart04おお~~(^o^)
凄いですね さすがみかんちゃん♪

私は今回も応募しませんでした~~初生堅はいつになるやら~

きっとゆぅたんに心を奪われてしまっているので、たまには堅さんにもハートを奪われてください~ってことでしょうね~ 楽しんできてくださいね♪   私もいつか絶対行きます~~~

でもでも今年は歌いまくりの1年楽しみですよね
アルバムも♪♪♪ネ♪♪♪

でも確かにみかんちゃん コンサート中も ゆぅたんのことが気になって気になってしかたがなかったりして~~   大丈夫かな~?lovely

投稿: もこ | 2008年3月 1日 (土) 12時03分

ほんとsign03「堅さんのライブチケット当たった~~~heart01」って毎年(?)聞いてる気がしますhappy01
今年も射止めたんですねlovely
ゆぅたんとライブ中の少しの時間、会わないのに耐えれるか・・・悩むね(笑)
きっと今年のライブは、半分堅さん聞いて半分以上はゆぅたんのことが気になってしまいそうですね!
でもせっかく手に入ったチケットticket、楽しんではじけてきちゃってください~happy02

投稿: shiika☆ | 2008年3月 2日 (日) 14時53分

★もこさん★
もこさんはどうしたんだろう?ってずっと気になってました~。
そっかぁ。今回もまたお預けなんですね~crying
すごい楽しみなんですけど・・・。
でもホント当日ちゃんと楽しめるのかsign02
ものすごーく心配ですwobbly


★shiikaさん★
おバカな私は、チケットが取れただけで
堅さんと私ってやっぱり結ばれる運命sign02
なんて思ってますbleah
な訳ないのに~~~。
楽しんではじけられるかな~。
ホントそれだけが心配です。

投稿: みかん | 2008年3月 3日 (月) 16時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんばんみー☆ | トップページ | 痛々しいかな? »