« BCG | トップページ

2008年4月 4日 (金)

お知らせ

大変遅くなりましたがコメントのお返事させていただきました~。

そして、やっとお返事できたと言うのに

こんなお知らせ心苦しいのですが。

ゆぅたんのことをメインに別ブログを始めることにしました。

たくさん記事を書いてたくさんコメントを頂いて

それを消してしまうのは正直ものすご~く迷いました。

でも・・・。

お義母さんの愚痴なんかも書いちゃってるし・・・。

それがバレたら大変なことになる~。

ゆぅたんのことをメインにするとなると

疾患名でひょっとしたら見つけられてしまうかもしれない。

なので泣く泣くお引越しすることにしました。

と言ってもまたココログですがsweat01

だって~。新しいとこだと使い方がイマイチ分からなそうで。

しばらくはココもこのままにしておくつもりです。

新しいところでもぜひ皆さんと仲良くさせて頂きたいと思っているので

リンクOKだよって方がいらっしゃったら

コメント残してもらえると嬉しいです!

なかなか更新できないかもしれないけど

頑張ってゆぅたんの成長記録を残していきたいと思いますhappy01

新しいところは→コチラ

|

« BCG | トップページ

コメント

ブログのお引越しするんですね。
良かったら、引き続きリンクの方お願いしま~す(*^▽^*)ノ
そしてこれからも仲良くしれもらえると嬉しいです♪
私の方からもリンクしていいですか?変更ってカタチでいいかなん?

shineshineゆうたんheart024ヵ月突入おめでと~ぅshineshine

投稿: Hula mama | 2008年4月 5日 (土) 11時31分

コメントって…なんだろう…?

投稿: BlogPetのぷぅちゃん | 2008年4月 5日 (土) 14時41分

scissorsお引越しするのですね
(*^。^*)もし良かったら私も連れてっていただきたいです。リンク私も変更希望です~っていうか変更しちゃいま~す
何かあったら遠慮なく言ってネ
   

投稿: もこ | 2008年4月 5日 (土) 23時00分

★Hura mamaさん★
ありがとうごぜいますshine
こちらこそよろしくお願いしま~すhappy01
はい。変更ってカタチでお願いします!
お手間かけてスミマセンcoldsweats01


★もこさん★
変更ありがとうございますsign03
では、もこさんも一緒にお引越しさせてもらいます~up
またよろしくお願いしますwink

投稿: みかん | 2008年4月 8日 (火) 12時58分

初めまして。

このブログって相手の日記にコメントするだけ

投稿: ぁーみ | 2008年7月12日 (土) 21時49分

初めまして、女性ブログランキングです。
女性専用のブログランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
現在ヤフー、グーグル等の検索サイトで女性ブログランキングのキーワードでトップ
5に入っています。
特にヤフーでは、1位2位を現在獲得中です。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://woman-blog-ranking.com/

投稿: | 2008年12月16日 (火) 10時10分


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://gup84em.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww

投稿: これはハマる!!!! | 2010年11月20日 (土) 20時22分


縛られてる男とするのが好きってドンだけヘンタイさんですかwww
なんかオレのこと獲物をとらえたー!って感じの目で見てんのよww
縛られたままオレしちったわww縄擦れたとこがちょっと痛かったww
http://iphone5.net/rd5/f98s7p2/

投稿: え、縄ってwwえwww | 2010年11月27日 (土) 23時21分


あ、あ、んなディープにされたら我慢ムリっす!!!!
ダイソンの吸引力?!ってかんじで根こそぎ(笑)
頂くモンはきっちり頂いたからOKスけど(* ̄ー ̄)v
http://u2f9okt.less.g-killing.net/

投稿: 部屋中に響いたかもな!!!! | 2010年11月30日 (火) 21時33分


そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://16qlknh.less.g-killing.net/16qlknh/

投稿: 「ヤッパ生でしょ?」 | 2010年12月 3日 (金) 19時31分


時代は進んでるよなマジで。
俺のモノをこんな欲しがる女性がいるなんて知らんかったよ・・・
それで稼げるんだから不思議だよなぁ♪
http://a55g1n9.pai.fedrick.net/

投稿: 新発見!!! | 2010年12月 5日 (日) 16時07分


http://fsr4sqv.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww

投稿: 取れちゃうかと思った! | 2010年12月11日 (土) 17時49分


あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://n6mgmtx.yes.snapknap.com/

投稿: まだゾクゾクくるよぉ。。。 | 2010年12月17日 (金) 12時27分


http://z6r7jta.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

投稿: すげえな、マジ売れた。 | 2010年12月20日 (月) 10時18分


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://c7dq7ds.tee.navitime.me/

投稿: なっ、なんぞーっ?! | 2010年12月24日 (金) 03時51分


http://ryqejce.on.teacap.net/
昨日このサイトで7万ゲッツしたですよ!!!!
初めはおなに一見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔で足広げてお迎えしてくれました~!(ノ*゚∀゚)ノ

投稿: 激アツなお姉たま!! | 2010年12月28日 (火) 12時56分


頭ぶっ壊れるかと思うくらい気ン持ちよかったですYO!
俺エキスガンガン吸い取られて空っぽにされた感じするわー…
その後勢いで月30万で長期契約しちまったし…
こりゃもう当分才ナる必要ないわwwwww
http://heyc31m.high.nurupopo.net/

投稿: あひぃん! | 2010年12月30日 (木) 15時44分


そりゃ声出すだろ!!当たり前だっての!!
あんなに激しくされたらおれだって即昇天するさ!!
その後もずーっとシてたし…女ってマジぱねェわ・・・
http://kzsz8-2.das.murapon.net/

投稿: うこっけぇぇぇえいぃ!!! | 2011年1月 7日 (金) 00時28分


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://2luykn5.gim.uerock.net/

投稿: これは反則だろ | 2011年1月 9日 (日) 21時27分


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://zdvp3pe.neep.houtyu.com/

投稿: これやんないやつアホだろ | 2011年1月16日 (日) 13時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BCG | トップページ