2008年3月 1日 (土)

まーさーかー!

5月から、堅さんのライブツアーが始まります。

なのでファンクラブから先行抽選予約のお知らせがきました。

今回はどうなんだろう?

ゆぅたんがどれだけ成長してくれてるか分からないしな…

と思いつつ、とりあえず申し込みだけしてみようと思い

第三希望までエントリーできるところを第一希望のみエントリー。

行けるかどうか以前にチケットが手に入らないかもしれないし〜。

続きを読む "まーさーかー!"

| | コメント (4)

2007年8月18日 (土)

PV!!!!!!!!!!

もうこれめちゃめちゃたまらんとです。

てか自分のところに堅さんの動画を貼り付けたかっただけ

なんて気もしますが。

よろしかったら是非観てくださいね~♪

| | コメント (4)

2007年8月15日 (水)

Ken's Bar2007@武道館

8月13日(月)、武道館でのKen's Barに参戦して参りました!

正直なところ、

今の私の心のほとんどを占めてるのはお腹の中の赤さん。

なのでいつものように指折り数えてライブを待ってた!

って感じではないまま当日を迎えました。

でもそんなテンションじゃあつまらないってことで

DVDを観て気分を盛り上げて行ってきた訳です。

続きを読む "Ken's Bar2007@武道館"

| | コメント (6)

2007年8月13日 (月)

いよいよ

今日はken's Bar!!

暑かったからか、あまりの興奮でかは不明だけど

昨日はなかなか寝付けなかった〜。

だから日中寝ようと思ってたのに

結局こんな時間になってしまった。

仕方ないので今、

2005年のライブDVDを観てさらに気分を盛り上げてます☆

Barとは趣向が違うけど

やっぱりライブ映像はテンションが上がる〜〜〜。

映像に興奮し過ぎて支度するのを忘れないようにしなきゃ!

@携帯

| | コメント (2)

2007年6月11日 (月)

近況報告

【11W6D】

しばらく放置しておりました。(A;´・ω・)アセアセ

実家に帰り気が抜けたのか、ここ数日気分が優れず。

1日のほとんどを横になって過ごしていました。

続きを読む "近況報告"

| | コメント (5)

2007年5月29日 (火)

微妙な特典&ランチ

先日堅さんのファンクラブからお届け物が。

そういやこないだファンクラブの更新をしたっけ・・・

と思い開けてみました。

続きを読む "微妙な特典&ランチ"

| | コメント (3)

2007年5月16日 (水)

il||li _| ̄|○ il||l

本日「Ken's Bar 2007」のファンクラブ先行抽選予約の

当落発表日でした!

申し込みをするときも電話機に祈りを捧げ

そして今日、確認をするときにも祈りを捧げ・・・。

続きを読む "il||li _| ̄|○ il||l "

| | コメント (2)

2007年3月25日 (日)

感動

フィギュアのエキシビジョンをTVで観てたら

聞き覚えのあるイントロが!!!!!

ブリガリアのペアが堅さんの哀歌で滑ってました♪

外国人に選曲されるなんてさすが堅さん☆

大きな会場に響き渡る堅さんの声

サイコーだったなぁ。

思いがけず聞くことができた堅さんの声。

いたく感動してしまいました。

ふと気付くと正座して観ている私がいて…

ちょっと笑えました^^

そしてアナウンサーめ!!

『あいか』って言っちゃったよ。

エレジーだぞこのやろう(`´)

@携帯

| | コメント (2)

2007年3月 2日 (金)

君の好きなとこ

2月28日発売の堅さんの新曲『君の好きなとこ』

そのタイトルの通り『君の好きなとこ』を列挙してるんですが

どれぐらい当てはまるか検証してみました(爆)

続きを読む "君の好きなとこ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月 4日 (日)

愛の流刑地

昨日は節分。

Dsc02339_2

お豆を年の数だけ、いやそれ以上にしっかり食べました。

豆まきは・・・しなかった・・・・・。

夜は恵方巻きを食べようと思っていたんですが

まぁのラーメン食べに行こう!!であっさり却下。

ラーメン食べて、愛の流刑地を観に行ってきました♪

続きを読む "愛の流刑地"

| | コメント (4) | トラックバック (0)