2007年2月21日 (水)

おもしろい動き

前回の記事を書いてから特にこれといった変化はありません。

でも、皆さんのコメントに元気付けられ

私の気持ちはだいぶ軽くなりました。ありがとう☆

が、ここ数日まぁの動きがおかしいです。

ロクに口も利いてないんですが・・・。

続きを読む "おもしろい動き"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年2月18日 (日)

厄払い

後厄なので行ってきました厄払い。

てかさぁ・・・また2年後には前厄に突入ってあなた!!

もう1度厄年が来るのは知ってたけど

それにしても早くない???

続きを読む "厄払い"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年2月 4日 (日)

愛の流刑地

昨日は節分。

Dsc02339_2

お豆を年の数だけ、いやそれ以上にしっかり食べました。

豆まきは・・・しなかった・・・・・。

夜は恵方巻きを食べようと思っていたんですが

まぁのラーメン食べに行こう!!であっさり却下。

ラーメン食べて、愛の流刑地を観に行ってきました♪

続きを読む "愛の流刑地"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年1月28日 (日)

ビバ太陽!!

お天気がいいとホントに気持ちがいいですね~。

まさにビバ太陽!!

休日は滅多に早起きしないのですが、今日まぁは仕事。

一緒に起きた私もなんだかやる気満々で

洗濯に布団干し、お風呂&お風呂場掃除をさっさとやっちゃいました。

もうちょっとしたら部屋のお掃除もしようかな~。

そして今日も書きたいことがたくさん。

取り留めなくいってみます。

続きを読む "ビバ太陽!!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年1月11日 (木)

水漏れ&まだまだ引っぱる

昨日夕方、洗面所の蛇口を使ったら・・・。

ん??ポタポタが止まった?????

一応下に手桶を置いたまま放置。

そこへちょうど不動産屋からTELがあり

もう1度見に行ってみると水が溜まってない・・・。

とりあえず様子見することにしました。

でもやっぱり今朝はちょっとポタってたんだよな~。

うーーーん。気になる。

かなりぎゅっと締めないとポタるので

旅行から帰ってきたら見てもらおうかと思っています。

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

そしてまだまだ引っぱる結婚式ネタです・・・。

続きを読む "水漏れ&まだまだ引っぱる"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月 5日 (金)

朝から大コーフン!!

今朝テレビを観ていたら・・・。

堅さんの『哀歌』のPVがーーー!!

しかも、か、か、か、肩があらわにーーー!!

さ、さ、さ、鎖骨が見えてるーーー!!

カツコイイ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

もう大興奮でTVにかぶりついてました。

続きを読む "朝から大コーフン!!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年12月31日 (日)

挙式後パーティー

昨日は友人カップルと、当日お誕生日の25歳の男の子とともに

焼肉を食べに行きました~♪

仲間との外飲みはずごーく久しぶりだったので楽しかった★

その後カラオケにも行き、帰ってきたのは今朝4時過ぎ。

年末も差し迫っていると言うのにやりすぎました(笑)

さっきオカンがおせちやらお餅やら色々持ってきてくれたので

これで我が家も無事お正月が迎えられそうです!!

ありがとうオカン。

さて、の続きです。

プロの写真撮影は終了してしまったので、

写真はあまりないですが・・・。

続きを読む "挙式後パーティー"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年12月30日 (土)

挙式レポ④

私の予想通り、まぁは今日も仕事に行っています。

今年もあと1日ちょっと。

あっという間だったな~。

そういえば今年の感じは『』でしたね~。

ってちょっと話題が古いですね(汗)

さて、の続きです。

続きを読む "挙式レポ④"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年12月29日 (金)

挙式レポ③

今日も我が家の大黒柱はお仕事です。

今日で仕事納めとなるか??

んー。私は明日も仕事になるんじゃないの~と予想してます。

それにしても外はすごい風。

お日様が出てるから家の中にいれば暖かいんだけど

午前中出掛けたらとんでもなく寒かった~。

洗濯物が気になって、用事を終わらせソッコー帰ってきました。

さて、の続きです。

続きを読む "挙式レポ③"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年12月28日 (木)

挙式レポ②

昨日からまぁは冬休み。

でも、会社の休日が始まったというだけで

まぁはまだまだお仕事です。

しかもいつから休めるのか全く読めないそう。

あ~ぁ~。やっぱり予定立てられないや。

さて、の続きです。

今日も多分重いと思いますが・・・。

よろしかったらどうぞー☆

続きを読む "挙式レポ②"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧